柏木由紀のインスタ裏垢発覚(画像あり)

7624a74c-s

   

1: 2016/10/09(日) 00:09:04.05
アカウント
suika3desu
859710
862600
863270

 

柏木 由紀


柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。

概要


鹿児島県鹿児島市出身。身長は163cmスリーサイズはB75cm・W54cm・H81cmワタナベエンターテインメント所属。子供の頃は体が弱い方で、冬にはいつも風邪をひいて熱を出しているような状態で、中学生になってもすぐ体調を崩して学校を休んだりして、多い時は一か月の半分以上休んだこともあったため、本人曰く「悲しかった」。そんな時にテレビなどで見た女性アイドルに元気をもらった感じがしたことから「私もみんなを元気に出来るようなアイドルになりたい」という思いが強くなっていったという

A

柏木 由紀 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

249: 2016/10/09(日) 01:05:46.04
どいつもこいつも裏で乱れまくってんな

 

254: 2016/10/09(日) 01:06:32.90
25歳のBBAにしては健全過ぎる裏垢じゃんかw

 

263: 2016/10/09(日) 01:08:47.82
ゆきりんのインスタの繋がり方で性格がいいってツイで見かけたけどどういう意味?
3: 2016/10/09(日) 00:12:52.47
マジっぽいな
しかも黒服物語の写真あるってことは結構前からかな
7: 2016/10/09(日) 00:14:28.46
不死鳥のように発覚しやがるな
28: 2016/10/09(日) 00:20:54.16
これなら表でやれよ…許可出ないなら大人しくしてろ
35: 2016/10/09(日) 00:22:50.60
これはAUTO
856830
857330
857570
863730
71: 2016/10/09(日) 00:29:16.36
整形モンスター並のおもしろい発言ないのかよ
124: 2016/10/09(日) 00:41:05.09
てごりんに好感度もクソもねえだろw
裏ではこんなことやってんのにw
no title
138: 2016/10/09(日) 00:43:21.23
>>124
せめてこれくらいの写真がないとなw
140: 2016/10/09(日) 00:43:59.11
>>124
なついなw
それよりスノボウェアの奴の方がいい
218: 2016/10/09(日) 01:00:29.47
これ右の柏木以外誰?
no title
230: 2016/10/09(日) 01:02:21.87
>>218
BAYCAMPって…
ゆきりんほんと夏フェスとか好きなんだな
シャネル持ってたってやつの信憑性ますます高まるわ
240: 2016/10/09(日) 01:04:18.83
>>218
左はコムアイ
237: 2016/10/09(日) 01:03:52.80
柏木が色々な男と裏で繋がってるのはわかった
しかもサッカー関係が多い
281: 2016/10/09(日) 01:13:09.87
なんでこう脇が甘いんだ
万全を尽くして隠せよ……
305: 2016/10/09(日) 01:17:33.71
ゆきりんの遊び慣れてる感たまらんw
329: 2016/10/09(日) 01:23:41.36
どんなに変装しても鼻で一発でバレるのが面白い
436: 2016/10/09(日) 02:03:05.03
楽しそうでなにより
437: 2016/10/09(日) 02:03:21.55
これを応援してるやつとかまだいんの?
242: 2016/10/09(日) 01:04:36.67
何でみんな裏垢なんてやるんだ
表で堂々とやればいいのに

※ 西野 「柏木由紀のスッピンはバケモノみたい」
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1475939344/

広告

 - 未分類