ゲス川谷の熱愛報道で拍車「ベッキー応援」相次ぐ

482ad72a-s

      2016/10/06

1: 2016/10/05(水) 09:05:40.91
タレントのベッキー(32歳)がモデルをつとめた出版社の宝島社の広告が、9月29日付の日本経済新聞朝刊に掲載された。くしくも、この日発売の『週刊文春』では、「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(27歳)とモデルのほのかりん(19歳)との交際が明らかになった。ネットでは、この報道があったことも影響し、ベッキーへの応援に拍車がかかっている。

川谷との不倫発覚後、事実上の休業状態に近い状態となっており、めっきりメディア露出が少なくなっていたベッキー。久しぶりの登場となった宝島社の広告では、長かった髪をバッサリと切り、上半身裸の大胆な姿を披露。「あたらしい服を、さがそう。」というキャッチコピーとともに見開き一面を飾った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161005-00000002-rnijugo-ent

ベッキー


ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

概要


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

A

ベッキー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/05(水) 09:06:15.51

ねーよw

 

3: 2016/10/05(水) 09:06:38.36
ないね。( ̄^ ̄)ゞ

 

4: 2016/10/05(水) 09:07:05.84
ウソつくな

 

6: 2016/10/05(水) 09:08:38.24
それはないな。ゲスの乙女とゲスな乙女は共に消えろ

7: 2016/10/05(水) 09:08:50.77
ねぇよw どっちも消えろ、メンヘラストーカーベッキーの
ほうが怖いってのw
8: 2016/10/05(水) 09:08:54.67
それとこれは別々
9: 2016/10/05(水) 09:08:58.25
それスペシャルチーム
a
10: 2016/10/05(水) 09:09:04.95
しょうもない事書いてんな
ないない
12: 2016/10/05(水) 09:09:08.54
で押し通す予定!笑
13: 2016/10/05(水) 09:09:34.50
仮にそうだとしてもじゃあほのかみんはどうなんの?って感じ
14: 2016/10/05(水) 09:10:30.54
川谷とベッキーは運命共同体
15: 2016/10/05(水) 09:10:36.24
ベッキー応援相次ぐ、で押し通す予定なんですね

でも無理じゃないかなあ

18: 2016/10/05(水) 09:12:16.50
ベッキー応援なんてどこで相次いでんだよ
20: 2016/10/05(水) 09:13:32.73
また別
押し通すつもり、で ベキの性根が嫌がられているだけ
23: 2016/10/05(水) 09:14:31.92
会見で嘘つかずに普通に謝罪してたらね
a
25: 2016/10/05(水) 09:15:15.23
残念ながらそれとこれは別
便器もゲスもいらない、消えろ
27: 2016/10/05(水) 09:15:59.36
>>1
許すも何も……嘘つきは嫌いだよw
28: 2016/10/05(水) 09:15:59.45
そもそもベックって何で謹慎してたん?
俺も何で叩いてたのか記憶がなくなったんだけど
32: 2016/10/05(水) 09:17:25.03
>>28
謹慎はしてないよね?
体調不良による休業はしてたと思うけどw

だって謹慎するようなことしでかしたなら、レギュラー番組はいったん降りるくらいはしないとさ

29: 2016/10/05(水) 09:16:43.33
ないない
自業自得
一度出た本性は戻せないし
a
31: 2016/10/05(水) 09:17:12.99
謝罪会見で嘘をぶち込んだし、加害者だろうに
33: 2016/10/05(水) 09:17:36.45
これは無理があるだろ
36: 2016/10/05(水) 09:18:24.52
消えろババア
ここぞとばかりに捏造記事で情報操作かw
37: 2016/10/05(水) 09:18:36.21
ねえよw
どこのネットで応援してるんだよw
まさかネガティブコメントを削除してるとこじゃないよなw
39: 2016/10/05(水) 09:19:43.79
正月に不倫相手の実家に行くとかありえんし
被害者には見えないよ

40: 2016/10/05(水) 09:19:48.53
腹黒ベッキー応援wwww
鳥頭なんだろうな、三歩で過去を忘れてしまうんだろうw
41: 2016/10/05(水) 09:20:00.59
いまだにベキ糞を擁護してる馬鹿っているの?
42: 2016/10/05(水) 09:20:16.97
川谷の件とベッキーはなんの関係もないだろ いまの状態はベッキーが招いた結果で需要が無いってこと
47: 2016/10/05(水) 09:21:53.05
一般人は黙ってろみたいな選民意識バリバリの奴を応援する気にならない
48: 2016/10/05(水) 09:22:25.09
なんかメディアが一斉に「川谷叩きベッキー擁護」で押し通す予定!笑に切り替えたな
そこまで業界がベッキー復活にこだわる理由ってなんなんだ?
単に一タレントじゃん
50: 2016/10/05(水) 09:22:45.83
アキラメロ
そんな話はない

53: 2016/10/05(水) 09:24:04.94
まあそうなるわな
スペシャルチームの勝利だわ
55: 2016/10/05(水) 09:25:26.19
こいつテレビ関係から硫酸かけられてもおかしくないほど恨まれそうね(´・ω・`)
どうしてそんなに女優好きなの?田舎もんなの?
56: 2016/10/05(水) 09:25:26.80
ゲスが下回っただけ
57: 2016/10/05(水) 09:26:10.03
サンミュ必死だな
ベッキー持ち上げるためにわざとゲス茸にゲスい行動させてるんだろ
スポンサーと視聴者や味方のはずの事務所までも騙す気満々だったこと少しでも反省しろよ
52: 2016/10/05(水) 09:23:38.77
それはそれ、これはこれ

混ぜるな危険!


※ベッキーがラジオ新番組を開始 今の心境を直撃インタビュー!
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475625940/

広告

 - 未分類