高学歴を匂わせててイラつく芸能人の結果がマジで笑える!

4481

      2016/10/06

近年、高学歴を売りにしているタレントは多いですよね。テレビを観ていて「頭が良くてすごいな~」と感心する芸能人がいる一方で、
「高学歴を匂わせていてムカつく!」とイライラしてしまう芸能人もいるのではないでしょうか。

■ ■学歴で人を判断しそう!? 1位は中田敦彦!

<高学歴を匂わせていてイラとする芸能人ランキング>
1位・・・オリエンタルラジオ・中田敦彦(17.2%)
a

2位・・・菊川怜(11.6%)

3位・・・やくみつる(9.2%)

4位・・・福田萌(7.8%)
a

5位・・・ミッツ・マングローブ(7.2%)

ワースト1には、芸人コンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が選ばれました。慶應義塾大学経済学部出身の頭脳を活かして、雑学芸人やコメンテーターとしてバラエティ番組や情報番組などで幅広く活躍しています。

近年では、音楽グループ・RADIO FISHとしても活動。発表した楽曲『PERFECT HUMAN』で脚光を浴びており、人気は高いかと思いきや……「人を見下した目をしている」、「なにか発言するたびに“俺って頭いいだろう、フフン”というドヤ顏がムカつく」と、人々をイライラモードにさせているよう。

また2012年には、4位にランクインしたタレントの福田萌と結婚。

福田萌は、横浜国立大学経営学部出身とあって、“高学歴夫婦”。しかし過去に、『解決!ナイナイアンサー』日本テレビ系)で福田萌が「私達夫婦は自分の力で学歴をつかみとってきたという誇りがあります。親が用意してくれた道を歩んだわけではなくて、努力の証明書として学歴がある」と主張。“学歴がある人は努力してきた人”という趣旨の発言をして、ネットが炎上したことが。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161004/Venustap_1776994.html

3: 2016/10/05(水) 11:28:07.71
イラつくとか器小さすぎるだろw
普通に無関心だわ

 

30: 2016/10/05(水) 11:32:27.28
>>3
だよなww

 

5: 2016/10/05(水) 11:29:12.00
まあ菊川は許す
6: 2016/10/05(水) 11:29:24.13
嫉妬以外の何物でもない
7: 2016/10/05(水) 11:29:37.86
宇治原「ふう~、良かった」
菅「お前、相手にされてないだけやで」
231: 2016/10/05(水) 11:49:35.30
>>7
宇治原は逆に人よりずっといい頭をカケラの才能も無いお笑いなんかで無駄にしてるのがイラつく
8: 2016/10/05(水) 11:29:39.95
別に怒ってない
9: 2016/10/05(水) 11:29:53.02
夫婦で1位と4位ww
a
12: 2016/10/05(水) 11:30:13.92
ただの妬みじゃねーか
14: 2016/10/05(水) 11:30:34.56
別に中田イラつかないけど、夫婦揃ってランクインはまずいだろ
15: 2016/10/05(水) 11:30:46.53
お菊さんは演技下手だから許すわ
a
16: 2016/10/05(水) 11:30:46.66
イラつくというか横国ごときで高学歴ぶるのは単にイタい女って感じだよな、中田嫁
17: 2016/10/05(水) 11:30:48.62
早慶で偉そうにされてもな
同志社なんてもってのほかだがw
227: 2016/10/05(水) 11:49:24.97
>>17
同志社程度の学歴を鼻にかけてる馬鹿っているの? 笑)
242: 2016/10/05(水) 11:50:22.82
>>227
前は早稲田くらいあったような
18: 2016/10/05(水) 11:30:55.86
っていうか菊川怜ってあまり需要がなくて
そういう使われ方しかされないから仕方ない気もする
ヘタに謙虚に普通に振る舞ったら仕事なくなるべな
19: 2016/10/05(水) 11:31:07.05
オリラジ中田は大学より高校の方が凄いんじゃないの
91: 2016/10/05(水) 11:37:46.69
>>19
学芸大附属は中学からの内部進学だと簡単
岸谷(奥居)香みたいに高校進学時に内部で落ちるのは相当のバカ
頭がいいのは高校から入学した組と小学校から入っている超秀才の一部
22: 2016/10/05(水) 11:31:09.57
菊ちゃんは天然なところもあるし上から目線じゃないし可愛いだろ
23: 2016/10/05(水) 11:31:13.28
横国で勘違いしてる福田が圧倒的に痛いわ。

