今思えばベッキーの叩かれ方って異常だったよな…(画像あり)

6b8f284a-s

      2016/10/07

1: 2016/10/05(水) 12:11:07.120
陰謀を感じざるを得ない

 

ベッキー


ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

概要


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

A

ベッキー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/05(水) 12:11:32.801
嫉妬でしょ
売れてたから

 

3: 2016/10/05(水) 12:12:07.042
ベッキーが騒動を起こさなければ叩かれずに済んだ
それだけのこと

 

4: 2016/10/05(水) 12:12:16.587
前からテンション高くてウザかったから
5: 2016/10/05(水) 12:12:19.537
もともとそんな好きじゃなかった
笑う犬出てた頃から「こいついらね」って感じだった
no title
7: 2016/10/05(水) 12:12:54.135
俺は好きやで
8: 2016/10/05(水) 12:13:22.683
元々痴漢冤罪で嫌われてたのに
それを知らんやつが応援しててうざかった
9: 2016/10/05(水) 12:13:33.593
正直、どうでもよかった
10: 2016/10/05(水) 12:14:10.327
どんなタレントだって不祥事起こせば、手のひら返す

なんかあっても信者が無駄に守ってくれるのなんてジャニーズぐらい

37: 2016/10/05(水) 12:32:13.303
>>10
高畑の息子もファン擁護凄かったぞえ
11: 2016/10/05(水) 12:14:15.613
最初の最初の記者会見の直後はほとんど擁護だったぞ
「なんで夜中にわざわざ言うの?話題作り?」って書いたら
叩かれた
12: 2016/10/05(水) 12:14:18.270
川谷に張り付かないでベッキーばかり追っかけてたテレビ局が一番のクズだけどな
13: 2016/10/05(水) 12:14:39.315
イッテQから消えてくれたから満足
no title
17: 2016/10/05(水) 12:16:14.032
元々嫌いだった
ゲスも嫌いだったけど不倫騒動から好きになった
18: 2016/10/05(水) 12:16:51.722
ベッキーは奥さんとか家族には迷惑かけたかもしれないけど世間一般には迷惑かけてないよね
不法行為かもしれないけど刑罰犯ではないし
そっとしておいて関係者の中で解決すればそれで良かったのにメディアが騒ぎたてただけじゃん
それで「世間」に「贖罪」させられるのはおかしいわな
29: 2016/10/05(水) 12:21:18.612
>>18
芸能人はその「世間」に商品や会社の広告する人物なんだなー
モラル無いことしたら叩かれてもう番組に使うなって意見が出ることは仕方ない
20: 2016/10/05(水) 12:17:43.509
スタフィーの歌すき
22: 2016/10/05(水) 12:17:54.732
ゲスのほうはほぼおとがめ無しで被害者扱いみたいなのは異常だったよな
ふつうにMステとかでてたし
no title
23: 2016/10/05(水) 12:19:36.948
叩いているやつ殆ど馬鹿だなぁって思ぅてた
24: 2016/10/05(水) 12:19:59.159
マスコミに喧嘩売ってたからじゃね
25: 2016/10/05(水) 12:20:07.981
バレても余裕~むしろ好都合~みたいなこと言ってたからな
相手の奥さんバカにしたようなことも言ってたし
26: 2016/10/05(水) 12:20:10.683
女子(笑)嫉妬でイライラで草
27: 2016/10/05(水) 12:20:48.489
好感度だけのタレントが会見とその後の対応で好感度が下がった結果だからしゃーない
28: 2016/10/05(水) 12:21:01.675
自業自得
30: 2016/10/05(水) 12:23:42.454
嘘つき会見と センテンススプリングが致命的だった

あとあの頃はゲスが本物のゲスってみんな知らなかった
no title

31: 2016/10/05(水) 12:24:30.996
メディアへの露出が多くて好感度()で売ってた奴が不倫して記者会見で嘘ついてあんなLINEしてたんだから当然の結果だろ
35: 2016/10/05(水) 12:27:56.894
不買されるし、クレーム押し寄せるし、株価落ちるし
気の毒なスポンサーたちが逃げ去っただけ
ビジネスとして当然のことだよ
36: 2016/10/05(水) 12:31:45.554
常に叩ける相手を探してはたかる便所バエみたいな連中の恰好の標的だったからな
38: 2016/10/05(水) 12:38:21.425
ゲスと不倫←まあそういうこともある
ありがとう文春!←は?

自分が謝る(というアピール)ためだけの記者会見やってその裏で
スポンサーや視聴者をバカにするような言動だからな
あれがいかんかった
ゲスのほうが嫌いだが

41: 2016/10/05(水) 13:42:24.171
元から嫌われていたから叩き方が余計に目立ったんだろ。
腹黒さが滲み出ていた。ニュースみてやはりなとなったわ。
全国ネットであれだけしれっと嘘ついて、腹黒いLINEのやりとりする人間がそう簡単に性格変わる訳が無い。消えて欲しい。不愉快だ。
43: 2016/10/05(水) 15:23:08.212
嘘ついたから
不倫はどうでもいい
50: 2016/10/05(水) 17:19:31.462
守ってもらえた立場なのに(狂気)
51: 2016/10/05(水) 17:59:55.233
異常じゃないよ
レギュラー10+スポンサー10も持ってたんだから
ライバル社は攻撃するだろうね。数十億円市場が手に入るんだから
no title
52: 2016/10/05(水) 18:01:21.827
顔は嫌いだったけど叩く程の嫌悪感も無いからスルーした
56: 2016/10/05(水) 18:08:58.338
そもそも熱狂的なファンというものがベッキーにいるのか?
ファンというファンは特に無いけど、メディアからは使いやすさでよく起用されてただけだろ。
そうなると、スポンサーに打撃を与えるような事案があればメディアからは叩かれるわな。

一般人は興味なしでも、メディアが叩けば世間が叩いてると勘違いするやつも出るし。

57: 2016/10/05(水) 18:10:09.389
ゲスなんて紹介しても誰それ?って奴が多いからな
ベッキー中心に報道するわな
59: 2016/10/05(水) 18:12:10.509
いい子ぶってる奴の暗黒面は物凄く嫌われるからな

不良がちょっと良いことしたら完全無欠の良い人扱いになるの逆バージョン

55: 2016/10/05(水) 18:08:36.181
まぁ不倫なんて褒められたものじゃないしね
過度に叩くのもおかしいけど擁護する気にはなれんわな

※ ベッキーの不倫でボツになったCM集
引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475637067/

広告

 - 未分類