長谷川豊、ブログの文字数ヤバすぎワロタ

fc63bd2d-s

      2016/10/08

1: 2016/10/06(木) 16:57:59.57
長谷川アナがブログ更新「ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました」

ブログに「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ! 無理だと泣くならそのまま殺せ!」などと書き込み、地上波のレギュラー番組がすべて降板となった元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊氏(41)が6日、自身のブログを更新し、「ありがとう」のタイトルで5924字の長文をつづった。騒動の渦中にいた2週間を振り返り、ファンにメッセージを送った。

僕に声援を送ってくださる多くの方々へ

と、いう訳で、また振り出しです(笑)。でも、僕は実は本音を言いますと…今回、けっこうスッキリしています。あのタイトルの付け方をしたらイタズラに悪用される可能性はある。で、それを散々利用されてゲームにされた。アナウンサーが言葉でミスったのです。降板は当然かと。不思議ですね。今はとても心が穏やかです。誰を恨む気もないですし、むしろ、当然の流れな気がします。会社は会社の論理があります。僕も会社員でした。分かります。あの年齢の上層部やスポンサーが、悪意のある炎上に巻き込まれたら怖い思いをするのは当然のこと。むしろ、申し訳ない気持ちです。現場のみんなが最終的に上層部に従うのも当然。それが組織です。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161006-OHT1T50121.html

長谷川 豊


長谷川 豊(はせがわ ゆたか、1975年8月12日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元フジテレビジョンアナウンサー。一般社団法人医信理事。奈良県出身。

概要


洛星中学校卒業。1992年、日生学園第一高等学校(現・桜丘高等学校)に進学し、1995年4月に立命館大学産業社会学部に進学。立命館大学放送局 (RBC) に所属した[要出典]。1999年4月、フジテレビ入社。入社2年目から『情報プレゼンター とくダネ!』担当。入社4年目からは笠井信輔アナが休みのときには司会の代行も担当。2010年9月15日、『情報プレゼンター とくダネ!』を降板。

a

長谷川 豊 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/06(木) 16:59:02.78

安いプライド保つのも大変だねぇ
黙ってりゃいいのに

 

4: 2016/10/06(木) 16:59:11.09
人を呪わば穴二つ
雉も鳴かずば撃たれまい
いい勉強になったな

 

5: 2016/10/06(木) 16:59:24.82
反省なし
患者への謝罪は?

 

6: 2016/10/06(木) 16:59:39.26
バカにつける薬はないって言葉が読んで真っ先に浮かんだ
7: 2016/10/06(木) 16:59:45.08
ネット民は屑だと思ってる長谷川
そのクズに正論言われ無職にw
13: 2016/10/06(木) 17:00:43.30
>>7
こいつのブログ読んでる奴はもれなくクズってことか
ひでーなおい
8: 2016/10/06(木) 17:00:04.21
サイコパスか
ただのゲスか
いずれにせよ相応の報いはむしろこれからだと思う。
9: 2016/10/06(木) 17:00:20.71
そもそも人工透析をターゲットにして動いたのかバカだったし
まともな人なら返り血確定の案件に手を出すなんてしない
よっぽど天狗になっていたんだろうな
a
33: 2016/10/06(木) 17:03:00.01
>>9
刃物か物騒だな…
10: 2016/10/06(木) 17:00:23.94
次は
違法薬物使用所持で笑わせてくれ
11: 2016/10/06(木) 17:00:32.46
社会保障の改善策よりニートになった自分の心配しろよ
14: 2016/10/06(木) 17:01:09.52
なんかおかしいなこの人。
17: 2016/10/06(木) 17:01:12.78
フジの給料は高いのにその6倍稼いでるって言えば
2ちゃんねらー発狂だわなw
嫉妬が凄いw
レギュラー8本でフジの6倍稼いでると言ったら
降板させろってなったしw
それ言う前はレギュラー8本あった訳でw
21: 2016/10/06(木) 17:01:48.15
文春がそのうちニューヨークでの真相とか記事にしそう
86: 2016/10/06(木) 17:07:58.43
>>21
医信突っ込んでほしい。
第2のオウム真理教になるよ。
全員医者なんだぜ怖すぎ。
22: 2016/10/06(木) 17:02:01.74
レギュラー8本もろてる賢いエースのワイがレギュラー0本になるとは思わんかったやろ?www

嫁も子供もイライラしてて最高で~すwww
a

23: 2016/10/06(木) 17:02:02.40
いつも誰かのせいで僕は悪くありましぇ~ん
24: 2016/10/06(木) 17:02:08.39
自業自得ではない糖尿病患者や透析患者は
長谷川の発言を喜んでるかもよ

自業自得の糖尿病患者と一緒にされたくないからね

26: 2016/10/06(木) 17:02:17.25
なんでこいつ被害者ヅラなの?
批判されるの前提でなきゃあんなブログ書けないだろうし、社会人なんだからそれぐらいわかるだろ

なのに何で被害者ヅラなの?
なんで「俺はネット民にハメられた!」みたいな言い方なの?

こいつ病気なんじゃない?

28: 2016/10/06(木) 17:02:40.19
しかしこれはなんでテレビで報道されないの?
31: 2016/10/06(木) 17:02:41.21
応援してる人なんて誰も居ませんよ
逆ハリ横領野郎のの自爆をただ見てただけですw
64: 2016/10/06(木) 17:06:00.29
>>31
応援していた人はいたと思うよ。
ただ落とすよりも持ち上げてから落としたほうが面白いからね。
32: 2016/10/06(木) 17:02:55.87
お前らのせいにしててワロタ
50: 2016/10/06(木) 17:04:31.27
>>32
我々特に何もしてないのに勝手に自爆しといて、
とんだ言いがかりだよな
35: 2016/10/06(木) 17:03:03.25
今の世の中、ネットやってる人間が大多数
つまり世間の多くの人間から嫌われたってことだよな
いつまでネットやってる人間と世間は別だと思い込んでるんだろう
37: 2016/10/06(木) 17:03:23.40
もうしばき隊に就職するしかない
39: 2016/10/06(木) 17:03:24.94
おーい見てるかー?
41: 2016/10/06(木) 17:03:36.20
なんでこれにちゃんのせいみたいになってんの?
ゼブラさんみたいなこと言ってるし
やられたのはマスコミにだろ?
これはズレてるとおもうわ
42: 2016/10/06(木) 17:03:45.68
嫉妬が凄いのが分かったな
タレントは稼いでるって言わないしな
フジの6倍稼いでるとか言って、炎上芸人で苦しいと思ってたのが
違って発狂した
59: 2016/10/06(木) 17:05:23.55
>>42
俺が取材してるところによると、勘だけどそれが正解だと断言できる
79: 2016/10/06(木) 17:07:32.72
>>59
深いなw
43: 2016/10/06(木) 17:03:51.62
自由になったね
44: 2016/10/06(木) 17:03:51.65
ハッキリ言ってレギュラー8本の挑発が致命的だったね
あれが無ければギリギリうやむやにできたのに
51: 2016/10/06(木) 17:04:44.62
ご覧のようにと言われても
もうお前をテレビで見ることはないのだが
55: 2016/10/06(木) 17:04:59.25
自爆の責任をネット民とやらに押し付けるのはいい加減やめてくれないかなー


※バラいろダンディ 2016年10月5日 20161005 長谷川豊降板発表

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475740679/

広告

 - 未分類