田舎じゃ何故か大人気の割に首都圏じゃ全く不人気の大学だが。
a

253: 2016/10/05(水) 11:51:43.32
>>23
横浜市大で偉そうに言って馬鹿過ぎて可哀想だよな。ww
24: 2016/10/05(水) 11:31:36.16
中田は天狗になったり学歴関係なく鼻につくやつだろ
25: 2016/10/05(水) 11:31:36.63
俺は全然いらついたりしない
なぜなら俺も高学歴だから
27: 2016/10/05(水) 11:32:13.11
中田はあえてヒールキャラを狙ってるだから
これで1位とかは中田大勝利だろ
31: 2016/10/05(水) 11:32:28.29
朝、女子アナがはしゃいでるのを見るたびムカつく
しかもよく噛む
34: 2016/10/05(水) 11:32:38.17
菊川は謙虚に見えるけどな
知ったかぶりしなし学歴を武器にしてないだろ
印象派人それぞれか
35: 2016/10/05(水) 11:32:45.63
クイズってのは高学歴だからって簡単には答えられないもんだろうが。
それは問題を作ってる側の発想力が足りないから偏った問題になるだけ。
51: 2016/10/05(水) 11:34:08.11
>>35
伊集院なんか中卒なのに雑学キャラだもんな
37: 2016/10/05(水) 11:33:08.81
卑屈すぎるだろ
39: 2016/10/05(水) 11:33:14.08
え?中田って慶應なの?
しょぼwwwwww
42: 2016/10/05(水) 11:33:19.56
菊川怜なんて全然イラつかない
46: 2016/10/05(水) 11:33:40.52
中田って自分で言ってたが、倒れるほど勉強して慶應ってw 真性のアポぅだろw
48: 2016/10/05(水) 11:33:44.86
入った大学よりも
入った後に何をして卒業したか
50: 2016/10/05(水) 11:34:06.12
ラサール石井とかじゃ無いんだな(´・ω・`)
53: 2016/10/05(水) 11:34:39.85
匂わせてとか関係ない
ただの「嫌いな高学歴タレントランキング」だろ
54: 2016/10/05(水) 11:34:56.93
ぱっくん
75: 2016/10/05(水) 11:36:26.72
>>54
パックンは厚切りジェイソンのパクリで二番煎じ狙って来日しました感強すぎ
せめてデーブ・スペクターくらいになってから来いよと言いたい
58: 2016/10/05(水) 11:35:10.34
しくじり先生に中田出てきたら見ない

24時間テレビで、障害者にパーフェクトヒューマンなんか踊らせる所見て
こいつらは日本人じゃないと感じた

オリラジ中田が出る番組は二度と見ることはないだろう

73: 2016/10/05(水) 11:36:16.99
>>58
そんなもん中田が考えてる訳ねーだろ
中田はただの演者
62: 2016/10/05(水) 11:35:27.59
高学歴って
そんなんで自慢にすんじゃねーよw
いまじゃほとんどの人が高校ぐらい出るでしょ
63: 2016/10/05(水) 11:35:33.37
中田としてはしたりだろうな
67: 2016/10/05(水) 11:35:49.45
アノ夫婦、今はまだネタとして笑えてるけど
度が過ぎると嫌われそう。
特に奥さんのほう、あんまアタマ良さそうに
見えない。
68: 2016/10/05(水) 11:35:58.16
いまどき何でもありの私立なんて論外だろ。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://gossip1.net/archives/1061518015.html

広告

 - 未分類