高畑淳子が裕太の復帰に必死すぎて引く・・・(画像あり)

203ab8ef-s

      2016/10/06

1: 2016/10/04(火) 15:23:33.55 _USER9

女優の高畑淳子(61)の不肖の息子で俳優の高畑裕太(23)の事件による慰謝料請求額は、テレビ局や映画会社、広告代理店など、金額にして3億5000万円に上ると言われている。テレビが約5000万円、映画が5000万円、あとはスポンサー関係の請求額だ。

事件は示談で不起訴後、一部週刊誌により被害女性が読者モデル歴もある40代、その知人男性で示談のテーブルについたのが暴力団関係者だったことが報じられた。そのため“美人局疑惑”が浮上しているが、裕太と高畑への同情の声は上がっていない。「事件当初から“ハニートラップなのでは”との噂はあった。しかし、たとえ裕太がハメられたとしても、今回の事件で女グセの悪さが分かってしまった以上、芸能界復帰は難しい」(芸能関係者)

裕太がセクシータレントの橋本マナミに猛烈なモーションをかけたりNHK朝の連続テレビ小説『まれ』で共演した土屋太鳳や清水富美加にセクハラまがいの行為をしていたというエピソードは、すでに報じられている。「他にも、女ピン芸人の渡辺直美は胸を触られそうになったというし、ハーフタレントの藤田ニコルも番組でプリクラを撮る企画で腰を抱きかかえられた。結局は自業自得で、誰も同情しません」(夕刊紙記者)

裕太だけではない。バラエティー番組などで“ノリがいいおばちゃん”として人気があった高畑淳子も、本性を丸出しにしたことで“バッシング”が始まっている。「その急先鋒は、意外にもロックンローラーの内田裕也。裕也は2年前に高畑が紫綬褒章を受章した際に、“ふざけすぎている!”と激怒した。というのも、昔、裕也が主演した日活ロマンポルノ映画で、相手役に高畑が決まっていたのですが、クランクイン直前にドタキャン。その後、謝罪もなかったので“ロマンポル●を舐めるなよ!”とブチ切れたんです。それだけに息子の事件で一気に怒りが蘇ったようです」(同)

一部マスコミにより、高畑と茶髪ホストとの“伊豆旅行”('08年)も報じられている。「今後は裕太だけでなく、高畑自身の肉食系スキャンダルも飛び出しそう。それでも、高畑は息子を芸能界に復帰させるつもりです。高畑が所属している青年座は、西田敏行が辞めてから稼ぎ頭は高畑一人。そのために裕太を裏方として使って、ほとぼりが冷めた頃に復帰させる計画なんですよ周りからは『恥を知れ!』の声しきりです」(舞台関係者)

厚顔無恥とは正にこのことだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1205940/
2016.10.04 12:00 週刊実話

高畑 淳子


高畑 淳子(たかはた あつこ、1954年10月11日 - )は、日本の女優、声優、タレント。 香川県善通寺市出身、劇団青年座所属の女優であり、取締役でもある

概要


大手建設会社に勤務した父親は転勤が多く、四国中を13回転居した。高松市立桜町中学校、香川県立高松高等学校卒業。「私にしかできないこととは何だろう」と悩み、演技を学ぶため、桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻へ進学。卒業後は青年座に入団、舞台女優としてデビューする。

a

高畑 淳子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/10/04(火) 15:24:39.93

共倒れになるぞ

 

8: 2016/10/04(火) 15:25:30.49
気持ち悪い男だということは間違いない

 

13: 2016/10/04(火) 15:26:46.02
同じ時間をかけて復帰なら、裁判で潔白を主張した方が良かったのでは?

