キムタクブランド完全崩壊(画像あり)

354c938a-s

      2016/10/06

1: 2016/10/05(水) 06:56:14.35 0
今年いっぱいでの解散が決まっているSMAPの木村拓哉(43)が、ドラマ界一の“嫌われ者”になっている。来年1月からオンエアされるTBS系の日曜劇場「Get Ready!!(仮題)」の相手役がまだ決まらない。しかも、共演をオファーした女優13人に“フラれた”というから、気の毒にもほどがある。かつては高視聴率が約束されていた「キムタクブランド」は、完全に崩壊してしまったようだ。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000005-tospoweb-ent

木村 拓哉


木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手、アーティストで、男性グループSMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父

概要


主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される。ドラマに出演する度に視聴率が注目されるが、自身は出演者と視聴率を結びつけることや視聴率を面白がることについて懐疑的な意を示している。 ドラマ撮影の際は、自身の台詞や共演者の台詞、動き方を記憶して撮影に臨んでいる。「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは田村正和が手本となっている

default_0ba26e00c4665ac1d3c03aaafb74a63e

木村 拓哉 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/05(水) 06:58:31.95 0

真野ちゃんチャンス!
a

 

3: 2016/10/05(水) 07:00:59.87 0
真野に大チャンスきたーーーーー
6: 2016/10/05(水) 07:06:13.53 0
悪い意味で木村拓哉氏に注目が集まってるから今共演するのは名前を売る大チャンス
拒否った奴らはアホだな
7: 2016/10/05(水) 07:07:26.09 0
13件も断られるとか絶対嘘やろ
8: 2016/10/05(水) 07:08:10.90 0
>>1
こういうネタが好きな人間にだけはなりたくないねえ
同じ日本人と思いたくもない
10: 2016/10/05(水) 07:10:10.18 0
TBSも安堂ロイドで懲りたんじゃなかったのかよ
a
88: 2016/10/05(水) 09:01:27.13 0
>>10
ロイドはキムタクのせいじゃなくて企画通したTBSのせいだろ
それでも視聴率はヤバくはなかったし
12: 2016/10/05(水) 07:13:13.30 0
木村は仲間を裏切った最低やろうだからな
23: 2016/10/05(水) 07:30:43.58 0
>>12
それバーニングの刷り込みな
13: 2016/10/05(水) 07:13:42.88 0
これガチで真野ちゃんチャンスなのでは
14: 2016/10/05(水) 07:19:00.02 0
主役変えればいいのに
今のままじゃ最低視聴率間違いなしなんだろ?
16: 2016/10/05(水) 07:22:22.63 0
>>14
逆に見たいだろ
15: 2016/10/05(水) 07:19:11.73 0
男ばっかりでやれば
女いらんだろ
18: 2016/10/05(水) 07:25:55.97 0
綾瀬はるか(31)
吉高由里子(28)
波瑠(25)
満島ひかり(30)
長澤まさみ(29)
石原さとみ(29)
北川景子(30)
土屋太鳳(21)
広瀬すず(18)
西内まりや(22)
高畑充希(24)
上野樹里(30)
二階堂ふみ(22)
20: 2016/10/05(水) 07:29:16.82 0
>>18
年齢差がありすぎて嘘にしか見えないな
46: 2016/10/05(水) 07:51:14.36 0
>>18
年齢差考えてオファーしろよ
55: 2016/10/05(水) 08:08:12.69 0
>>18
振られ過ぎw
a
94: 2016/10/05(水) 09:10:04.95 0
>>18
いくら木村の影響力落ちたとはいえ女優自身の格から言って土屋太鳳や西内まりやなんてそこまで出演選り好みできるほどのもんじゃないだろう
いくら落ち目でも彼女ら普段出てるドラマよりはずっと数字良いんだし
120: 2016/10/05(水) 09:32:09.69 0
>>94
木村が落ち目なだけならまだしも裏切者イメージがついてしまったから共演したら女優までイメージダウン
19: 2016/10/05(水) 07:27:33.93 0
友達の太鳳ちゃんも断ったのか
21: 2016/10/05(水) 07:30:05.89 0
ジャニーズ包囲網が敷かれてるな
22: 2016/10/05(水) 07:30:26.72 0
高梨臨がそろそろ
a
25: 2016/10/05(水) 07:33:03.84 0
キムタクの出るドラマなんか見たくないだろしょうがない
27: 2016/10/05(水) 07:34:10.68 0
40のおっさんのヒロインに20代使うからや
28: 2016/10/05(水) 07:34:13.18 0
唯一でてもいい竹内結子は、工藤静香がNG出してる (市場通)
29: 2016/10/05(水) 07:41:28.32 0
能年玲奈で逝こうか
a
34: 2016/10/05(水) 07:44:40.03 0
どこがまちがえたのか、来たのは岩尾望
36: 2016/10/05(水) 07:45:06.70 0
40代に声かけろよ
37: 2016/10/05(水) 07:45:47.72 0
ジャニのドラマなんてどれも低視聴率
39: 2016/10/05(水) 07:46:35.34 0
今ジャニドラマに出るのは罰ゲーム
42: 2016/10/05(水) 07:48:17.40 0
ジャニと共演なんて黒歴史にしかならん
43: 2016/10/05(水) 07:49:07.90 0
真野は大チャンス
ここで恩を売っとくと必ずいいことが有る
44: 2016/10/05(水) 07:49:52.78 O
木村はジャニーズの本流なわけだろ
このまま終わるはずないと思うけどな
45: 2016/10/05(水) 07:50:51.35 0
真野ぐらいならこれに出てこけたとしても何の影響もないしなw
49: 2016/10/05(水) 07:53:48.73 0
諸悪の根源は工藤静香じゃん
52: 2016/10/05(水) 08:02:44.43 0
ジャニーズそのものが終わりそうじゃん
33: 2016/10/05(水) 07:44:33.22 0
高畑敦子でいいだろ

※浜田に叩かれたキムタクが中居の胸に飛び込む【貴重映像】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475618174/

広告

 - 未分類