ガッキー最愛のペットが可愛くてワロタ(画像あり)

602685c5-s

      2016/10/12

1: 2016/10/11(火) 16:40:43.21
女優の新垣結衣(28)が10月4日、都内で行われた主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系、11日スタート)の製作発表に登場した。同ドラマは、『月刊Kiss』(講談社)で連載中の海野つなみ氏による同名漫画が原作のラブコメディー。恋愛経験のない独身サラリーマンと「仕事」で契約結婚し、給料をもらう妻を演じる新垣は、契約結婚について「良いと思います」と肯定的。「結婚のカタチや理由は2人の自由。既に色々なカタチで一緒になっている方もいると思うので、こういうカタチもアリ。お互いがメリットを感じて一緒にいるなら」と力説した。

夫が雇用主で妻が従業員という設定はドラマのテーマとしては面白そうだが、全く一般的ではないし、現実的にはなかなか受け入れがたい話だ。そんな結婚のカタチを肯定する新垣は、意外と自由な価値観を持った女性なのかもしれない。

「自由な価値観というか、清純派の女優というイメージとは裏腹にプライベートでは全く清純派らしくない。まず、爬虫類が大好きで、ひとり暮らしを始めた7~8年前からヒョウモントカゲモドキというトカゲを飼っているそうです。よく観察していると表情が見えてくるみたいで、トカゲが一生懸命脱皮しようとしているときに『かわいい』と思うとか。休みの日はエサのコオロギを買いに行き、箸でエサをトカゲにあげたり、しっかり世話もしているといいます。ドラマで共演した山下智久(31)はその話を聞いて『すげぇ』とビックリしたほどです」(週刊誌の芸能担当記者)

しかも、仕事でトカゲを預けなければならないときは、「ぽっかり穴が空いた気分になる」とか。続けて、新垣の意外な休日の過ごし方についてスポーツ紙記者がこう話す。

「新垣の場合、オフになるとひたすら家で寝ているだけだそうです。普段は夜中の2時を過ぎてからではないと眠れず、就寝時間が朝の7時や8時以降になるときも……。空が明るくなって『自分は何をやっているんだろう』と思い頑張って寝るそうですが、それでも眠れずに携帯で動画を見てしまうようです。こういう毎日なので、寝られる限り寝るみたいで『結婚で譲れない条件』を聞かれたときは『私のネボスケを許してほしい』と言ってました」

休日は美容やダイエットに励んでいるのかと思いきや、ペットのトカゲにエサをあげて、ひたすら寝ている新垣。
ある意味、好感を持ってしまうエピソードである。

「バラエティ番組に出演したとき、『ハマっていること』という話で、新垣は『まとめサイト閲覧』と回答したことがあるんです。これにネット上は大盛り上がりで、新垣に対して好意的な意見が殺到しました。実際に見ていたのは2chまとめブログのようなものではなく、捨てられた犬を保護している外国の夫婦が撮った動画をまとめたサイトだったみたいですが、普通、清純派女優がテレビで『まとめサイトを見ている』なんて言わないですよね。そんな発言ができるのも、新垣自身が『自分は清純派女優だから、こうあらねばならない』みたいな固定観念に縛られていないからだと思います。だからこそ、想像力や感受性も豊かになって女優としても魅力的なのでしょう」(前出の週刊誌記者)

若手女優の中で、人気も実力も不動のモノになりつつある新垣。清純派女優としての価値観に捕らわれない生き方も、好感度が高い理由の一つなのかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00000116-sasahi-ent
dot. 10月11日(火)16時0分配信

no title
no title

新垣 結衣


新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。

概要


愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した[9]。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている

A0001557-00

新垣 結衣 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/11(火) 16:41:51.81

28かーそろそろ嫁にこないかな

 

5: 2016/10/11(火) 16:43:48.52
ヒョウ柄か 大阪のおばちゃんか
6: 2016/10/11(火) 16:44:10.51
ガッキーこんカワ
7: 2016/10/11(火) 16:44:11.82
顔がトカゲにみえてきた
8: 2016/10/11(火) 16:44:13.05
ポッキーのCMで有名になったあとしばらく鬱だったよね
30: 2016/10/11(火) 16:59:14.07
>>8
いきなりひどい映画に出さされたからな
9: 2016/10/11(火) 16:44:45.25
ええやん
11: 2016/10/11(火) 16:45:01.20
清純だからというよりインドアっぽいところがいいんだよなあ
12: 2016/10/11(火) 16:46:54.09
清純派だったのか
14: 2016/10/11(火) 16:47:14.38
星野源がキモすぎ
18: 2016/10/11(火) 16:48:26.61
錦戸と付き合って清純は?
19: 2016/10/11(火) 16:49:29.56
身長が伸びすぎて人気無くなった女優だね
ポッキーが代表作だわその後はデカすぎてどれもパッとしない
22: 2016/10/11(火) 16:50:46.37
休みはミラーボールの下で一人で踊って
風呂にはあまり入らないんだっけ
23: 2016/10/11(火) 16:53:25.02
変な生物飼ってる女は苦手
26: 2016/10/11(火) 16:57:48.25
嫁に欲しい(´・ω・`)
35: 2016/10/11(火) 17:05:51.82
>>26  トカゲになれば可能性はゼロではない
27: 2016/10/11(火) 16:58:04.72
バラエティで喋ってると、ものすごい無感情で
時々嫌そうな顔してるのがチラッと写ったりするよな
28: 2016/10/11(火) 16:58:56.08
ガッキーはメンヘラ
32: 2016/10/11(火) 17:03:05.43
かわいいのに暗黒面が
36: 2016/10/11(火) 17:06:12.34
この人と有村架純はバラエティにでると頭の悪さが露骨にでるよな
40: 2016/10/11(火) 17:07:45.57
レプロってなにかやらかしてたような
43: 2016/10/11(火) 17:08:25.81
思ったよりは可愛いトカゲだった
hqdefault
47: 2016/10/11(火) 17:15:06.29
このトカゲは勝ち組だよな
48: 2016/10/11(火) 17:16:28.06
ガッキーもいずれ結婚するんだよなぁ
c941b9b0-s
51: 2016/10/11(火) 17:17:38.07
こいつはスゴくかわいいけど付き合ったらすぐ飽きそうだわ
52: 2016/10/11(火) 17:19:59.70
うん可愛いのは確かに可愛い、凄まじくつまらなさそうだけどな
54: 2016/10/11(火) 17:26:31.73
フレフレ少女は良かった
39: 2016/10/11(火) 17:07:41.99
近くの公園で虫捜ししてそう


※[最新予告動画] ガッキーがワケありの新妻に!? 10/11スタート 火曜ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476171643/

広告

 - 未分類