ぶっちゃけ美女扱いに違和感がある芸能人ランキング(画像あり)

f4e7b391-s

   

1: 2016/10/08(土) 19:10:42.67
世間では美女扱いされている女優やタレントの中には、「あの女優ってキレイかな?」、「あんまり好きな顔じゃないかも」などと内心モヤモヤしてしまう……、なんて人も少なくないのでは?

そこで今回は『VenusTap』が男性500名を対象に、「“美女扱いされてるけれど……ぶっちゃけそこまでキレイか!?”と思ってしまう女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、世の男性が秘かに感じている美女扱いが謎の女性芸能人を探っていこう。

■やっぱりよく見りゃブス!? 1位ベッキー

<「ぶっちゃけキレイか!?」と思ってしまう女性芸能人ランキング>

1位・・・ベッキー(10.8%)
2位・・・冨永愛(8.2%)
3位・・・森泉(8.0%)
4位・・・剛力彩芽(7.0%)
同率5位・・・藤原紀香(6.4%)
同率5位・・・綾瀬はるか(6.4%)

嬉しくなさすぎるランキング(?)1位に輝いたのは、またもや感満載なタレント・ベッキー。

「ゲスキノコとの不倫騒動以来、ただの腹黒い女にしか見えなくなった。笑顔も全てが恐怖……」、「有吉のあだ名“よく見りゃブス”がピッタリ」、「ベッキーを見て可愛い、癒されると思う人いる? 呪いのビデオの幽霊役で出てきそう」などと、辛口コメントが続出。

未だに叩かれまくっているベッキーだが、10月からは生放送のFMラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~』(JFN系)で、レギュラーを務めることが明らかに。スキャンダルを逆手にとったようにも思える「私なんかに人生相談・・・」というコーナーもあるよう。

これにネット上では、「は? 何で?」、「正気のSaturday Nidhtワロタ! ベッキーを起用する時点で正気の沙汰じゃないのに」と、こちらも皮肉コメントが相次いでいた。

■スタイルは超一流なのに、男の趣味は最低!? 冨永愛

続いて2位には、179cmの長身を生かし、トップモデルとして世界を股にかけて活躍する、冨永愛がランクイン。「体はまさに神がかったスタイルだと思う。でも顔は……」、「オリエンタルビューティーは世界から評価されても、日本人ウケはイマイチかも」と、クールな顔立ちに対する意見が多く上げられた。

冨永愛といえば、印象的なのが俳優・塩谷瞬との二股交際騒動。てっきり恋愛はもうこりごりなのかと思いきや、昨年には『週刊文春』(文藝春秋)がシンガーソングライターの長渕剛と、深夜互いの自宅を行き来する様子を報道。富永愛の自叙伝や舞台を長渕剛がプロデュースした師弟関係とも言われているが、ネット上では「超一流スーパーモデルなのに男の趣味が悪すぎ……」、「てか、長渕剛も奥さんいるし、過去に何度も不倫している」と、残念な声が聞かれた。

■漫☆画太郎の似顔絵にソックリ……! 馬面モデル・森泉

最後にランクインしたのは、超セレブモデルでタレントとしても活躍する森泉。「おしゃれイズムで漫☆画太郎先生が書いた、森泉の似顔絵がソックリ! 似顔絵見たら美女じゃないのがよく分かる」、「ごめんなさい。ずっと馬面だと思っていました……」、「美女というよりは、愛嬌のある顔立ち」と、男性の本音がチラリ。

いつも笑顔で明るいキャラの森泉だが、冨永愛に続き、こちらも過去に女優・小手川伸子の夫で日本プロサーフィン連盟の前理事長である、腰添健氏との不倫が報じられた。29歳という年の差がありながら、森泉がトータルで500~600万もの大金を工面していたという報道まで飛び出し、さらには腰添健氏の前カノは押切もえという情報も……。

自由奔放すぎるお嬢様ゆえに騙されたのか、美女(?)だからこそ、変な虫が寄って来てしまうのか……今後は真っ当な恋愛をして欲しいばかりだ。ちなみに、『VenusTap』の過去記事「うーん残念…5位森泉!“よく見たら可愛くないハーフタレント”1位は」でも、ベッキーと森泉がランクインしているので、気になる方はぜひ一度ご覧になってみてはいかがだろうか?

