神田うのがバケモノみたいで怖すぎ(画像あり)

f8c7da2a-s

      2016/10/08

1: 2016/10/06(木) 15:50:21.15
5日、タレントの神田うのさん(41)が自身のブログで“ファミレスランチ” したことを報告。ママ友たちと「ロイヤルホスト」に行き、ビーフステーキとサラダを注文したそうです。普段行くことのないファミレスでの食事に『私的には色々な経験が出来て楽しいのです!』 とコメントし、レジャー産業グループの社長を務める夫からも驚かれたとのこと。

これに対し世間からは『セレブアピールが鬱陶しい』などの声が寄せられ、うのさんのKYぶりに非難が集中しています。

●炎上タレント、KY発言は相変わらず!

デビュー以後、セレブキャラとして注目を浴びている神田うのさん。『趣味は結婚式』 と公言し、経営者である夫と合計7回もの結婚式を挙げています。

また実家の父は通産省の官僚を務めたエリート。そのため幼い頃から、裕福な環境でチヤホヤされながら育ってきたと言います。しかしそんなお嬢様育ちが災いし、周りをイラッとさせる発言を繰り返しているうのさん。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161006/Ren_ai_84457.html

写真
no title

神田うの


神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本のモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト所属。

概要


旧通産省の元技官(大分県出身・大分県立佐伯鶴城高等学校→東京大学工学部→東大大学院修了)の父と母(大分県立佐伯鶴城高校)との間に第一子として出生。東京都目黒区に生まれる。本名である「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来であり 、幼い頃はこの「ひめみこ」をとって両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれて育つ。

a

神田 うの( - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/06(木) 15:53:33.85

>>1 の写真の手前になんか埴輪が写ってるんだが

 

4: 2016/10/06(木) 15:57:03.98
>>2
はええよw

 

54: 2016/10/06(木) 16:20:42.20
>>2
ダメよダメダメ~に似ている。
3: 2016/10/06(木) 15:54:08.90
>>1
予想外に写真が怖かった
5: 2016/10/06(木) 15:57:32.57
写真の顔が心霊写真みたいになってる
6: 2016/10/06(木) 15:57:33.45
>>1
まるで彫刻刀で削り出したみたいな質感だわ
どこかの魔除けみたい
8: 2016/10/06(木) 15:59:41.44
久々に顔見たけど怖くなったな
発言は今更感だなーと思ってちょっとスレ開いてみたらショックを受けた
10: 2016/10/06(木) 16:00:13.65
どうでもいいが、テーブルの配置がおかしくないか?
11: 2016/10/06(木) 16:01:26.46
ロイヤルホストは値段の割においしくない
うの嫌いだが実際ファミレスなんて行かないだろうし新鮮な体験だろ
それより >>1 の画像が引田天功なんだが
12: 2016/10/06(木) 16:01:56.32
蝋人形がこっち見てる…
no title
13: 2016/10/06(木) 16:02:12.17
金も手に入った。
時間もある。

最後は若さへの嫉妬か。
顔が病気の人系メイクになっとるがな…

14: 2016/10/06(木) 16:02:45.11
セレブはどこで何を食べてるの?
15: 2016/10/06(木) 16:03:00.79
普段行くことのないファミレスでの食事に『私的には色々な経験が出来て楽しいのです!』 とコメント
17: 2016/10/06(木) 16:04:15.99
女長谷川、本領発揮だな
18: 2016/10/06(木) 16:04:42.62
パパ(主人)に言ったらロイヤルホストで!?って

かなりビックリしていました(笑)

19: 2016/10/06(木) 16:06:00.25
ロイホのステーキとサラダ、安いやつで3千円もするじゃん
どこが庶民ランチなんだ・・
20: 2016/10/06(木) 16:06:03.36
世間に忘れ去られてきたから炎上商法じゃね
21: 2016/10/06(木) 16:06:08.30
人造人間みたい
22: 2016/10/06(木) 16:07:12.25
>>1
これ中国の心霊写真だろ
24: 2016/10/06(木) 16:07:57.89
パチセレブ
27: 2016/10/06(木) 16:08:58.66
こいつと藤原紀香はへたに喋らん方がいいと思う
28: 2016/10/06(木) 16:09:29.81
別にいいと思うけどな。自分で稼いでるんだし、庶民的じゃなきゃならない理由がわからない。
30: 2016/10/06(木) 16:10:15.85
>>1
凄い整形顔、こんな顔だったけ
34: 2016/10/06(木) 16:11:55.78
>>1
化け物w
40: 2016/10/06(木) 16:14:27.80
劣化とともに注目度も下がる。
あせってるんだろうね。
42: 2016/10/06(木) 16:14:52.88
神田うの、紗栄子、藤原紀香は炎上狙いのブログやめろ
44: 2016/10/06(木) 16:15:15.83
朝丘雪路なら許す
a
45: 2016/10/06(木) 16:15:17.87
ロイホはうまいよね
でも一番行くのはサイゼリヤだわw
47: 2016/10/06(木) 16:16:27.23
ファミレスと言ってもロイホか
サイゼリアでドリンクバーに張り付いててほしいよ
52: 2016/10/06(木) 16:20:35.50
もう別人やん、指名手配犯だったら絶対捕まらないレベル


※神田うの、川谷絵音は「リアルゲス」不倫騒動語る 「マイメロディ展」「キキ&ララ展」同時開催会見4

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475736621/

広告

 - 未分類