広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎ!

f35df29e-s

   

1: 2016/10/08(土) 17:53:50.53
広瀬すずさんが出演している明星『一平ちゃん』のCMが10月3日よりオンエアされている。 広瀬すずさんがマヨネーズで「ちゅっちゅのちゅー」と可愛くマヨネーズ文字を描いてくれるのだが、 なんとその文字は自分の思い通りの文字にできる『マヨ文字メーカー』が公開された。

『マヨ文字メーカー』は実に簡単で下記ウェブサイトにアクセスし、フォームに文字を入力したあとに 「マヨビームを書いてもらう!」とクリックすると動画の生成が開始される。

暫く待つと動画が再生されはじめ、先ほど入力した文字がマヨネーズとして広瀬すずさんが描いてくれるぞ。 まるでCMさながらのこの『マヨ文字メーカー』。自分の名前を入力しても良いし、広瀬すずさんが自分のことを想っていると妄想して言葉を入力してもしいぞ。

ただし卑猥な言葉を入力しようとするよ「そんなこと書けないよ…」と拒否されてしまう。どれだけ工夫して 広瀬すずさんに変なことを書かせるか大会になりそうな予感。 このサイトで大喜利をやっても良いしみんなも面白い動画を作ってみてほしい。 動画のURLはSNSシェアする際に表示されるので、それをコピペすれば他のみんなにも共有できるぞ。 別にSNSにシェアしなくてもURLだけ取得できる。

http://gogotsu.com/archives/22411
no title
no title
no title
no title
no title
動画
http://ippei-yomise.jp/mayomoji/?sid=0euiEVhnQlb7

広瀬すず


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

概要


2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

A

広瀬 すず - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/08(土) 17:55:36.99
どうして大人になったらマヨネーズで字書いてもらおうと思ったんだろう

 

14: 2016/10/08(土) 18:06:47.26
ペヤングって書いてもらうか
4: 2016/10/08(土) 17:57:07.93
なんでもいいの!?
「ケチャップ」とか無理矢理書かせてもいいの!?
6: 2016/10/08(土) 17:57:17.69
姉さんの方が可愛いわ…
8: 2016/10/08(土) 17:58:18.31
no title
17: 2016/10/08(土) 18:10:16.12
>>8
これが石原さとみならみんなが庇ってくれたのにな
31: 2016/10/08(土) 18:21:50.19
>>8
クルクルパーだな
11: 2016/10/08(土) 18:01:58.35
12: 2016/10/08(土) 18:03:30.93
俺がすずちゃんき書きたい
19: 2016/10/08(土) 18:11:51.16
そらタモリの得意なアレだろ。
21: 2016/10/08(土) 18:13:37.43
ツイッターの本人の裏垢に書かれてた数々の悪口書いてもらいたいな
22: 2016/10/08(土) 18:13:45.87
仕事中このポスターでいつも癒されてる。

no title

25: 2016/10/08(土) 18:16:00.78
>>22
なにこれ詳細何のポスター?俺も欲しい
27: 2016/10/08(土) 18:18:01.17
>>25
全国安全週間のポスター
23: 2016/10/08(土) 18:14:41.53
すずちゃんでかいちゃおう
26: 2016/10/08(土) 18:17:08.91
全部出たと?
29: 2016/10/08(土) 18:19:57.81
いっぱい出たね
30: 2016/10/08(土) 18:20:53.09
選挙のときのポスター最高に可愛かった
13: 2016/10/08(土) 18:05:55.49
このCM見てると可愛すぎてイライラする

※ 広瀬すず 英語力がヤバい・・・
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475916830/

広告

 - 未分類