川谷絵音のファンがキモすぎ…(画像あり)

42bf4453-s

      2016/10/07

1: 2016/10/06(木) 09:31:59.99
no title

「名目は活動自粛でも、実際にはビッグな宣伝」と音楽関係者から失笑が漏れるのは、川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女。とindigo la Endの両バンドが、活動自粛を発表したことだ。自粛といっても、所属事務所は発表済みの公演は予定通り行うとしており、ゲス極は12月3日のZepp Tokyo公演までツアーを継続する。ツアー後に休むのは大半のミュージシャンにとって当たり前のことで、通常の休みを「自粛」に置き換えただけにも見える。

「むしろ、ファンたちは『それなら、自粛前のツアー公演を全部見に行こう』とチケットの買い足しを言いだしている。グッズの売れ行きも上がるでしょうし、活動にマイナスどころか、実際には大きくプラス。まさに、便乗商法といえますね」と前出関係者。

レコード会社のワーナーミュージック・ジャパンも、12月7日にリリース予定だったニューアルバムの発売を取りやめることを発表したが、あくまで一時的な措置。

「ネット配信が11月上旬に予定されていたので、レコーディングはほぼ終わっていて、あとは微修正のマスタリングをする程度のはず。お蔵入りになるわけではなく、発売延期になるだけなので、当事者にダメージはなく、こちらもむしろ宣伝になって、活動再開の際に爆発的にヒットする可能性もある。前作がベッキー騒動で逆に売れ行きが上がったので、川谷サイドは、こういう炎上商法が板についてきた感じ」(同)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161006-69650758-nkcyzo

ゲスの極み乙女。


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

概要


所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである

a

ゲスの極み乙女。- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/06(木) 09:33:37.54

ダサいw こんなファンを持ってmiwaよりダサいよ絵音w

 

3: 2016/10/06(木) 09:36:21.03
ドブにカネを捨てる馬鹿が居るから川谷も生きていける 有り難いことです

 

5: 2016/10/06(木) 09:37:45.22
オウムの広報担当と同じ

 

6: 2016/10/06(木) 09:38:25.97
創価宗なんだから当然だよ。。。
誤った宗教とはこんなもんだろ
7: 2016/10/06(木) 09:40:49.55
そもそもこいつらにそんなに熱狂的なファンがいるのか?
8: 2016/10/06(木) 09:40:54.49
コイツの場合ベッキーみたいにテレビに出るわけじゃなくて
自分のことが好きなファンの前での活動がほとんどなのだから
別に自粛とかしなくても勝手にすればいいと思う
10: 2016/10/06(木) 09:41:54.70
大本教みたいに川谷教でも開けばいいじゃん。
a
74: 2016/10/06(木) 10:26:04.37
>>10
そして理想の村を満州に作ろうとして馬賊に襲撃されて逃げ帰るんですね。
よくわかります。
11: 2016/10/06(木) 09:42:03.82
外敵から攻撃されたと思って結束力が固まるのんな。
太く長く・・・・・営業的には「美味しい」のかな???
だとしたら定期的に「やらかし」て、メディアに攻撃され続けるしかねえな。
14: 2016/10/06(木) 09:45:47.93
正直こいつの声と音楽は好き
18: 2016/10/06(木) 09:48:12.46
>>14
お前の意見、日本国民誰も期待してないから
15: 2016/10/06(木) 09:47:14.22
この事務所はトコトン舐めてるよな
17: 2016/10/06(木) 09:47:46.84
音楽家なんて変わりはいくらでも居るのに
信者とか馬鹿じゃねw
19: 2016/10/06(木) 09:49:13.47
川谷「ソロになるチャンスじゃね?」
a
20: 2016/10/06(木) 09:49:16.74
普通に考えてアルバムはお蔵入りだしもし発売したとしてもプロモーションも打てないしCMも打てない
22: 2016/10/06(木) 09:49:43.09
アーティストのコアなファンなんてもんなこんなもんだろ
端から見ればただただ気持ち悪いだけだけど
23: 2016/10/06(木) 09:50:27.84
露出が減って変に希少価値が出ちゃったもんな。
27: 2016/10/06(木) 09:53:01.40
いいんじゃない?
解散宣言後に買いまくるSMAPのファンみたいに
ゲス川谷のファンがアルバム買いまくれよ
ほらさっさと買ってこいよ
ジャニオタに負けるなよ
28: 2016/10/06(木) 09:53:04.56
親に結婚を反対されて逆にムキになってるようなもの。
相手が死ぬ程好きで結婚したいとかじゃなくて、
親に反発するため強行突破しちゃう、的な若気の至り感。
31: 2016/10/06(木) 09:53:28.66
炎上商法かよw
てか周りにこいつのファンて奴聞いた事ないがどこ需要?

ゲスキノコがイケメンだと思える点が全く見えないわ。
a

35: 2016/10/06(木) 09:54:33.88
テレビ出ないならどうでもいい
36: 2016/10/06(木) 09:54:42.57
炎上商法ね

確かに

37: 2016/10/06(木) 09:56:25.81
爆売れって、チケット枚数限りあるだろ。
売れ残ってたってこと?
38: 2016/10/06(木) 09:57:19.15
ファンは文字通り「ゲスの極み」を応援してるんだから当然だと思う

39: 2016/10/06(木) 09:57:24.47
バンドファンなんてどこもそういうもの
そしてそういう奴らがバンドの主な収入源もしくは収入に繋がっている
バンドに限らず信者とはそういうもの
40: 2016/10/06(木) 09:57:57.36
テレビに出ないなら内輪で勝手にやってろ
41: 2016/10/06(木) 09:58:06.13
未成年の少女に酒を飲ませ酔わせて鬼畜行為をした極楽山本とんぼの謝罪金儲けライブも満員みたいだし
高畑裕太のカーちゃんの舞台も満員みたいだし
世の中には酒鬼薔の本を買うような連中もわんさかいるしな。
43: 2016/10/06(木) 09:58:40.79
人間性がゲスでも曲が良ければいいんだよ。アーティストなんだから
いいこぶりっこしてた半端タレントや自覚の足りない未成年とは違うの
52: 2016/10/06(木) 10:08:17.44
>>43
人間性クズってわかってて聴く気には全くならんなあ
44: 2016/10/06(木) 09:58:58.15
声でてもいないのに裏声で歌うなキモいから
46: 2016/10/06(木) 09:59:54.53
テレビには出るなよ
顔が気持ち悪いから。こんな陰気くさいゴミ顔はウザイ
47: 2016/10/06(木) 10:00:26.41
もうタイアップが付くことは無さそうだな(笑)
48: 2016/10/06(木) 10:00:33.20
気持ち悪い
49: 2016/10/06(木) 10:05:30.71
別にファンは悪く言ってやるなよ
可哀想なやつらなんだよ


※ゲスの極み乙女が活動を自粛【川谷絵音が未成年者との飲酒で】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475713919/

広告

 - 未分類