入山杏奈が意外にもぱるるの後継になれる素質持ってる件(画像あり)

19436f4b-s

   

1: 2016/10/09(日) 20:21:47.79
抜群なルックス
おサボり気質
声がカワイイ
中身ポンコツ
同性受け良さそう
チームAの主力

これ完全にぱるるの後継者だろ・・・・

 

入山杏奈


入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。 千葉県出身。太田プロダクション所属。

概要


アニメと漫画が好き。 好きな食べ物は「お母さんのコロッケ」、イチゴ。ニックネームは「あんにん」だが、杏仁豆腐は苦手。 2011年頃、音楽は『けいおん!』とAKB48しか聴かないと公言していたこともあったが、2014年にはどちらもあんまり聞かなくなったと明かしている。 特技はフルートの演奏。 2013年4月20日放送分『めちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』に出演し、1位を獲得。「昔から覚えるのは得意」としている。

タ?ウンロート?

入山杏奈 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

4: 2016/10/09(日) 20:25:19.18
きびきび動きそうな顔なんだけどなw

 

6: 2016/10/09(日) 20:26:39.51
さすがにワロタ
島崎とあんにんじゃ掛け離れ過ぎてるだろwww

 

7: 2016/10/09(日) 20:26:49.29
うーん、ぱるるに似た子なら去年までいたんだがな・・・

 

10: 2016/10/09(日) 20:29:33.32
>>7
誰?

あんにんは悪い意味でポンコツアイドルじゃない良い意味でぽんこつアイドルだよ

そして舞台では別人のような輝きを放っている
あれはスポンジボブ似のお姉様ではないかと疑いたくなるレベル

 

8: 2016/10/09(日) 20:28:34.01
ぽんこつじゃないけどな
歌姫だし
9: 2016/10/09(日) 20:29:32.01
人気とタレント性が
11: 2016/10/09(日) 20:29:33.43
あんにんに永遠プレッシャー歌わせて困り顔させたら絶対似合うだろ
no title
14: 2016/10/09(日) 20:31:43.18
>>11
あのインド人顔でそんなのされたら寒気するわwww
12: 2016/10/09(日) 20:30:14.77
全然違うし
13: 2016/10/09(日) 20:31:01.15
二代目ソルトは似合うかもな
15: 2016/10/09(日) 20:33:02.55
前田敦子後継者=みーおん、大島優子後継者=岡田奈々、島崎遥香後継者=入山杏奈でいいかもしれん
28: 2016/10/09(日) 20:42:58.66
>>15
どさくさに紛れるみーおんヲタ

無理無理wwww
no title

17: 2016/10/09(日) 20:34:18.12
みーおんも大島じゃないのかw
21: 2016/10/09(日) 20:36:14.23
>>17
ヘビロテ正当後継者だから本当は優子なんだけどみーおんは運営主導センターだから例えるならマエアツかなと
25: 2016/10/09(日) 20:40:15.69
>>17

前田敦子後継者=みーおん、大島優子後継者=岡田奈々、島崎遥香後継者=入山杏奈

全然違うし

18: 2016/10/09(日) 20:34:27.13
困り顔はなかなか秀逸
no title
19: 2016/10/09(日) 20:36:02.55
>>18
イケるやん!
これで私に期待しないでねぇ~♪とか歌わせたら完璧やな
24: 2016/10/09(日) 20:39:32.44
>>18
ぱるるは宮崎あおい顔。
岡村にとかげと言われていた。

