峯岸みなみが嫉妬から指原莉乃を傷つけてしまう(画像あり)

e534abf7-s

   

1: 2016/10/08(土) 17:19:42.94
峯岸みなみ〈AKB48〉人と比べず、私は私

ここ数年、そんなさっしーが選抜総選挙で1位になり、バラエティー番組でもすごく活躍するようになりました。私は悔しかったし、差をつけられているのもわかっていました。ところが、さらに色々な人から「さっしーは頑張っているのに」「さっしーはすごくテレビに出て活躍しているのに」と言われます。
自分で理解していることを追い打ちをかけるように言われるのはとてもつらかったです。「わかっているけど、どうしていいかわからないでいるのに」って。 さっしーは「へたれ」とか弱い部分、すきのあるところから入っていって、タレントさんから「ブス」といじられても、それに応じることができました。私の場合はどこかでしっかりしなくちゃと自分の中の美学やプライドが捨てきれないところがありました。そこが差のついた原因かもしれません。

私はある日、さっしーとぶつかってしまいました。秋元康先生との食事に一緒に行こうと誘われた時です。「3人でいると胸が苦しくなるから」と思わず口にしてしまったのです。「みぃちゃんだけはそんなこと思ってない、と思ったのに」。さっしーを傷つけてしまいました。

すごく人気が出て、周囲の視線が変わる中、私だけは今までの通りに付き合ってくれる存在だと、頼ってくれていたのに、私は耐えきれず、跳ね返してしまって……。すごく反省しました。
思いを素直に伝えるのは悪いことではありませんが、私がいけなかったのは、拒絶するような言葉を突発的に言ってしまったこと。色々と話したり、頼ったりしてくれるのはうれしいけれど、私は順風満帆ではなくて、さっしーをうらやましく思ったり、一緒にいてつらくなったりすることがあった。そのとき冷静に気持ちを伝えられていたら、傷つけなかったはずです。心の準備のない相手に反射的に「パン!」とぶつけてしまいました。ためてためて爆発するよりも、誠実に向き合うべきだったと思っています。
それでも、さっしーとの関係は変わりませんでした。その後、二人で話し合い、さっしーが最後に言いました。「みぃちゃんの気持ちは理解したけど、私はたぶん忘れちゃって、また傷つけるかもしれない。その時はごめんね」。私は「また傷つけるかもって……。普通ならまた傷つけるから会うのはやめようとなるはずだけど……。なんてずぶといんだ」と驚きましたが、その言葉のおかげで気が楽になりました。 私は私、さっしーはさっしー。今は客観的に見られるようになりました。ずっと友達でいたい存在です。
だから、こんな情けない私のままで会いたくない。もう少し自分のやりたいことを確立して、その道で評価されるようになれば、お互いの距離は縮まるんじゃないかと思っています。今は彼女も忙しくて、毎日、連絡をとったり遊んだりはしていませんが、近い将来か遠い未来かはわからないけど、今、私はこんなことを頑張っていて、こんなふうになりたいと語り合えるようになりたいです。違う場所でお互いが頑張っていて、刺激しあえる関係でいられるのがのが理想です。

 

峯岸 みなみ


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

概要


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

愛称およびブログ上での一人称は「みぃちゃん」(表記は「い」ではなく「ぃ」。例外として、ノースリーブス公式サイトのプロフィールページでは「い」)で、高橋みなみからは「峯ちゃん」と呼ばれる。家では「みなみ」と呼ばれている。

A

峯岸 みなみ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

4: 2016/10/08(土) 17:21:58.98
峯岸もやれる人だと思うけどな
村の人気などに囚われずやってみろ
そこが峯岸の生きる道だ

 

96: 2016/10/08(土) 18:24:06.40
>>4
どうみても自虐ネタだろ
本人的にはとっくのとうに消化してるはず

 

5: 2016/10/08(土) 17:22:37.09
そんなに語るほど中身があるのか

 

6: 2016/10/08(土) 17:23:27.83
小嶋さんとつるむのはいいのか?
10: 2016/10/08(土) 17:23:59.16
相変わらず指原に寄生してるのか
11: 2016/10/08(土) 17:24:01.58
この手のインタビューで
有名どころとのエピソードを必ず持ってくるのは
上手いというかずるいというか
12: 2016/10/08(土) 17:24:25.94
意外と良い話だった
13: 2016/10/08(土) 17:25:00.83
求められるものを分かってる頭の良さはある
あとはそれを行動できるかどうか
16: 2016/10/08(土) 17:28:57.36
結局 指原
no title
17: 2016/10/08(土) 17:29:42.70
思ったよりいい話だった
ファンにはならないけど
18: 2016/10/08(土) 17:30:45.88
> 心の準備のない相手に反射的に「パン!」とぶつけてしまいました。

