岡副麻希が番組進行を無視でやらかす…(画像あり)

856272fe-s

      2016/10/07

1: 2016/10/06(木) 09:11:04.12
 9月27日にスタートした『なにゆえのカリスマ!?』(TBS系)は、“黒すぎる女子アナ”としてブレイク中の岡副麻希アナウンサー(24)が初のMCを務める3週連続のトークバラエティ番組。ある世界で熱狂的な支持を受ける人たち……いわゆる「カリスマ」と、その熱狂的ファンを招いて「なにゆえアツくさせられたのか?」を徹底的に掘り下げる内容だ。

同番組の初回放送で招かれたのは、筋肉パフォーマンス集団「ALL OUT」だ。彼らのイベントには全国から女性が殺到し、筋肉にタッチしたり、お姫様抱っこされたり、狂喜乱舞するという。いや、狂喜乱舞するのは、なにもファンだけではない。「ALL OUT」の紹介VTRを見ていた岡副アナは、「お姫様抱っこされた~い!」と悶絶「スリスリしたいです!」と、その興奮を隠そうとしなかった。

実は「ALL OUT」には、ファンを熱くさせる特別な“おもてなしメニュー”があるという。肉厚で温かみのある「マッスルハグ」、肩に乗ることのできる「筋肉肩のせ」、腕にしがみつくと軽々とグルグル回してもらえる「筋肉メリーゴーランド」などだ。これらが紹介されるや、岡副アナは「してもらいたい! 本当にしてもらいた~い!」と絶叫。

これらの“おもてなしメニュー”は実際にスタジオで公開されたのだが、「ALL OUT」の相手を務めたのはゲストの小島瑠璃子(22)だった。一方で、不穏な動きを見せる岡副アナ。事務所のスタッフに向け、小声で「私、メリーゴーランドやりたい。全部ダメ?」と、謎の交渉をしていた。

どうやら、彼女の所属事務所であるセントフォースから「ALL OUT」との触れ合いにNGがかかっていたらしい。なのに「え~、ダメですかね?」と往生際の悪さを見せる岡副アナ。モチベーションがすごい。

残念ながら「筋肉肩のせ」などのパフォーマンスは小島が体験したが、抑えがきかない岡副アナは、なんの脈絡もなく「じゃあ、広背筋!」と唐突にメンバーの背中の筋肉をペタペタ触り始め、メインMCの東野幸治(49)に「今、本番中や!」と注意される始末。だが、彼女は意に介さず「元気になりました!」と満面の笑顔を見せ、東野から「俺の話、聞けや!」と激しいツッコミを食らっていた。務めをまったく果たそうとしない、彼女の前代未聞のMCっぷりは、なかなか注目に値する。(寺西ジャジューカ)

no title
http://taishu.jp/detail/24901/

岡副麻希


岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日)は、日本のフリーアナウンサー、タレント、キャスター。大阪府出身。大阪桐蔭高等学校を卒業した後、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)へ進学。

概要


大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、モデルとしての活動を始める。 2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。同年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、月?水曜の天気予報を担当する。また、『めざましテレビ』に「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演。 2015年3月に早稲田大学を卒業[1]。同3月末にスプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍、翌4月からは『めざましテレビ アクア』に加えてフジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを担当している

no title

岡副 麻希 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/10/06(木) 09:12:38.22

ニセ桐谷

 

5: 2016/10/06(木) 09:14:36.13
最初はキャラかと思ってたが 最近はこの娘ガチで池沼なんじゃないかと思ってる

 

9: 2016/10/06(木) 09:15:21.37
>>5
これ
最近ちょっと引いて見てる

 

44: 2016/10/06(木) 09:58:18.57
>>5
その通りだと思うよ
ちょっと変
親のコネでアナになったんじゃなかった?
ようは一般には通らないんだよと思う
6: 2016/10/06(木) 09:14:37.59
天真爛漫 自由奔放な真っ黒 くろすけ
no title
7: 2016/10/06(木) 09:14:39.99
ええな
8: 2016/10/06(木) 09:14:44.48
よく知らない人だけど
記事読む限りじゃちょっと頭の弱い人なのかな?
18: 2016/10/06(木) 09:20:52.20
>>8
やらせのTBSだからそういう台本だったんだろう。

10: 2016/10/06(木) 09:15:23.49
こいつアナウンサーの仕事してないやん
46: 2016/10/06(木) 09:58:55.84
>>10
アナウンサーじゃねぇよ
ただのタレント
no title
11: 2016/10/06(木) 09:15:38.08
2週目メチャクチャ大人しかった
16: 2016/10/06(木) 09:19:29.53
>>11
MCが前に出るな とこってり怒られたんだろうな
13: 2016/10/06(木) 09:16:47.56
黒い…

だが可愛い

19: 2016/10/06(木) 09:21:55.83
この子いつまでも少女ぽくて可愛いよね
20: 2016/10/06(木) 09:22:03.99
たまに自ら早稲田卒をアピってプライドを覗かせるな
24: 2016/10/06(木) 09:24:53.82
スリスリしたい(意味深)
25: 2016/10/06(木) 09:25:01.93
参考画像

no title
no title
no title
no title

26: 2016/10/06(木) 09:26:09.08
有吉があだなめいたこと言ってた「6歳児}
確かにと思ったね
29: 2016/10/06(木) 09:34:37.47
今はまだいいけど
三十路近くなってこのままだと痛々しいだろうね
キャラというよりも素でこのエキセントリックな性格だろうし
30: 2016/10/06(木) 09:34:39.30
絶望先生にいた太郎ってキャラに似てる
32: 2016/10/06(木) 09:35:28.04
まだ学生のノリが抜けてないんだろう
33: 2016/10/06(木) 09:35:45.49
ナントカ祐太とあんまり変わらないんじゃね?
34: 2016/10/06(木) 09:36:53.06
アナウンサーww
35: 2016/10/06(木) 09:37:50.21
この娘の脚をスリスリしたい
no title
36: 2016/10/06(木) 09:39:40.78
おかふくさんはアナウンサーやキャスターじゃなくタレント
38: 2016/10/06(木) 09:47:35.99
岡副スージー
39: 2016/10/06(木) 09:49:02.57
くろくない
40: 2016/10/06(木) 09:50:05.10
進行なのに進行無視するキャラで台本書けばいいのに
45: 2016/10/06(木) 09:58:51.44
これ男女逆だったら大炎上だわな。
27: 2016/10/06(木) 09:26:59.92
無邪気な小学生っぽくて可愛いやん


※指原カイワイズ 160316 岡副麻希がゲストで登場!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475712664/

広告

 - 未分類