ココリコの田中直樹さんが多才すぎて笑える

c5e65663-s

      2016/10/11

1: 2016/10/10(月) 04:04:52.03
バラエティー番組
・ガキの使いやあらへんで!
・なら≒デキ~○○なら××できるはず~

コント番組
・ LIFE!~人生に捧げるコント~

情報番組
・ZIP! (木曜パーソナリティー)

ドラマ
・砂の塔~知りすぎた隣人(2016年10月 - 、TBS) - 高野健一 役

連載
・ナショナルジオグラフィックチャンネル - 公式webサイトにおいてコラム連載。「ココリコ田中の生きものこれ知ってた?」

書籍
・ココリコ田中×長沼毅 presents 図解 生き物が見ている世界

田中 直樹


田中 直樹(たなか なおき、男性、1971年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・ココリコのリーダーでボケ担当。相方は遠藤章造。 大阪府豊中市庄内出身。吉本興業所属。身長181cm、体重65kg、靴サイズ27cm。趣味は北京語、動物、天体、NBA、映画の鑑賞。

概要


ガキの使いのメンバーの中では、月亭方正と仲が良い。若手時代に、2人がまだ貧乏だった時代、方正がゲームを売って得た60円で1つのコロッケを分け合った。方正は無言で小さい方のコロッケを手にし、大きい方を田中に食べさせてくれたという。 他に仲の良い芸人は加藤浩次、田村亮、藤井隆などで、いずれも若手時代から付き合いが長い。加藤と亮とは加藤のグループである「オフィス加藤」の一員である。加藤とは映画好きという共通の趣味があり、雑誌コーナーで「ココらくビデオ」というコーナーを持っていた。

a

田中 直樹- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/10(月) 04:05:34.27

ヨッメが美人で羨ましい

 

3: 2016/10/10(月) 04:05:36.76
ぐう多才

 

4: 2016/10/10(月) 04:05:40.59
これからピース綾部が抜くから
5: 2016/10/10(月) 04:05:57.96
遠藤章造さんはどうなんです?
a
7: 2016/10/10(月) 04:06:28.81
>>5
競馬場の営業やぞ
11: 2016/10/10(月) 04:07:24.61
>>5
大阪夕方のコメンテーター
ヒルナンデスで飯を食う
8: 2016/10/10(月) 04:06:45.17
黄金伝説終わったから、コンビで出るのガキ使だけやな
9: 2016/10/10(月) 04:07:13.28
>>8
テレ朝の深夜でレギュラー始まったらしい
10: 2016/10/10(月) 04:07:22.30
ZIPでそんな大仕事任されとるんか
見たことないけどちゃんとやれとるん?
田中好きやけど無能やから心配や
20: 2016/10/10(月) 04:08:40.63
>>10
無能っていうか尖りすぎなんだよな
15: 2016/10/10(月) 04:08:07.50
ドラマ番宣映像で真面目に演技してる田中で草生える
16: 2016/10/10(月) 04:08:16.26
すいか叩き割るのはあかん
18: 2016/10/10(月) 04:08:37.15
そもそも何が面白くて売れてるのかわからない
23: 2016/10/10(月) 04:09:15.93
>>18
本人もわかってないやろ 強いて言えば人の好さ
a
21: 2016/10/10(月) 04:09:04.80
腕下が気持ち悪いからって理由で喫茶店のバイトホールに飛ばされた男が朝の顔になるのは草
48: 2016/10/10(月) 04:13:26.08
>>21
ホールやったら客前出るやんけ
22: 2016/10/10(月) 04:09:05.37
ガキ使の田中はハマタを怒らせそうでヒヤヒヤする
25: 2016/10/10(月) 04:09:48.25
>>22
遠藤山崎に比べて心開いてない感じはする
28: 2016/10/10(月) 04:10:07.29
ガキつかの待ち合わせみてると遠藤よりアホそうなんだけどな
30: 2016/10/10(月) 04:10:11.37
田中って真面目すぎて話し長くてくどいから朝から見たくないわ
34: 2016/10/10(月) 04:11:08.36
なんもおもんないなこの人
遠藤はほほほいとこの部屋は落ち葉で笑ったことがある
35: 2016/10/10(月) 04:11:13.89
田中のトークっていつも相手に伝わらないことを気にしすぎて説明が過剰なのと同じことを何回も言うよな
37: 2016/10/10(月) 04:11:29.10
今年のタイキックはzip絡めてくるかな
a
39: 2016/10/10(月) 04:11:34.92
熱血浜田塾の田中はやっぱ芸人やった
40: 2016/10/10(月) 04:11:50.12
ドラマで重要な役任されるよな
42: 2016/10/10(月) 04:12:46.19
>>40
ガッコの先生出てたからかなり前から出とるな
44: 2016/10/10(月) 04:12:56.43
ドラマでキムタクの親友役やってて草
47: 2016/10/10(月) 04:13:22.17
プラス車掌やぞ
49: 2016/10/10(月) 04:13:31.97
名古屋ローカルで番組持ってるみたいだけど1回も見たことないわ
51: 2016/10/10(月) 04:14:25.58
我が田中
52: 2016/10/10(月) 04:14:27.29
今週のガキ使おもろかった?
今から見ようかな
57: 2016/10/10(月) 04:15:07.43
>>52
いや今週は別にいい
60: 2016/10/10(月) 04:15:58.48
>>52
クッソつまらんぞ
一般人のおじいさん(常識的)を謎接待してオチなしで終わる
53: 2016/10/10(月) 04:14:39.70
面白い時はちゃんと面白いし不快感もないからこのまま行くとウッチャンみたいになりそう


※ココリコ田中 マジギレ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476039892/

広告

 - 未分類