志田未来がチビすぎワロタ(画像あり)

32fc0978-s

   

1: 2016/10/09(日) 00:20:11.56
「グッドモーニングショー」が10月8日、全国279スクリーンで公開初日を迎え、 主演の中井貴一をはじめ共演の長澤まさみ、志田未来、濱田岳、時任三郎、 メガホンをとった君塚良一監督が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に出席した。

アナウンサー役に初挑戦した長澤は、左肩が大きく露出したミニ丈の ワンピースで登壇。自身の役どころを「ぶっ飛んでいて、周囲をかき乱すような役で、 お笑い担当です(笑)」と説明し、本当にアナウンサーになったら 「毎日生放送の緊張感に耐えられない。話が下手なので、どこで終わればいいか わからずに時間を食っちゃって、『あいつ使えねえ』と思われ、ダメになっていく気がします」と 語っていた。

http://eiga.com/news/20161008/9/
no title
no title
no title
no title
no title

志田 未来


志田 未来(しだ みらい、1993年(平成5年)5月10日)は、日本の女優である。神奈川県出身。研音所属。好きな食材のひとつにツナを挙げており、缶詰から直接スプーンですくって食べるのが1番美味しいと語っている。一時期は[いつ?]特定のメーカーの商品一辺倒であった。現在はどのメーカーの商品も食する。

概要


小学生時代は放送部、中学はバドミントン部に所属。バドミントン部は“屋内の運動部”ということで入部。ただ、試合には出たことはなかったという。高校では風紀委員を務めた。 読者の[要追加記述]考えた『ドラえもん』の「源静香」役で1位、『サザエさん』の「ワカメちゃん」役で2位に選ばれた

A

志田 未来 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/09(日) 00:21:23.89
ちっちゃ!
150ないんか?

 

13: 2016/10/09(日) 00:31:52.98
身長伸びすギィと思ったら、まさみの方じゃねぇかw

 

15: 2016/10/09(日) 00:33:10.69
かわいい
16: 2016/10/09(日) 00:33:25.05
14歳の母が普通の母になりそうな
18: 2016/10/09(日) 00:34:57.39
13歳のC辺りで女になった希ガス
no title
22: 2016/10/09(日) 00:36:49.90
>>18
14と15に違いがあるな
34: 2016/10/09(日) 00:59:30.60
>>18
16歳で完成してる
55: 2016/10/09(日) 01:56:50.83
>>18
いつみても17のBが最高
71: 2016/10/09(日) 05:02:57.40
>>18
俺的には8歳のAがベスト
80: 2016/10/09(日) 08:11:27.70
>>18
16-Dでお願いします
28: 2016/10/09(日) 00:42:50.35
ちびっ子すぎ
35: 2016/10/09(日) 01:00:04.71
引っ張られすぎて弛んだ服きてるな
45: 2016/10/09(日) 01:22:37.29
ほされてるのか売れてるのかよくわからない人
48: 2016/10/09(日) 01:31:44.99
no title
8歳でこの達観
50: 2016/10/09(日) 01:35:43.79
志田未来綺麗になったなーこんなにスタイルよかったっけって長澤まさみに魅入ってた
58: 2016/10/09(日) 02:10:53.19
かわいいとは思うんだけど一緒に居てもつまんなそう
59: 2016/10/09(日) 02:13:03.68
十四歳の母だったかな
下半身のだらしなさを取り上げるドラマにうんざり
タイトルだけで興味無くしたわ
61: 2016/10/09(日) 02:49:42.32
べっぴんなんて扱いに困る
適度に平凡がいい
62: 2016/10/09(日) 03:08:08.55
俺がコツコツ作ってる最新版だ(´・ω・`)
ありがたく貰えよ(´・ω・`)
no title
63: 2016/10/09(日) 03:10:29.43
>>62
おまわりさんこいつです
70: 2016/10/09(日) 03:37:27.16
ミキプルーンが177とか6だから148とかだろうな
ちっこすぎ森光子世代かよ
75: 2016/10/09(日) 06:02:29.24
こんな顔だけどいいの?
no title
no title
no title
no title
76: 2016/10/09(日) 06:15:28.04
ほとんど長澤まさみじゃねーか!
81: 2016/10/09(日) 08:12:41.82
志田未来かわいい好き
目がたまらん
83: 2016/10/09(日) 08:26:10.60
あら。綺麗方向に育ったか
これはこれで
94: 2016/10/09(日) 09:52:13.05
小動物みたいでぐうかわ

※ 【かわいすぎる 芸能人】志田未来の成長過程がかわいすぎる動画!
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475940011/

広告

 - 未分類