新垣結衣がマガジンで一年ぶりにグラビア(画像あり)

d679cce3-s

      2016/10/06

1: 2016/10/05(水) 00:07:56.86
女優の新垣結衣さんが、5日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社) 第45号の表紙と巻頭グラビアを飾った。新垣さんが同誌に登場するのは約1年ぶりで、 グラビアでは爽やかな白いシャツ姿で寝そべったり、笑顔を浮かべる写真が掲載されている。

また、インタビューでは、11日にスタートする新垣さんが主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 (TBS系)の撮影やリフレッシュ方法などについて語っている。

同誌第45号では、新垣さんの写真を使用したクオカードを50人にプレゼントするキャンペーンを実施。 寺嶋裕二さんの野球マンガ「ダイヤのA」のキャラクター人気投票の結果が発表されているほか、 勝木光さんのテニスマンガ「ベイビーステップ」がセンターカラーを飾っている。

http://mantan-web.jp/2016/10/05/20161004dog00m200027000c.html
画像
no title

新垣 結衣


新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。

概要


愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている

A0001557-00

新垣 結衣 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/10/05(水) 00:09:37.49
今なんか面白い漫画あるんかな
4: 2016/10/05(水) 00:10:10.44
なんだこりゃ
せめて水着で頼む
10: 2016/10/05(水) 00:14:03.69
かわいい
11: 2016/10/05(水) 00:14:29.09
表紙の骨が腐るまで、の方が気になる
16: 2016/10/05(水) 00:16:15.48
ちょっとキョドってた所も含めて良かったんや
大人になったら普通に綺麗なだけの人
17: 2016/10/05(水) 00:16:54.65
新垣結衣とかいう
ただ日本で1番か2番か1番目にかわいいだけの
つまらない巨大大天使
19: 2016/10/05(水) 00:18:19.77
けしからん・・・
22: 2016/10/05(水) 00:20:28.25
新垣結衣(28)
23: 2016/10/05(水) 00:23:05.26
演技上手くならんよね 全然
41: 2016/10/05(水) 00:42:48.08
>>23
地味に上手くなってる
堀北や石原さとみよりは確実に上手い
59: 2016/10/05(水) 01:15:56.14
>>41
2番手なら良い演技出来るよ
26: 2016/10/05(水) 00:26:50.99
なんで横向きなんだよ正面から撮れよ
37: 2016/10/05(水) 00:40:44.66
こんな顔だったっけ?
初期の型番とだいぶ違うような、整形モンスター化してる気が。
鼻高くなったね
43: 2016/10/05(水) 00:45:12.14
布が多過ぎる、ガッキーは天狗に乗ってるな。
46: 2016/10/05(水) 00:52:45.92
これは買うしかない!!

と思わせてザンネンな出来ってオチじゃないだろうな

47: 2016/10/05(水) 01:00:43.27
新垣結衣がパプリカ星人だったと知って、ショックだ・・・
no title
52: 2016/10/05(水) 01:07:57.81
可愛すぎだわ
可愛すぎるだけの大天使ガッキー
53: 2016/10/05(水) 01:08:28.33
なんだかんだガッキーが最強なんだよな
最近の女優やアイドルは髪型だの服装だのでごまかしてるやつらばかり
57: 2016/10/05(水) 01:12:51.04
ガッキーそんな好きじゃないがこれは天使だわ
62: 2016/10/05(水) 01:16:54.17
いつまでもカワイイ
66: 2016/10/05(水) 01:25:55.45
男っ気が一切ないんだが男嫌いかな?
78: 2016/10/05(水) 02:00:46.10
もうすぐ30なのに未だに10代アイドルがやるようなCMしてるからなー
もう女優としてはポンコツ
83: 2016/10/05(水) 02:13:59.75
雪肌精という化粧品のCMのガッキーが美しすぎる
89: 2016/10/05(水) 02:36:18.73
>>83
このバージョンが好きだわ
これがすっぴんメイクなのだ
※雪肌精「これが、すっぴんメイク」篇(30秒)

88: 2016/10/05(水) 02:35:59.81
もう30なのに太もも売りって悲惨やな
96: 2016/10/05(水) 03:06:41.15
ガッキーは世界一かわいいのに
ハリウッドからお呼びがかからんなあ
103: 2016/10/05(水) 04:09:51.44
こんなかわいい三十路が世界に他にいるだろうか
118: 2016/10/05(水) 07:25:03.75
ガッキーも昔は水着やってたのになぁ
122: 2016/10/05(水) 07:38:06.10
>>118
綾瀬はるかも米倉涼子も昔は水着グラビアだった
134: 2016/10/05(水) 10:46:01.61
劣化しすぎ
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
138: 2016/10/05(水) 10:55:17.78
銀河系一かわいいアラサー
140: 2016/10/05(水) 11:00:22.84
ガッキーなんてただでかくて可愛過ぎるだけだろ…最高じゃねーか
82: 2016/10/05(水) 02:10:07.43
真打ちって感じだな
やっぱりガッキーは別格

※バナナマン コント 日村 新垣結衣 「OLを落とす方法」ガッキーがかわいすぎる
引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475593676/

広告

 - 未分類