菊間千乃の父親がガチクズでワロタ(画像あり)

b6a827e9-s

      2016/10/06

1: 2016/10/04(火) 23:42:04.63
元フジテレビアナウンサーで弁護士の菊間千乃氏(44)が4日、日本テレビ系「さんま御殿3時間SP」(後7・00)に出演し、父親が彼氏を呼び出して土下座させ、足蹴(あしげ)にしたことを明かした。

菊間氏は「門限に異常に執着する父親だったんです」と大学生のころのエピソードを話し始めた。当時の門限は午後10時だったそうで午後9時半くらいになると「彼氏が家まで送ってくれた」という。

父親が家の外で待っていることもあり、夏にパンツ姿で待っていたこともあった。ある日、菊間が午後10時をまわって帰ると、母親が「大変だったのよ」と菊間氏に言った。父親がパンツ姿だったために、不審に思った警察に連行されてしまったそうで、父親は「母さん、母さん!」と叫んでいたという。

父親は後日、彼氏を呼び出して土下座させ、けった。菊間氏は「私も彼氏をかばって、けられたんです」と振り返った。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000094-dal-ent

菊間 千乃


菊間 千乃(きくま ゆきの、1972年3月5日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会所属)、フリーアナウンサー。弁護士法人松尾綜合法律事務所所属。元フジテレビアナウンサー。弁護士活動以外はノースプロダクションが窓口。学位は法務博士(専門職)。

概要


東京都生まれ。身長160cm、血液型AB型。父親は八王子実践高等学校女子バレーボール部元監督の菊間崇祠。 小学校時代から、早稲田大学入学とアナウンサーになることを目指す。 光塩女子学院中等科・高等科、早稲田大学法学部卒業

a

菊間 千乃 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/04(火) 23:43:43.01

フジテレビの関係者にももちろん蹴りいれたよな??

 

5: 2016/10/04(火) 23:43:47.55
こういつやつって病気だろ
躾でもなんでもないよ

 

321: 2016/10/05(水) 03:24:23.21
>>5
ほんとな
愛のムチなんて存在しないよ

6: 2016/10/04(火) 23:43:48.64
こんなん面白おかしく話す女はクソ。
403: 2016/10/05(水) 07:07:57.09
>>6
放送作家が大げさに脚色するんだよ
8: 2016/10/04(火) 23:43:54.04
未成年アイドル呼び出して飲酒させたババアってイメージしかない
9: 2016/10/04(火) 23:44:09.68
窓から落としたのか?
10: 2016/10/04(火) 23:44:32.62
なんでテレビ出てるの?
11: 2016/10/04(火) 23:45:04.47
クズ親だな
a
16: 2016/10/04(火) 23:47:18.64
このオヤジ、東大出てるんだろ。
まあわかるけど。
24: 2016/10/04(火) 23:49:15.10
>>16
だから娘はあっさり司法試験通ったのか
41: 2016/10/04(火) 23:55:01.99
>>24
中大法だよ。この時代なら十分すごいけどな。
18: 2016/10/04(火) 23:47:37.94
教えている高校バレーの女子選手を全裸で練習させたセクハラ監督だっけ
a
39: 2016/10/04(火) 23:53:59.07
>>18
なにこれマジなの?キモすぎる
58: 2016/10/05(水) 00:00:40.56
>>18
都市伝説

19: 2016/10/04(火) 23:47:41.66
脅迫罪…?
20: 2016/10/04(火) 23:48:18.17
でも、交際自体は認めてるんだから、よくわからん
門限さえ守れば、いい親父なんじゃないの
21: 2016/10/04(火) 23:48:24.75
そもそもバレーの監督やってて家にいたのか?夜遅くまで練習してたろ
27: 2016/10/04(火) 23:50:18.50
変な親の子供は、やはり変?
28: 2016/10/04(火) 23:50:41.67
門限遅れたぐらいで土下座してんのに蹴り入れられたら、女の親父とは関係なしに、人として殴りつけてやるわ
アホかよ、国内の女子高校生バレーの監督が、日本人として土下座してる奴に蹴りいれるとか有り得ないから。
30: 2016/10/04(火) 23:51:47.79
>>28
バレーの監督のイメージ通りだが
31: 2016/10/04(火) 23:52:00.52
>>1
>>「母さん、母さん!」と叫んでいたという。

わろたw
真面目な人なんだろうなw

56: 2016/10/05(水) 00:00:23.46
>>31
他人様に暴力を振るうようなゴミ屑のどこが真面目なんだよ
33: 2016/10/04(火) 23:53:05.87
門限さえ守ればいいとか実はかなり扱いやすかったんだろ?
そこは言わないだけで。
34: 2016/10/04(火) 23:53:15.70
うわっ!?
典型的な超毒親じゃん
37: 2016/10/04(火) 23:53:49.34
人に土下座させるなんざ鬼畜がすることだろ。
土下座強要された時点で別れろよ。
まともな父娘じゃないんだから。
44: 2016/10/04(火) 23:57:06.52
未成年アイドルの未来潰してマンションから落ちたババア?
a
47: 2016/10/04(火) 23:58:06.99
>>44
マンションから落下した件で子供産めない身体になったから許してやれよ…
48: 2016/10/04(火) 23:58:10.88
テレビで言うって事は対して異常な事でもないと思ってんだろうな
50: 2016/10/04(火) 23:58:14.81
かばう前に来させるなよ

51: 2016/10/04(火) 23:58:16.79
ドン引きだわー
もともと全くいい印象ないけど
60: 2016/10/05(水) 00:01:09.05
訴えられなかっただけで、傷害事件でしょ。
62: 2016/10/05(水) 00:01:39.73
暴力の中でも足蹴ってのは特に印象悪い

※菊間千乃アナ 転落事故
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475592124/

広告

 - 未分類