経験人数3桁のビッチ小学生の現在。中3になった今の姿が衝撃だった。

cut2016_1008_0014_49

   

大人びた小学生としてテレビにも出たビッチ小学生の現在

中学3年になって驚くべき変貌(化けている?)を遂げました。

今の清楚な姿がこちら。

小学生離れした風貌で話題のビッチ小学生

数年前にテレビで紹介されたこの女の子ですが、

その年齢に見合わないことから「ビッチ小学生」

「ヤリ〇ン小学生」などと言われ有名になりました。

 

噂によると経験人数は

小学生の時点で3桁を超えるとも言われ、

小学生の知られざる実態が浮き彫りになったのです。

 

引用:https://twitter.com/Gan_Puku/status/649470336711266304

 

↑と↓は小学6年のころです。

テレビでも取り上げられていました。

 

親の影響なのかはわかりませんが、

おしゃれに気を使う様は、

すでに一線を越えるものを感じずにはいられません。

 

真ん中の子がビッチ小学生です。

 

bitchgirl01 bitchgirl03 bitchgirl04

 

もうメイクバッチリしてるじゃないですか(!)

 

彼女の現在の姿

そして今、中3の姿がこちらです!

清楚な、それでいてコケティッシュな雰囲気を

そこはかとなく醸し出す見事なJCに変貌しました。

 

bitchigirl10 bitchgirl11

 

意外なことに、

当時の面影はほとんどありませんね。

どこにでもいるような普通の中学生です。

 

ルックスの面でも清楚で可愛いという印象があります。

 

彼の好みに合わせた結果とも言われていますが、

何か心境の変化でもあったのでしょうか?

 

この子の名前(芸名?)は

湯浅 璃々愛と言い、

小学生のころから読者モデルとして活動しているようです。

 

bitch112

 

モデルの時のメイクと衣装で見事な変貌です。

bitch114

 

最近の小学6年は恐ろしいですよね。

衣装とメイクで充分、大人になれそうな子をちらほら見かけます。

 

小学生のビッチ化が止まらない!?

意外にも一部の小学生には、

こうしたビッチ化が進んでいるようです。

 

確実に親の教育によるところが大きいと思いますが、

現状としては精神衛生上良くないのは明らかですね。

 

0f16c25c7fa44c47e36fde65765286d1_19136

 

こうした子供たちの間では、

小学生で初体験をするのが当たり前になりつつあるようで、

知識不足の中で感染症にかかってしまったり、

望まぬ妊娠につながるケースもあります。

 

あなたのお子さんは大丈夫でしょうか?

 

大人っぽく見せたいと思っていても所詮は小学生です。

子供は子供らしくあるべき姿で教育していきたいところでしょう。

 

せめて中学校卒業までは清楚なままで育ってほしいですね。

 

ネットの反応

・ランドセルあるほうがいいな

 

・ビ〇チがビ〇チに進化しただけじゃん

 

・JCが109って・・・それだけでもう十分ビ〇チ

 

・これは可愛く撮れてる 男はコロッと騙されるなあ

 

小学生のころから読者モデルをしているだけに、

もうメイクも手慣れたものなんでしょう。

 

JCの写真は私立っぽいので

一応校則の範囲で収めたというところでしょうか。

広告

 - 未分類