木下優樹菜がインスタで大炎上!衝撃の内容がヤバすぎる。

imgres

      2016/10/06

子育てブログやInstagramでの炎上が話題木下優樹菜さん。

今度は一般人とタイマン勝負で非難殺到!!

その衝撃的な内容とは・・・

木下優樹菜のインスタが炎上

元ヤンの木下優樹菜は二児の母となっても、

やられたらやり返すという喧嘩上等の

ヤンキー体質は抜けきらないようです。

 

インスタに投稿した記事が元で今までも炎上騒ぎを起こし、

そのたびにファンと『タイマン』でやり合っているのです。

 

産まれてまもない次女を室内のソファに寝ころばせ

日光浴させている写真を投稿したところ、

 

『新生児の日光浴はまだ早い』

『せめて1カ月を過ぎてからだよ』

 

などと問題視するコメントが殺到。

 

生後一か月未満の新生児は肌が敏感なので、

紫外線を浴びると日光湿疹になりやすいと言います。

なのでファンの指摘はもっともな話なのですが・・・

 

即座に

 

「うちの窓は紫外線半分以上カットされてます」

「窓クローズ」

「安心してください」

 

とのタグを追加し“応戦。

 

木下優樹菜は言われたら

言い返す気の強さでコメントを返します。

 

ファンの反論も様々寄せられている

「自分から子育ての様子を発信している“ママタレ”なんだから、

あれこれ言われるのは仕方ないのでは」

 

「そう思うなら最初からアップするな!」

 

「タイマンが好きだねぇ。

根っからのヤンキーで引くわ」

 

などの批判コメントに混じり、

 

「誰にもコメントされなくなったら悲しいでしょ。

数少ないファンを大切にしたほうがいい」

 

というアドバイスも目立つ。

 

2児の母の大変さも分かりますが、

喧嘩腰の反論は抑えたほうが良いと思いますね。

炎上ママタレの呼び名も

新炎上女王とも呼ばれ

SNSやブログが炎上していることが話題になっています。

そのエピソードを一部紹介します。

・ブログ上の子育てネタ

379289l

2012年10月末、

当時2か月だったお子さん莉々菜(りりな)ちゃんが

なかなか寝付かなくて、

「まぢイラつく」とイライラしてしまった優樹菜さん。

 

その際に

「莉々菜ちゃんを強めに揺さぶったら泣きやんだ」、

といった内容をブログにアップしたところ

この記述に批判が殺到。

 

ブログなどで子育ての仕方について批判を浴びていましたが

いまだに批判はやまないようです。

 

・40度の熱のある娘を公開

default_19afeb4a1476a9750a983a2614039295

 

初めての子供が40度もの熱出したら

心配でいてもたってもいられないよね、普通は。

 

写メ撮ってブログアップできるとかどういう神経してるの?

 

子供が体調悪くなると、

これでブログのアクセス数稼げる!

とか思うんだろうか…ヒドイ親

 

ここまでは思ってないかと思いますが、

それにしても批判の嵐です。

 

・Instagram上でコメントにキレる

news193972_pho01-jpg

 

おいしそう!といったコメントが多くあったが

「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」と

批判的なコメントをするユーザーが。

 

ところが木下さんは

 

「ごはんのせたらダメ出しきた…

赤と緑たりなくてごめんなさいww爆笑!」

 

として、このファンのコメント部分を

スクリーンショットした画像を投稿。

 

アカウント名ごとフォロワー全員に公開した。

 

批判的な意見は本人のInstagramのコメント欄だけでなく、

ツイッターや2ちゃんねるなどの掲示板にも広がった。

 

この行動がネット民たちの間で炎上!

 

「沸点低すぎ」

 

「本当の事言っただけなのに、晒しあげて大人げない人ですね」

 

「ほんと引く。

サバサバしたキャラ設定のくせに、

実はすごい陰湿で、

いちいち言われたこと気にしすぎ」

 

などと書き込まれている。

 

ネットの反応

・小さい赤ん坊の事よりも自分優先の木下

 

・赤ちゃんいても自分優先の遊びに出る親だから、

ディズニー行ったのもりりなのせいにして

 

・結局、婆連れてディズニーシー行ったんだ。自分優先でね!

 

・結局、ママタレとして注目されたいだけなんじゃないの?

 

どうもネットの反応は手厳しいものばかりですね。

 

以前から炎上騒ぎを起こすたびに

ファンとやり合っているのですから、

今や世のママたちを敵に回してしまった印象ですね。

広告

 - 未分類