木梨憲武のタトゥーが映る放送事故。薬物疑惑も…(衝撃画像あり)

images

      2016/10/07

木梨憲武の左腕から 「タトゥーが見えた」と話題になっています。 視聴者は木梨憲武の左腕の異変に驚愕してしまいました。 好感度ガタ落ちのようで・・・

木梨憲武のタトゥーが大きな反響

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で とんねるずが一般宅にサプライズ訪問する人気企画 「とんねるずは突然に…スペシャル」を放送。     バラエティ用の蛇を野放しにして家族をパニックにさせたり、 夜勤に出掛ける前の夫をバズーカ砲で起こしたりと 相変わらずハチャメチャな演出の連続だったが いずれも訪問した家庭はとんねるずの大ファンということで 憧れの芸能人との絡みに大満足した様子だった。   さらに、定年退職後に農作業をやりたいという ファンに対しては軽トラックをプレゼントしたり、 いまいち繁盛していない唐揚げ店の店名を 変えることになった際には看板を 木梨がデザインしてプレゼントしたりと、 全体的にとんねるずの好感度が上がるような内容だった。  

番組のエンドロールで衝撃の映像が

番組中終始半そでシャツを着用していた木梨憲武であったが、 終了直前のエンドロールが流れるさなかに、 左腕にタトゥーらしきものが見えたのである。   ac1e4615-s   過去にはタトゥーを入れたことをブログで報告し、 翌日には消してきたことを報告していただけに、 今回の木梨憲武のタトゥー発覚は ファンを騙し続けていたのかと大きな話題となっているのだ。  

視聴者の声

え、ノリさんって、タトゥー入れてたの?   なんかわからないけど、ちょっとショック   好感度上がってたのに最後でイメージダウン
  木梨憲武のファンからは 不安と幻滅が入り混じった声が聞かれました。  

過去にもタトゥー疑惑が

木梨憲武の「タトゥー」は2010年7月2日に自身のブログで、 左腕に『木梨サイクル』と英語で彫った タトゥーの画像をアップしていました。   810ff061   また、 2013年にも50歳の記念に 左手首に入れたとされている「タトゥー」。   2010年のときは、 その翌日には「消してきた」と木梨憲武は報告していましたが 実際には消していなかったようですね。   t02200392_0240042810621577118 引用:http://ameblo.jp/kinashi-cycle   タトゥーは以前にも話題になりましたが、 以降それらしきものが確認されたことがなかったため、 忘れ去られていたのですが‥‥   そして、去年に放送された 「木梨目線 in ハワイ」で、 左腕にタトゥーらしきものが見えるが、 本物かどうかの区別がつかないままに今回の出来事。   m_kinasi2  

薬物使用の噂

以前、超大物女優aが薬物容疑で逮捕間近という報道あった。   その超大物女優aが安田成美と言われており、 夫の木梨憲武も薬物疑惑があると噂になったことがあった。   それがタトゥー画像の問題と繋がってくるのだ。   実は麻薬の注射痕を隠すために タトゥーを入れるというのは良くある事らしく、 木梨憲武のタトゥーが本物であろうとシールであろうと、 注射痕を隠すために入れているのではないかと? と言われてしまっているのだ。   しかし木梨憲武の薬物疑惑は、 上記のかなり間接的な噂や、 酒井法子の元夫と関係があったなどの、 誤った情報から来ているもので、 現段階ではあくまで噂話レベルの様子。   まさか本人もタトゥーの話から そこまで勘ぐられてしまうとは思っていないだろう。 やはり好感度の高いタレントは何かと苦労が多そうだ・・・

広告

 - 総 合