土屋太鳳のミニマラソン激走が瞬間最高視聴率達成!(画像あり)

109968aa-s

      2016/10/12

1: 2016/10/11(火) 12:14:31.14
スポーツ報知 10月11日 12時0分配信

8日に生放送されたTBS系「オールスター感謝祭」(後6時25分)の平均視聴率が11・9%だったことが11日分かった。

中でも18・2%の瞬間最高視聴率を記録したのが、女優の土屋太鳳(21)が激走を見せた人気企画「赤坂5丁目ミニマラソン」(3・6キロ、ハンデあり)のレースまっただ中のシーン。汗まみれの激走を見せた土屋がリオ五輪陸上男子5000メートルと1万メートルの長距離2種目で五輪連覇を果たしたモハメド・ファラー(英国)に抜かれた瞬間だった。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000144-sph-ent

土屋 太鳳


土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日)は、日本の女優、ファッションモデル。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。「太鳳」は本名。胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来。

概要


予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。しかし、1995年当時「凰」は人名用漢字になっておらず(2004年に追加)、「雄のフェニックス」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い(一般に「鳳凰」のオスが「鳳」、メスが「凰」とされる)、「太鳳=たお」と命名された 。

a

土屋 太鳳 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/11(火) 12:15:23.46

感動した!

 

5: 2016/10/11(火) 12:17:58.51
織田裕二がさっと駆けつけたときは
さすがイーデザイン損保の真島!と思ってしまった

しかも土屋太鳳

6: 2016/10/11(火) 12:18:01.62
太鳳ちゃん好き好きちゅっちゅっ
7: 2016/10/11(火) 12:18:35.60
土屋株爆上げ
10: 2016/10/11(火) 12:19:00.52
この子はもってる
13: 2016/10/11(火) 12:20:00.02
土屋がそのままゴールしたら、すごかったのに
14: 2016/10/11(火) 12:20:22.42
スターいないのにオールスターって
16: 2016/10/11(火) 12:21:09.76
森脇も凄い走りしてたけど目立たなかったな
そういう役どころだからいいんだろうけどw
17: 2016/10/11(火) 12:21:39.60
死ぬほどの苦しみに耐えよく激走した!感動した!(濃い炭)
18: 2016/10/11(火) 12:21:49.48
織田さんが素早く助けに行ったのは共演してるからなのね
a
27: 2016/10/11(火) 12:24:13.95
>>18
そりゃそうよ
あと世界陸上でアスリート好きなんだろ
28: 2016/10/11(火) 12:24:15.22
>>18
もともとドラマ出演者が歩み寄って頑張ったねーって言う演出だったんじゃね
19: 2016/10/11(火) 12:21:53.93
タオ取ったな!
20: 2016/10/11(火) 12:22:06.72
感想
全体的にマンネリでつまんなくなった
太鳳は好きになった
菅野が頭おかしいって初めて知った
ガッキーの美しさは異常
指原の醜さも異常
森脇つまんねえ
30: 2016/10/11(火) 12:25:06.72
>>20
菅野は昔から激情型の性格よ
堺は大変だと思う
23: 2016/10/11(火) 12:23:21.87
太鳳ちゃんのとこだけ見たわ
感動した
24: 2016/10/11(火) 12:23:32.26
ゴール直後倒れ込んだ土屋に織田が駆け寄り「太凰!太凰!」って励ましたいたら
スタッフがタオルを放り投げて「タオルじゃないよ!」と織田が突っ込んだところが瞬間最高場面
26: 2016/10/11(火) 12:23:55.53
ドラマより高視聴率www
33: 2016/10/11(火) 12:26:38.78
こりゃあ、太鳳ちゃん次回も走らされるな。
34: 2016/10/11(火) 12:27:04.12
ゴールデンなのにワイドナショーと数字が大した変わらんなw
38: 2016/10/11(火) 12:28:40.89
太鳳ちゃんが居ればもうカンボジア人いらんわw
39: 2016/10/11(火) 12:29:33.44
日体大現役の女優いないからこういうのって土屋の売りになるね
a
42: 2016/10/11(火) 12:32:04.05
感謝祭は数年に一度の神回だったな
特に鈴木奈々のヌルヌルは伝説になるだろう
44: 2016/10/11(火) 12:32:54.91
織田がこういうの出るの珍しいから観たわ
仏頂面で出てると思ったけど、協力的で意外だった
54: 2016/10/11(火) 12:37:21.26
てかなんでこの日は普段よりマシな番組が重なるんだ
55: 2016/10/11(火) 12:39:32.92
今のところ鬼女にも特に憎まれてないし
老若男女に人気出そうだなこの子
56: 2016/10/11(火) 12:39:33.91
土屋太鳳は頑張ってて良かったけど途中であっさり抜かされてたから
途中からはあんまり関係ない
後半は猫と黒人メダリストのバトルが見ものだった
71: 2016/10/11(火) 12:45:35.00
>>56
抜かれたあとも超がんばってたやん
57: 2016/10/11(火) 12:39:56.84
サンドイッチで曲芸見せられる回は酷かったけど、
今回は飽きずに楽しめたよ。
普段バラエティに出ない、芸人じゃない人が頑張る姿は面白い
58: 2016/10/11(火) 12:40:29.85
たおちゃん激走ぶっ倒れ
菅野美穂永野とぶっ壊れザコシ絶叫
鈴木奈々の開脚ヌルヌル落下
全部たまたまチャンネルいじってたら見られたのは幸運だった
60: 2016/10/11(火) 12:41:33.15
>>58
今年は面白かったな
64: 2016/10/11(火) 12:42:57.12
太鳳ちゃん マラソン直後に
普通に番宣してたのが笑った


※土屋太鳳 感謝祭ミニマラソン 命懸けの番宣 オールスター 失神寸前

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476155671/

広告

 - 未分類