みいちゃん大丈夫だよ、元気出して
反射的に「ぱんっぱん」とぶつけた女もいるけど、その子よりマシだから

19: 2016/10/08(土) 17:32:22.43
読む気にならんw
三行にまとめろw
卒業したらいいのにw
23: 2016/10/08(土) 17:35:44.87
>>19
私は私
さっしーはさっしー
終わり
25: 2016/10/08(土) 17:36:48.68
峯岸は嫉妬しまくるしそれを隠さないよな 昔から
口にすることで「ワタシ推されてない、もっと推してもよくね?チラッ」って
事なんだろうけど
26: 2016/10/08(土) 17:37:26.01
昔よく上がってた秋元と食事してる写メはいつも峯岸がいてしかも隣に陣取ってたものだった
そのお気に入りポジション取られたっていうのも相まっての話だから良い話とも思えないわ
結局この辺が秋元と一番近しくて、本人たちはここを足場にAKBらしくないメンバーとして外で活躍するが足場になったAKBはイメージが下がるだけ
こういうのにうんざりしたヲタが坂道に流れてるところはあると思う
no title
28: 2016/10/08(土) 17:41:15.07
嫉妬という感情を、対象となる相手に表明するのは、いいことなのか、わるいことなのか?
指原、柏木、こじはる辺りは、そんな感情は隠しておくんではないか
北原なんかは、嘘でも「さっしーが活躍してるのは自分のことのように嬉しい」っていうんじゃないか
49: 2016/10/08(土) 17:53:18.97
>>28
北原は言わないと思うw
31: 2016/10/08(土) 17:43:36.95
てか何時卒業発表すんだよ早くしろ
32: 2016/10/08(土) 17:43:50.24
もう指原も見えないところまで行っちゃったね
33: 2016/10/08(土) 17:43:58.08
指原に勝てないから舞台に逃げた
がそこも競争激しく詰んでる状態
34: 2016/10/08(土) 17:45:29.69
私は私と言い続けて何年経ったのか
no title
35: 2016/10/08(土) 17:46:36.24
まあでも嫉妬してるってなかなか言えないよ
それを言えるのが峯岸の個性なんだろう
しかも傍から見ててもキャラかぶってて、随分差を付けられたと分かる指原に
自分だったらコンプレックスに打ちのめされて直接はいえんわ
それがスゴイちゃスゴイ
57: 2016/10/08(土) 17:59:37.55
>>35
指原の名前出せば記事になる
峯岸も計算できる賢い子だからなあ
37: 2016/10/08(土) 17:48:24.91
まるで指原が美学やプライドを捨ててるかのような言い方だな
ほんとこの子は大人にならないなぁ
44: 2016/10/08(土) 17:50:17.34
てか峯岸はオリメンで指原は5期だろ

どんだけ見下されてんだよ(笑)
no title

46: 2016/10/08(土) 17:50:37.69
いい話だけど、キレた原因が
秋元の食事の幹事役を取られたってのがな
48: 2016/10/08(土) 17:52:11.09
>>46
だよな
こう言う話を外に出してカッコイイとでも思ってるのかね?
51: 2016/10/08(土) 17:54:57.86
峯岸はあのスキャンダルのとき卒業してれば
バラエティーで引っ張りだこの存在になってたと思うぞ
52: 2016/10/08(土) 17:55:33.94
ゲスい炎上芸に命賭けられるのが指原
いいかっこしいでプライドが邪魔してるのが峯岸
no title
65: 2016/10/08(土) 18:04:42.67
元記事読むともっと面白いな
前編「前田敦子」後編「指原莉乃」
二人の2大スターに嫉妬した話になっていて
それでも「私は私」だという内容

ストーリーとして完璧
これが峯岸の才能なんだな

73: 2016/10/08(土) 18:10:49.51
峯岸がよく分からん理由で勝手に嫉妬して指原を傷つけたって話だよね
これってわりと最近のことだろ
傍から見るとずいぶん前から差をつけられてたと思うんだが、峯岸がそのことを意識するの遅すぎないか?
指原からしても、今さらそういうこと言うのって感じでビックリしたんじゃないかな
76: 2016/10/08(土) 18:12:36.34
>「みぃちゃんだけはそんなこと思ってない、と思ったのに。」
この発言絶対ウソだろw

ブスでバラエティ班でキャラ被りしてた現オキニが元オキニに見せつけてやる気マンマンですやん

86: 2016/10/08(土) 18:17:58.50
峯岸にプライドなんか有ったら
とっくの昔に辞めてる
108: 2016/10/08(土) 18:29:06.32
>>86
むしろプライドがあるからやめられないんだろう
現状辞めたらどうなるか見えてるし
99: 2016/10/08(土) 18:24:57.31
リバウンドしてるけど本人はこれでいいのか
no title
103: 2016/10/08(土) 18:26:52.16
結局こいつも指原を下にみてるんだよな
変わらんよこいつは
皆それをどこか感じてる
色々含めてだから人気でないんだ
106: 2016/10/08(土) 18:28:51.15
女子校の男教師は特定の生徒と仲良くしたりとかはご法度と言われる
それだけ年頃の女子は嫉妬深いものだが48Gの校長先生はお構いなし
107: 2016/10/08(土) 18:29:02.31
峯岸が気にしてるのは村内の「人気」じゃなくて外仕事の需要とか実績でしょ
村内での人気とかハナから気にしてないと思うよ
74: 2016/10/08(土) 18:11:13.97
峯岸が指原を意識してももう次元が違う人になってしまったからね

※ AKB48 正しいネクタイ結び 1分勝負(峯岸みなみ×指原莉乃)
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1475914782/

広告

 - 未分類