18の写真ははるるより遥かに遥かに上だと思う。

22: 2016/10/09(日) 20:37:02.66
好き嫌い別れるのかな?俺はタイプだけど。
鈴木杏樹に似ているから、相棒とか出られるかもよ。水谷豊が嫌わなければね。
23: 2016/10/09(日) 20:38:46.75
いい意味でユルいキャラ
26: 2016/10/09(日) 20:41:59.65
ぱるるのファンは大半がどこにも流れず
そのまま消えると思う
27: 2016/10/09(日) 20:42:31.36
島崎はあの色白の童顔だからウケたわけで・・・・入山みたいなクドイ顔とは正反対なんだよな・・・・
30: 2016/10/09(日) 20:48:44.23
前田→ぱるるっていう系譜はエースというだけじゃなくて
秋元が振り回されてそれでも何か作りあげたくなるところなんだよな
優等生じゃダメなんよ
no title
34: 2016/10/09(日) 20:54:31.65
>>30
前田????系譜?
島崎の話・・・じゃないよな
31: 2016/10/09(日) 20:50:11.67
入山って顔たけ見れば美人だけど全身像バランス変じゃね?
顔デカイし腰がない
37: 2016/10/09(日) 21:00:12.58
入山「なんか勝手にポンコツキャラ扱いされてるんだけど・・・w」
38: 2016/10/09(日) 21:04:44.13
入山じゃ人気も個性も弱い
39: 2016/10/09(日) 21:06:27.00
>>38
顔だけで個性十分やろw
no title
41: 2016/10/09(日) 21:12:13.04
入山は中身空っぽだからな・・・・活発な性格じゃないし島崎からキャラ貰っとけよ
42: 2016/10/09(日) 21:14:29.79
遥香はエースストライカーだが、ボランチ(守備的ミッドフィルダー)の杏奈に
その役が務まるか?杏奈だったらきっとうまくやれるんじゃね?
51: 2016/10/09(日) 21:31:23.67
>>42
入山はインサイドハーフだな
今の日本代表でいうと清武とか柴崎のようなポジション
43: 2016/10/09(日) 21:17:49.14
ぱるるの後継者が入山とかアホかwww

抜群なルックス
声がカワイイ
同性受け良さそう
チームAの主力

これに該当するのは・・・・横山由依だな

44: 2016/10/09(日) 21:19:15.36
まじで入山って何ならできんの?
54: 2016/10/09(日) 21:41:58.54
>>44
モデル、女優、バラドル、歌手、声優・・・だいたい出来る
55: 2016/10/09(日) 21:46:27.78
>>54
プレッシャーで入山が死ぬわwwwww
46: 2016/10/09(日) 21:23:45.74
歌姫で覚醒しちゃたからなー
ぱるる?って感じがする
no title
47: 2016/10/09(日) 21:24:24.12
ぱるるの替わりなんてグループ内はおろか芸能界でもそうそういないと思うぞ
広瀬すずならイケるw
48: 2016/10/09(日) 21:25:31.07
研究生時代から2人は仲良くしてるけど入山も近いうちに辞めそうっていう時点で後継とか関係ねーな
no title
50: 2016/10/09(日) 21:30:46.75
ぱるるの代わりはオシャレで
ちょっと高飛車な子で
AKBを客観的に見れるようなメンじゃないと

あんにんはぱるるより見た目良いし
別のベクトルでおしゃれだけど
今いちそのアピールが足りない
そもそも太田プロだとオシャレ関係の仕事が来ないのがネック

52: 2016/10/09(日) 21:32:30.24
全てにおいてあんにんが上回ってないか
56: 2016/10/09(日) 21:51:42.00
>>52
だよね
まぁぱるるにはバックが893だらけ
53: 2016/10/09(日) 21:34:36.07
そもそも今まで後継という名目で成功したメンバーいたか?
58: 2016/10/09(日) 22:05:26.74
あんにんって本人は向上心無いのに色んなこと求められ過ぎだよね・・・・
59: 2016/10/09(日) 22:08:51.56
>>58
ポテンシャルあるのに勿体ないわ・・・ガチのポンコツだろ
60: 2016/10/09(日) 22:15:30.80
あんにんは卒業して目立つ形ではないかも知れへんけど…女優(舞台)を頑張っていくと思う
歌姫を見て思った
20: 2016/10/09(日) 20:36:12.55
まあ入山は入山だわな
後継者や物まねパクリなどいらぬ


※ 入山杏奈 舞台初挑戦を共演者がべた褒め!
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1476012107/

広告

 - 未分類