2016.10.03 21:40
http://www.news-postseven.com/archives/20161003_454155.html

写真
no title

 

3: 2016/10/08(土) 19:13:42.89
高畑充希

 

37: 2016/10/08(土) 19:20:44.33
>>3
これ

 

362: 2016/10/08(土) 19:59:32.90
>>3
ぶちゃくなる~
8: 2016/10/08(土) 19:14:57.02
ここもワーストはベッキーか
9: 2016/10/08(土) 19:15:24.00
神田うのはキレイどころか
正直奇形レベル
10: 2016/10/08(土) 19:15:29.07
藤原ノリカと綾瀬って、冨永愛・剛力と同じ枠だったのか・・・
11: 2016/10/08(土) 19:15:46.98
割と納得のランキングやな
森泉とかただの馬だもんな
12: 2016/10/08(土) 19:15:52.15
先に書いておくけど武井咲
13: 2016/10/08(土) 19:16:01.53
冨永愛はSMAPの草彅剛の女装バージョンだよな
no title
14: 2016/10/08(土) 19:16:18.48
綾瀬はるかだなぁ。
目の大きさが違うし、黒目に輝きが一切ないし、
顔がごつごつしてておっさんみたいだし。
16: 2016/10/08(土) 19:17:29.28
1位のベッキーは話題性だろ
17: 2016/10/08(土) 19:17:42.40
こういう時だけ名前が出る冨永愛と森泉はガチだなw
18: 2016/10/08(土) 19:18:03.43
紀香と綾瀬は少なくとも20代半ばぐらいまでは綺麗だっただろw
21: 2016/10/08(土) 19:18:43.21
CMによく出て来る
佐藤栞里とかいうヤツ
no title
94: 2016/10/08(土) 19:29:08.60
>>21
佐藤栞里は美人枠っていうより愛嬌枠だろ。笑ってる女の子は可愛く見える
466: 2016/10/08(土) 20:10:56.28
>>94
愛嬌枠あと松岡茉優もだな
笑顔ではっちゃけるのイイヨネェ
23: 2016/10/08(土) 19:18:59.52
富永はスタイルが半端ないからセーフ
25: 2016/10/08(土) 19:19:04.63
小雪だろ
27: 2016/10/08(土) 19:19:42.04
今はボロクソに叩かれてるけど藤原紀香は2000年前後テレビで絶世の美女扱いされてたこともある
no title
210: 2016/10/08(土) 19:45:05.40
>>27
ずっとそういう扱いだったな
顔でかい自己愛女としか思えんかったけど
32: 2016/10/08(土) 19:20:09.04
でも本人にあうと2割増なんだよね
一瞬を切り取る写真って残酷だよね
347: 2016/10/08(土) 19:58:25.13
>>32
その通り
一瞬を切り取る写真で安定して可愛いのは猫だけ
41: 2016/10/08(土) 19:21:11.42
ダレノガレ
43: 2016/10/08(土) 19:21:31.11
森高千里って印象に残らない美人だと思う
46: 2016/10/08(土) 19:22:02.50
水原希子
47: 2016/10/08(土) 19:22:23.83
ひでぇアンケートだよなwww

