指原莉乃「私はブスでもないしモテなくもないです!」

f75eab29-s

      2016/10/07

1: 2016/10/06(木) 10:37:04.90
「ワイドナショー」(フジテレビ)にコメンテーターとして、赤江珠緒、 古市憲寿とともに指原莉乃(HKT48)が出演した。

先ごろ発表された、男性500人に聞いた「テレビでモテない扱いされてるけど、実は美人と思う女性芸能人」を聞いたところ、指原が2位にランクインした。 1位が井森美幸、3位が島崎和歌子というラインナップに、松本人志も思わず爆笑するも「いや、”あはは”やない」と我に返る。

指原は「私はそもそも”ブスやん!””ブスじゃないですよ”っていうやりとりは何度もしてるんですけど、”モテない”といういじりをされたことはなかったので心外です」とご機嫌斜め。「でもすごい嬉しいですし、1位(井森)と3位(島崎)のかたに挟まれるなんて、私にはまだ早いんじゃないかと思うような…」と気持ちを述べると、松本が「いったいどういう”男性500人”が答えているのか?そちらの方が気になる」と言うと。古市も「指原さんを個人的に美人と思う人ってどんなんだろうって。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_106676/

指原 莉乃


指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要


愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/06(木) 10:38:17.96

モテるブス、結婚詐欺師に多い

 

4: 2016/10/06(木) 10:39:00.63
敷居の低いアイドル
5: 2016/10/06(木) 10:39:12.56
ブスを自覚せよ
7: 2016/10/06(木) 10:39:30.99
モテないキャラで売ってたのにふざけんなよ!
勘違い嘘つきブス
8: 2016/10/06(木) 10:39:50.98
ブスだよ
モテてるのは芸能人とヤったって簡単にハクをつけられるからだよ
9: 2016/10/06(木) 10:40:08.11
ヤラせてくれそうなブス
10: 2016/10/06(木) 10:40:15.93
アイドルとしたら圧倒的にブス
a

11: 2016/10/06(木) 10:40:20.11
俺はブスだと思ってるよ?
12: 2016/10/06(木) 10:40:59.27
いやブスだからしかもかなりひどいドブス
13: 2016/10/06(木) 10:41:03.71
ぼっちっぽいトークは結構すき
14: 2016/10/06(木) 10:41:24.76
>1位が井森美幸、3位が島崎和歌子

ガチ美人だろ、本気で不細工なのと違って
この両人に挟まれたら、本気で不細工の指原をゲロブスと弄るのも失礼なくらい

井森さんも島崎さんも美人なのに何故か、結婚できなかったけど

17: 2016/10/06(木) 10:43:06.55
同年代じゃトークの受け答えはかなり出来る方だと思うけどブスだよな
18: 2016/10/06(木) 10:43:30.43
井森美幸、17歳と四半世紀、まだ誰のものでもありません。
19: 2016/10/06(木) 10:44:04.86
トークで売ってる自覚はある癖に
20: 2016/10/06(木) 10:47:31.51
芸人になればよかったのに
21: 2016/10/06(木) 10:48:10.27
井森も島崎も普通に美人だぞ
あの歳であの美貌を保ってるのは中々難しい

指原は普通にブス

23: 2016/10/06(木) 10:48:56.90
ブスが売りじゃなかったんだ
24: 2016/10/06(木) 10:51:39.17
顔の良しあしはともかく、こいつ女からは無茶苦茶嫌われてるよな
「ぶっちゃけたこと言っちゃう私、イケてるよね?」みたいのが顔から出てるんだとさ
25: 2016/10/06(木) 10:51:41.47
ぶっさ
26: 2016/10/06(木) 10:51:44.26
指原とやればAKBの1位、センターとヤったって言えるからね
卒業したらどうなるか本人はわかってるだろ
27: 2016/10/06(木) 10:54:07.26
ぱるるにさっさと辞めろって言ったことで、俺の中の指原株は上がった
でもそれとブスかどうかは関係ない
だってブスだし
28: 2016/10/06(木) 10:55:56.93
いや、ブスだろ
29: 2016/10/06(木) 10:57:45.57
指原は可愛いよ
a
30: 2016/10/06(木) 10:57:57.89
まあブスでもいいじゃないか
31: 2016/10/06(木) 10:58:39.08
鏡を見てから言え
32: 2016/10/06(木) 10:58:52.55
いや、間違いなくブスだし性格も悪そうだよ
33: 2016/10/06(木) 10:59:36.37
井森だけは冷静に考えたら長い事体型キープしてるのは凄いよな天然っぽさがイジりやすさに変わって何でブスに変わるのか不思議だが

指原だけはガチのブスやろ下手すりゃ野呂と抱きたいと思わないコンビになれる

34: 2016/10/06(木) 10:59:58.73
ブスがAKBで頑張ってるから
どこかの金持ちが応援してると思ってる。
36: 2016/10/06(木) 11:00:44.75
別にブスではないな、ごくごく平凡な空気一般人レベル
39: 2016/10/06(木) 11:02:52.42
ブスだろ?
40: 2016/10/06(木) 11:03:46.53
ちょうどええブス
41: 2016/10/06(木) 11:04:12.80
一般人でも、美人枠ではないからなあ
37: 2016/10/06(木) 11:01:04.53
手の届くブス感
それが持ち味


※指原莉乃のとばっちりで、柏木由紀が自分の株が下がる事を心配するwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475717824/

広告

 - 未分類