フィギュアの織田信成さん、甥っ子にバカにされる…(画像あり)

d40cdde2-s

      2016/10/11

1: 2016/10/09(日) 22:30:43.55
スポーツ報知 10月9日(日)15時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000047-sph-spo

◆フィギュアスケート・近畿選手権(9日、大阪府立臨海スポーツセンター)

織田信長の18代目末裔(まつえい)が“全日本デビュー”を決めた。バンクーバー五輪7位の織田信成さん(29)の甥にあたる信義くん(9)=大阪スケートク=がノービスB男子に出場し34・16点の6位で全日本ノービス選手権(21~23日、尼崎スポーツの森)へ進んだ。

信義くんは信成さんの兄・信治さんの息子。「BAD MAN」の曲に乗り、黒い衣装で懸命に滑りきった。演技後、報道陣に囲まれると「試合より緊張する」と、はにかみながらも“名回答”を連発した。将来の夢を問われ「オリンピックでメダルを取ること。信成選手くらいは超えたいです。なるくん(信成)くらいは行けると思う」とニッコリ。続けて「ちょっと前から仲が悪いんです」とジョークを交えてみせた。

織田憲子コーチは「信成に似ている。足が大きいし柔らかい。軸がしっかりしている。まだまだこれから」と、今後の成長を楽しみにしていた。

画像 近畿選手権のノービスB男子に出場した織田信成の甥の信義
no title

2: 2016/10/09(日) 22:31:18.44
甥にも弄られる信成

 

3: 2016/10/09(日) 22:32:23.26
顔なら越えてるで

 

70: 2016/10/09(日) 22:59:01.47
>>3
いや、大人になったらクリソツだねこの顔は
4: 2016/10/09(日) 22:33:02.69
9歳くらいでこういう事をドヤ顔でいうガキ腹立つ
5: 2016/10/09(日) 22:33:12.69
くらいはってw
子供は悪気なく本音出すからなw
10: 2016/10/09(日) 22:37:06.49
憲子さんがコーチなのか
こんな小僧に息子をコケにされて腹立たないのかね
212: 2016/10/10(月) 00:21:06.70
>>10
かわいい孫
446: 2016/10/10(月) 07:32:33.31
>>10
孫だし、もうオッサンになった息子達よりも可愛いだろうw
15: 2016/10/09(日) 22:40:10.88
この人達の家系図は織田信長が初代なんだよな
16: 2016/10/09(日) 22:40:55.30
すげーな信成一族
これだけインチキ末裔言われても揺るがねーw
20: 2016/10/09(日) 22:41:39.35
自称末裔やろ
21: 2016/10/09(日) 22:41:49.25
信成五輪7位入賞だからね
世界選手権4位だし
引退した今でも4-3跳ぶし
身近だと大したこと無いと思っちゃうのかな

五輪で入賞してる男子シングル選手って
本田、高橋、織田、小塚、羽生、町田
の6人しかいないんだぞ
女子シングルでも
渡部、伊藤、佐藤(有香)、荒川、村主、浅田、安藤、鈴木
の8人しかいないはず

478: 2016/10/10(月) 08:37:26.13
>>21
☆身近だと大したこと無いと思っちゃうのかな

コレだろうね。
後で自分の発言を後悔しないようにね

25: 2016/10/09(日) 22:42:21.01
こんな小さい子にまで末裔だって洗脳してんのか
a
27: 2016/10/09(日) 22:43:14.30
んじゃ俺も信長の末裔
29: 2016/10/09(日) 22:44:29.05
上杉の末裔がいいな
30: 2016/10/09(日) 22:44:38.08
仮にもオリンピアンだぞ信成は
年を重ねるごとにどれだけ偉大だったか実感するんだろうな
215: 2016/10/10(月) 00:23:12.21
>>30
最近その五輪選手をオリンピアンと呼ぶ風潮が気持ち悪い
31: 2016/10/09(日) 22:44:57.80
家系図なんて その手の業者に頼めば簡単に作れるがわいw
33: 2016/10/09(日) 22:45:41.71
そろそろ卑弥呼の末裔が出てくるんじゃね?
34: 2016/10/09(日) 22:46:22.93
メディアが悪いね
末裔って表現は自重すべきだわ
a
36: 2016/10/09(日) 22:46:55.87
「くらい」言うなやw
37: 2016/10/09(日) 22:48:34.26
本物の織田の血筋の末裔にあの人達はどこの(織田家の)末裔なんですかねって言われてた偽物一族
39: 2016/10/09(日) 22:49:23.23
信成「このうつけが!」
41: 2016/10/09(日) 22:50:03.56
鳥越と信成は偽物、全国にいる自称楠木の子孫と大差ない
42: 2016/10/09(日) 22:50:09.21
身内だからだろうけど、まだ何も成し遂げてない子供が日本を背負った選手に対してリスペクトが無さすぎる
信成は気にしないだろうけど自分は応援したくないわ
48: 2016/10/09(日) 22:51:17.17
>>42
五輪に出たいです!メダル取りたい!
って言ってるなら可愛げあるのにね
45: 2016/10/09(日) 22:50:29.42
今度こそ天下取り頑張れよ
47: 2016/10/09(日) 22:51:10.50
これは仲悪かったら言えないセリフだろw
演技見てないけど案外大物になるかもな
まぁ織田もやらかし癖なければ十分凄かったけどな
50: 2016/10/09(日) 22:51:22.93
こんなこと言い出したら、源氏の流れくむウチは天皇家の末裔になるぞ
51: 2016/10/09(日) 22:52:01.35
これって途中の先祖が詐欺師で家系図も作っていたら子孫はわからないんだろうなw
56: 2016/10/09(日) 22:54:34.12
>>51
わからんだろね。200年前に武士株買った百姓が捏造した家系図がそのまま伝わってたら余程の反証資料がない限り信じることしか出来ない
53: 2016/10/09(日) 22:52:51.92
口だけは達者だなw
55: 2016/10/09(日) 22:53:35.71
本物が出てきたのかと思った
60: 2016/10/09(日) 22:55:45.90
イチローの時も思ったけど
最近の甥姪はおじのこと「くん」付けで呼ぶのか?
まあ、たいていは母親がどう呼ばすかなんだろうけど
62: 2016/10/09(日) 22:56:37.65
豊臣と徳川は何やってんだよ!


※さんまのまんま 2016年5月8日 織田信成がゲストで登場!
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476019843/

広告

 - 未分類