中元日芽香と生田絵梨花のナースコスがカワイすぎでヤバイ(画像あり)

c43600c3-s

      2016/10/06

1: 2016/10/03(月) 21:18:17.22
no title

9月28日、大人気アイドルグループ・乃木坂46の“ひめたん”こと中元日芽香が自身のブログを更新し、同グループの“いくちゃん”こと生田絵梨花と一緒に写ったナースコスプレ姿の2ショットを披露した。これには「うぉぉぉぉ! ひめたんナース可愛いすぎ!」「うは~! 病室にひめたんナースといくちゃんナースが……自分でわざと怪我してでも看病されたいわーー」といった声が上がった。

http://dailynewsonline.jp/article/1205660/

中元 日芽香


中元 日芽香(なかもと ひめか、1996年4月13日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである[1]。広島県出身。O型。妹はBABYMETALの中元すず香

概要


1996年4月13日、広島県で生まれ、親から「日芽香」と名づけられた。日芽香という名は、暖かいお「日」様、桜の花びらからのびる新「芽」、風に散る桜の花の「香」りのような女の子に育ちますようにという願いを込めて名づけられた

a

中元 日芽香- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

生田 絵梨花


生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである 。東京都出身1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育った。ピアノを3歳から始め、4歳から習い始めた[4]。ピアノは先にピアノを習ってい た姉の影響で習い始めた

概要


中学3年生の時、グランド・ピアノを父親から買い与えられた。その時から歌やダンスが好きで将来は音楽の道に進みたいと考え、ちょ うどインターネットで乃木坂46の1期生オーディションを知った。アイドルを目指していたつもりはなかったが、子どもの頃からミュージカルを観に行くのが好きでステー ジという共通点があったため、このグループは私の目指しているところにあると考え、母親に知らせた上で応募した。 2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではaikoの「スター」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は後列だった。2011年12月 、第21回日本クラシック音楽コンクール(日本クラシック音楽協会)のピアノ部門に入選し、乃木坂46加入以前に撮影された映画『ビギニング オブ トイレの花子さん イ ジメから始まる物語』(監督:柴山健次、脚本:佐東みどり)に「池上花衣(いけがみ かい)」の名義で主演を務め、おかもとまりと共演した

a

生田 絵梨花 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/03(月) 21:19:09.02

吐きそう

 

4: 2016/10/03(月) 21:20:13.64
相当キモい

 

11: 2016/10/03(月) 21:28:30.43
はぁ?馬鹿じゃねーの?
なんでななせまるがねえんだよ

 

18: 2016/10/03(月) 21:36:23.84
ひめたん可愛い

 

19: 2016/10/03(月) 21:38:12.38
コスプレしてるだけなのになんで骨折する必要があるのか

 

23: 2016/10/03(月) 21:43:21.56
検査入院したいなここに。

25: 2016/10/03(月) 21:45:55.02
>>1
髪ぐらい縛れよ!ナースキャップだけでも現実味が無いのに最悪だ。
28: 2016/10/03(月) 21:47:51.93
>>25
なんか変だなと思えば、そのことだったのね。
26: 2016/10/03(月) 21:45:59.40
葬儀屋コスしてくれ
30: 2016/10/03(月) 21:53:50.64
ひめたん活躍してるかー?
がんばれがんばれ
31: 2016/10/03(月) 21:54:27.08
妹より劣る姉か
a
52: 2016/10/03(月) 23:04:42.65
右がスーの姉なの?
そら死にたくなるわ
53: 2016/10/03(月) 23:11:01.70
ひめたんがどれだけかわいいとかたのむ
54: 2016/10/03(月) 23:39:29.06
写り悪い画像だな
本当は二人共もっと可愛いからな
60: 2016/10/04(火) 00:01:10.53
看護婦の指名は出来ますか
64: 2016/10/04(火) 00:39:14.36
おまえら文句ばっかいってるけどいざ生田に告白されたら断る男一人もいねーだろ
89: 2016/10/04(火) 11:36:02.04
>>64
生田はスペック高過ぎて気後れするから嫌だ
66: 2016/10/04(火) 00:46:00.23
すぅちゃんとひめたん
no title
69: 2016/10/04(火) 00:52:15.09
>>66
この写真なら言われれば姉妹に見えるけど
74: 2016/10/04(火) 02:07:32.42
和製堀北
76: 2016/10/04(火) 03:42:32.13
こっちのがより似てるかね
ひめたんがママ似ですぅちゃんがママとパパの中間らしいが
no title
79: 2016/10/04(火) 04:44:10.47
中元姉妹は仲良いの?
81: 2016/10/04(火) 05:53:04.92
生田ってブスになったなー
元はコジマヨシオっぽい顔で
その後よくなって
最近また変になった
83: 2016/10/04(火) 07:44:04.54
骨折してななみんに笑われるオプションもつけてください
95: 2016/10/04(火) 14:24:03.59
妹が世界的な活躍してるのにこんなクソみたいな仕事していて恥ずかしくないんか

※【乃木坂46】超絶かわいい 中元日芽香が好きになる動画
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475497097/

16.88

残念な方の中元
47: 2016/10/03(月) 22:42:45.18
no title
50: 2016/10/03(月) 22:59:30.90
全身
no title
73: 2016/10/04(火) 01:55:00.03
>>50
白パンスト履いてない

やり直し

51: 2016/10/03(月) 23:03:01.98
こんなの、生ちゃん一択ですやん。

広告

 - 未分類