早見あかりの顔がさらにデカくなってる…(画像あり)

0d8adb40-s

      2016/10/07

1: 2016/10/05(水) 14:45:48.07
女優の早見あかり(21)が出演する『創味のつゆ』の新CM「京都弁」篇が、9月29日よりオンエアされている。
ここ数年でじわじわと知名度が増した早見。CMに出演する回数も増えており、世間で“新CM女王”との呼び声が高まっている。

これまでのシリーズ同様、高良健吾(28)とのカップル役を務める早見。場所は自宅のキッチンなのだが、新CMではなぜか料亭の女将のように着物を着て煮物を作っており、さらに「うちかて料理くらいするし」となぜか京都弁を披露。そして「嫌いなん?」「好きなん?」「困ったときのどっちつかずね!」と京都弁で高良をまくし立てていく。

http://dailynewsonline.jp/article/1206488/
2016.10.05 12:00 日刊大衆

no title

早見 あかり


早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日)は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。指原莉乃はももいろクローバー時代の早見のファンであることを公言していた。そのファンぶりは熱狂的で「早見あかりと結婚したい」と言っていたほどだという

概要


2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。在籍時の愛称はあかりんで、これは子供の頃からのあだ名だった

A

早見 あかり- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/05(水) 14:46:37.50

なんかデカイ

 

163: 2016/10/05(水) 16:49:47.56
>>3
ももクロ時代から言われてたw
5: 2016/10/05(水) 14:47:26.83
美人な矢野顕子
7: 2016/10/05(水) 14:48:11.37
ただの事務所のゴリ押しだろ
女優としての代表作何一つ無い
CMだけで分かる大根と醜く太ったルックス
剛力のが遥かにマシ
8: 2016/10/05(水) 14:48:47.33
太りやすい体質なんだろうね
深キョンもだけど
10: 2016/10/05(水) 14:49:42.64
女にしては首が太すぎる
タイソン並み
11: 2016/10/05(水) 14:50:04.82
ラーメン大好き小泉さん?
a
58: 2016/10/05(水) 15:24:04.77
>>11
そう
12: 2016/10/05(水) 14:50:06.36
ラーメン食い過ぎだな
13: 2016/10/05(水) 14:51:32.55
なんかハーフっぽい顔立ちだな
15: 2016/10/05(水) 14:52:49.68
香味シャンタン太り
a
18: 2016/10/05(水) 14:54:13.05
>>1
これ太らしたらニッチェだよな
19: 2016/10/05(水) 14:54:13.87
別に京都弁ではないような
20: 2016/10/05(水) 14:54:36.31
美人かどうかはおいておけば印象には残る顔してる
a
22: 2016/10/05(水) 14:55:42.26
デブなの骨太なの
23: 2016/10/05(水) 14:56:41.52
顔デカスギ
25: 2016/10/05(水) 14:57:11.24
確かにちょっとガタイが良すぎるんだよな
もう少し線の細さが欲しい所
26: 2016/10/05(水) 14:57:25.86
創味のCMは早見の顔の肉ばかり気になって困る
少しは減ったかな?
28: 2016/10/05(水) 14:57:47.42
俺のママになって欲しい
29: 2016/10/05(水) 14:58:45.78
これで外国の血が入ってないって嘘やろ
35: 2016/10/05(水) 15:01:31.01
>>29
1/8くらい入ってるんだろうね
54: 2016/10/05(水) 15:18:49.40
>>35
曽祖父ぐらいまでは日本人なのは分かってるそうだ
江戸時代以前は知らないそうだが
33: 2016/10/05(水) 15:01:07.28
聞いた事ある名前だと思ったら元ももくろの子か
34: 2016/10/05(水) 15:01:24.61
にゃんこ先生頑張ってるな
36: 2016/10/05(水) 15:02:32.87
早見あかりって言うんだ、覚えた。
a
39: 2016/10/05(水) 15:03:55.59
あのブサイク集団の中にいたことが信じられないくらい
垢抜けてるな
40: 2016/10/05(水) 15:05:29.47
俺あのCM見てアリスが一回り大きくなったなーって思ってた
42: 2016/10/05(水) 15:07:01.58
棒読みが気になる
44: 2016/10/05(水) 15:08:52.19
グラブルの制服姿がすげー似合ってなかった
ごついし老けてるしで
56: 2016/10/05(水) 15:20:56.33
>>44
もう若くはないよな
美人とかわいいの中間だから
微妙な感じだし
45: 2016/10/05(水) 15:09:16.76
棒読みでいいなら小泉さんはもえあずにやらせればよかったのに
47: 2016/10/05(水) 15:13:56.66
もう何年かすると、やせてちょうどよくなるか、さらに太るか、
どっちに転ぶか・・・
53: 2016/10/05(水) 15:18:41.72
ゴツゴツしてて嫌
55: 2016/10/05(水) 15:20:00.58
喋らせたらだめな美人
つまり女優は向いてない
62: 2016/10/05(水) 15:26:53.65
骨太な感じがする
69: 2016/10/05(水) 15:30:19.09
旬が過ぎた感がなぁ。21には見えないし・・・
86: 2016/10/05(水) 15:42:20.13
顔は濃いし身体もゴツいけど色気がハンパやないな
けっこう好きかも

※花王 アジエンス 「ほの色アカデミー」CM CM 徳井義実 早見あかり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475646348/

広告

 - 未分類