小倉優子ってサインを彼氏に書かせてたんだな(画像あり)

a7c1a55c-s

      2016/10/06

1: 2016/10/04(火) 10:55:28.79 0
なぜドルヲタは馬鹿なのか
小倉優子


小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレントである。千葉県茂原市出身。血液型はB型。アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

概要


高校時代の2001年(平成13年)頃に、芸能事務所アヴィラ(旧・アバンギャルド)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。 2002年(平成14年)、日テレジェニック2002に選出される。この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクター(後述)で徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。それと同時に関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増え始める。

a

小倉 優子- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/04(火) 10:56:43.78 0

何故アイドルは過去の話を暴露するのか

 

48: 2016/10/04(火) 11:44:17.96 0
>>2
嘘ついてる罪悪感から解放されたいから

 

3: 2016/10/04(火) 10:58:53.35 0
それをヲタが買ってくれるんだからチョロいな

4: 2016/10/04(火) 10:59:34.17 0
サインは目の前で描いてくれたもの以外信じないことにしてる
67: 2016/10/04(火) 12:14:23.36 0
>>4
飲み屋で有名中古レコードショップの店員と話ししたときに
サインは全部偽物として扱っていると言ってたな
6: 2016/10/04(火) 11:00:29.39 0
さんまのサインはさんまの父ちゃんとショージが書いてた
88: 2016/10/04(火) 14:44:47.17 0
>>6
さんまの父ちゃんは割とうれしいな
7: 2016/10/04(火) 11:01:18.49 0
結婚したらこれ話すとかぐう畜すぎ
8: 2016/10/04(火) 11:01:22.17 0
しくじり先生か
a
9: 2016/10/04(火) 11:01:45.35 0
なんで現アイドルのネガティブキャンペーンみたいな事するのだろうか
10: 2016/10/04(火) 11:01:53.85 0
そんな事してるから旦那に浮気される
14: 2016/10/04(火) 11:04:31.09 0
「今思えばあの子は○○だから怪しかったけど今度のこの子こそは間違いない」って何度騙されても立ち上がるヲタはとても素敵だと思う
15: 2016/10/04(火) 11:05:00.12 0
歴史は繰り返す
18: 2016/10/04(火) 11:06:12.14 0
マネージャーが書いてるならまだ許せるけど
彼氏が書いてたのは衝撃だったな
しかも自宅でw
19: 2016/10/04(火) 11:06:30.30 0
昔のファンをバカにするような事なんで堂々と言えるかな

20: 2016/10/04(火) 11:07:05.52 0
濱口が書いてたのかよ大変だな
21: 2016/10/04(火) 11:07:27.54 0
この手の話は墓場まで持ってけ
22: 2016/10/04(火) 11:08:15.56 0
だって素はこれだもん

※小倉優子 キャラ変更前 篠原ともえのようなキャラ

23: 2016/10/04(火) 11:08:51.05 0
20歳超えてアイドルを続けてる奴とか大体こうだろw
26: 2016/10/04(火) 11:10:43.54 0
妊娠中に不倫された哀れな女か
そりゃ男を見る目なんてないわな
a
27: 2016/10/04(火) 11:11:23.60 0
流石に濱口と交際してたときよりもっと前だろ
29: 2016/10/04(火) 11:13:38.08 0
流石にひでえ墓場まで持っていくもんだろこういうのは
怨念とか恐怖を感じないのか
31: 2016/10/04(火) 11:17:27.27 0
これをお金出して買うヲタがいたんだから成り立つ
36: 2016/10/04(火) 11:30:32.16 0
ハロプロはちゃんと本人が描いてるから安心できる
アヴィラは信用できない
37: 2016/10/04(火) 11:32:39.92 0
>>36
という幻想

46: 2016/10/04(火) 11:42:37.05 0
ダウンタウンのサインは全部マネージャーが書くから
この世に一枚も存在しないとか言われてるな
49: 2016/10/04(火) 11:45:13.48 0
こいつの場合性格が腐ってるのを分かった上で
乗っかって楽しんでるヲタばっかりだったから大丈夫だよ
52: 2016/10/04(火) 11:46:48.78 0
応援してる奴がキモいんだから解放されたいのは当然だわなw
53: 2016/10/04(火) 11:46:50.39 0
小倉優子がアイドルだったことなんて無いし
グラビアで尻出してバラエティタレントになっただけ
ファンなんていない
61: 2016/10/04(火) 11:55:40.22 0
>>53
ファンは多かったぞ
58: 2016/10/04(火) 11:51:44.16 0
こりん星なんて無かった
59: 2016/10/04(火) 11:53:27.52 0
アイドルとかこんなもんだろ
何度も同じ歴史が繰り返されてるのにいつまで騙されてるだよ
60: 2016/10/04(火) 11:55:04.22 0
そう考えると不倫されてもしょうがないな
64: 2016/10/04(火) 12:02:45.91 0
老舗と言われてる事務所のアイドルほどこういうことやってそう
65: 2016/10/04(火) 12:04:35.25 0
まだ現役なのにこんな暴露して大丈夫なのか?
71: 2016/10/04(火) 12:24:06.77 0
目の前で書いたものしか直筆とは言わない
これ基本な
78: 2016/10/04(火) 13:52:10.32 0
彼氏にちゃんと給料払ってやれ
85: 2016/10/04(火) 14:14:12.54 0
ヲタはずっと騙され続ける生き物

※小倉優子さんの自宅に潜入!【Dlife】で「ディズニーの英語システム」が紹介されました!
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475546128/

広告

 - 未分類