こういうのが許されて、ミスコンはいけないって、
よく分からねぇwww

51: 2016/10/08(土) 19:22:52.83
スタイルがいいというか、全方向から見られることに慣れてる人は実際遭ったら基本的にビビる
綺麗だとかはない。自然と目が行くとかすれ違ったときに何かを感じる。
358: 2016/10/08(土) 19:59:23.24
>>51
それわかる!
前から歩いてくる発光してる人間、近づくに連れて目が追って、
通り過ぎても振り返って見てしまうほどの人が、都内で時々見かける。
たとえ有名人でなくても、そんなオーラのある人って凄い!と思うわ。
52: 2016/10/08(土) 19:22:55.26
森泉は美形だと思うがな
性格と色黒で損してるだけ
53: 2016/10/08(土) 19:23:00.27
黒木華ってチャンネルかえるほどクッソ不細工なのになんで美人女優が貰うべき役柄ばっか貰ってんの?
バックに偉い人がいるの?それとも枕?
no title
103: 2016/10/08(土) 19:30:17.58
>>53
美人ってわけじゃないけど映画女優としてはいいだろ
57: 2016/10/08(土) 19:23:27.60
長澤まさみ
60: 2016/10/08(土) 19:23:56.83
いやむしろ「本当に綺麗な芸能人」を教えてほしい
みんなちょっと崩れた感じの顔立ちばっかじゃん
91: 2016/10/08(土) 19:28:19.22
>>60
美形は親近感わかないから売れない、主人公のライバル役になるくらい
美人で売れたのは、大原麗子と夏目雅子くらいだろ
上品な綺麗で常識ある人は、間違ってもミスコンに出たり芸能人になろうとは思わないだろうし
64: 2016/10/08(土) 19:24:55.85
前田敦子
65: 2016/10/08(土) 19:25:04.26
no title
435: 2016/10/08(土) 20:06:29.68
>>65
バカ殿がちょっと怒ったときみたい
67: 2016/10/08(土) 19:25:32.05
小雪とか江角マキコなんかはどこがキレイなんか全然わからんな
米倉涼子なんかは全然タイプじゃないけど、キレイってのはわかるが
79: 2016/10/08(土) 19:26:48.18
綾瀬はるかは納得だけど
剛力なんて誰もキレイなんて言ってないしむしろ大多数がちゃんと不細工って言ってるじゃんw
90: 2016/10/08(土) 19:28:15.38
杏とかも超絶美女扱いだけど 実はそこまで超美人でもない気がする
no title
104: 2016/10/08(土) 19:30:25.75
>>90
杏は個性枠だろ
美人と思ったことないわ
三白眼でエイリアン顔
92: 2016/10/08(土) 19:28:38.70
松嶋菜々子
107: 2016/10/08(土) 19:30:57.25
松たか子と松嶋菜々子は昔から微妙な顔って言われてたな・・・
108: 2016/10/08(土) 19:31:12.73
ファッションモデルはスタイルや個性で勝負なので
美人である必要は全くないし
あれだけ洋服を綺麗に見せられるスタイルの日本人は少ないので
先進国ならオリンピック選手と並び尊敬されるレベル
こういうところで名前を出すのは失礼だと思う
151: 2016/10/08(土) 19:38:17.16
>>108
同意。本格派モデルの杏と富永はこの枠には馴染まない。美人売りと少し違う。
116: 2016/10/08(土) 19:32:15.41
北川景子だろ
東京ドリフトの時くっそブスだぞ
117: 2016/10/08(土) 19:32:39.30
石原さとみ
121: 2016/10/08(土) 19:33:28.01
ベッキーほどキレイな人はいないよ
お前らはホントに嫉妬深いな
no title
123: 2016/10/08(土) 19:33:52.00
異論はあるだろうけど岡山の奇跡。よく見ると腫れぼったくて美人じゃない。
加齢で顔肉が痩せてくると美人になるかも。
130: 2016/10/08(土) 19:35:05.57
松下奈緒だな
髪切って出たJAバンクのCMのブサイクさには笑ったわ
ロングヘヤー補正ってやつだな
132: 2016/10/08(土) 19:35:08.27
トップ10すべてAKBじゃなきゃおかしいだろ。
no title
no title
141: 2016/10/08(土) 19:37:06.54
最近の「石原さとみ」推しは何なの? 顔も平面だしスタイル良いわけでもない。
すげえ音痴だしw 売り出し方が露骨なので余計印象も良くないな・・。
168: 2016/10/08(土) 19:40:08.87
>>141
天下のホリプロ様のドラマ主演ですし
綾瀬が落ち目なんで高畑充希と2トップで推しまくってる
191: 2016/10/08(土) 19:42:50.17
工藤静香を忘れてた
キムタクにはアレがメーテルに見えるらしい
202: 2016/10/08(土) 19:44:03.62
さすが多部ちゃん、納得の枠外
225: 2016/10/08(土) 19:46:23.70
宮崎あおい 榮倉奈々 蒼井優 二階堂ふみ

この辺も全く俺の心には響かん顔ばっかだな・・。

310: 2016/10/08(土) 19:54:26.62
日本はコンプレックスの裏返しで目が大きくて鼻が高ければ美人扱いだからな
322: 2016/10/08(土) 19:55:39.47
no title
425: 2016/10/08(土) 20:05:22.50
いや、そもそもこのランカーが綺麗や美人と呼ばれていたのかね
初めからキワモノ扱いだろ
441: 2016/10/08(土) 20:06:48.67
どう見ても全員普通に美人さん

僻みもここまで来るともはやみっともない

497: 2016/10/08(土) 20:15:02.68
仲間由紀恵、新垣結衣、桐谷美玲この3人が正統派美人かな?
160: 2016/10/08(土) 19:38:59.67
整形してる芸能人は、すべて却下

※ 漫☆画太郎作の似顔絵「くそしてねろ」
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475921442/

広告

 - 未分類