 

16: 2016/10/04(火) 15:26:52.12

この親にしてこの子ありの見本

18: 2016/10/04(火) 15:27:04.68
やくざがからんでてけいさつもなにもしないんだからしょうがない
一度ついたイメージは消えないから復帰は無理だけどね
19: 2016/10/04(火) 15:27:22.43
あれは絶対再犯する
a
26: 2016/10/04(火) 15:31:08.28
>>19
性犯罪は再犯率高いしね。絶対またやる。でまた再犯したらお母さん~で泣きつくと
20: 2016/10/04(火) 15:28:09.88
血筋やな
25: 2016/10/04(火) 15:30:37.34

美人局だろうが、ハメられたか知らんが……

無理だよ

30: 2016/10/04(火) 15:32:58.33
聡を知れ!
31: 2016/10/04(火) 15:33:03.03
復帰すればいいよ
バラエティに出てその空気をみたい
a
32: 2016/10/04(火) 15:34:39.35
淳「有罪で復帰してる人が居るのに何でうちの子だけ?」
34: 2016/10/04(火) 15:38:16.00
こいつのは「女グセが悪い」じゃすまない
バレたのは異常性欲だろ
母親もいっしょにVとか異常
今まではなんとなく面白いからテレビに母子セットで出てたけど
スタッフだって共演者だって「オカシイ」「ヤバイ」と感じていたはず
それが表に出てきて「芸能界復帰は無理」と言い出した
35: 2016/10/04(火) 15:38:18.08
聡を知れよ、このバカ親子は
36: 2016/10/04(火) 15:38:33.33
青年座も世代交代か
a
39: 2016/10/04(火) 15:40:01.52
もう、叩かれて奥まで打ち込まれてる釘を、
また引っ張り出して叩くようなまねせんでも。出て来たら叩けばいいじゃん。

40: 2016/10/04(火) 15:40:11.77
人は過ちを繰り返す。
犯した罪は消せないし償うこともできないが
更生し再生するチャンスは与えて欲しい。
52: 2016/10/04(火) 15:44:50.90
>>40
素晴らしい
自分に甘えた身勝手な「やった者勝ち」理論だよね
そんな理論ぶつ奴らは、一度理不尽な被害を遭わされた人の立場になってみて、へらへら好き勝手やる加害者を目の当たりにした上で、もう一度同じ事を言えるかどうか試す事を強く勧めるわ
41: 2016/10/04(火) 15:40:22.03
やくざがらみってのは本当なの?
86: 2016/10/04(火) 16:06:15.20
>>41
嘘だよ
今は示談の場にヤクザなんて呼べないん

42: 2016/10/04(火) 15:40:37.10
今後一般人として生きていけばいいだろ
なぜ芸能人にこだわる?
47: 2016/10/04(火) 15:41:44.09
記者会見での「被害者とされる方」発言ががすべてを語ってる
53: 2016/10/04(火) 15:45:57.69
だけど、実際に紛れもない美人局でしょ
59: 2016/10/04(火) 15:52:00.32
>>53
40代のホテルの受付が
どうやって誘ってきたの?
60: 2016/10/04(火) 15:52:34.44
野に放つなら、去勢しろ。
63: 2016/10/04(火) 15:53:44.41
実際シャレにならないぐらい煩悩の塊みたいだから
ホルモン治療法とかしたらいいかもな
a
66: 2016/10/04(火) 15:55:23.77
KABAちゃん系キャラで復活するなら許す(要工事で)
69: 2016/10/04(火) 15:57:56.59
裏方って、またスタジオや楽屋をうろつくのかよ
今度は母親との共演NGが増えるなあw
70: 2016/10/04(火) 15:57:59.19
母親共々引退しろ
73: 2016/10/04(火) 15:59:43.49
もともと発言もおかしいだろ。おばちゃん。
80: 2016/10/04(火) 16:03:22.47
最悪の結果が想定されそうw
84: 2016/10/04(火) 16:05:41.74
そりゃあ不倫してデキた子だから母子共に普通じゃないだろw

※上沼恵美子 高畑裕太・高畑淳子に喝を入れる。「過保護が服着てしゃべってる」「母親をナメている。」
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475562213/

広告

 - 未分類