渡辺直美、初ワールドツアーが米NYで幕開け!(画像あり)

b99925d5-s

   

1: 2016/10/04(火) 16:43:40.66
渡辺直美の初となるワールドツアー【Naomi Watanabe WORLD TOUR】。この初日にあたるニューヨーク公演が、現地時間10月2日にWebster Hall(ウェブスター・ホール)で開催された。

日本が誇るコメディアン渡辺直美のライブを一目観ようと、会場には大勢のファンが押しかけた。オープニングは、ビヨンセの『リング・ザ・アラーム』より「クレイジー・イン・ラブ」。軽快なビートに合わせて、蜂のような黄色に黒の縞模様の衣装を着た渡辺直美が舞台に登場すると、場内は一気に盛り上がりを見せ、会場中から「ナオミー!」という歓声が。渡辺直美も気合十分の激しいダンスで応えた。

ビヨンセ「ベイビー・ボーイ」ではバックダンサーが登場し、全員で息が合った完璧なダンスを披露。そして、ビヨンセの「セイ・マイ・ネーム」「ゲット・ミー・バディード」へと続くが、渡辺直美はスピーチを含みビヨンセのライブを完璧にコピーしてみせた。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/42671/2

no title
no title
no title
no title

渡辺 直美


渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本の女性ピン芸人、お笑いタレント。茨城県石岡市出身の日台ハーフ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。

概要


父親が日本人、母親が台湾人でハーフ。両親は離婚しており、母子家庭で育った。台湾に住んでいる姉がいる。中国語はほとんど話せないが、理解は出来るという。小さい頃はあまり裕福な家庭ではなく、食べるものにも困るほどで、チラシを切り抜いてご飯を食べて、チラシの食べ物を食べているような気分を味わうほどだった。それでも、よくしゃべる明るい子どもだったらしく、中学卒業までは痩せており、ハーフということもありモテていたという。

A

渡辺 直美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/04(火) 16:45:34.46

ウィル・スミスにどうしてアメリカに来ないんだと2度言われた女

 

7: 2016/10/04(火) 16:52:57.28
>>2

まー、じー、かー。

ビヨンセ怒ってないかー?

 

77: 2016/10/04(火) 17:41:48.63
>>7
ビヨンセと対面済みじゃなかったかな見たことある気がする
もっと細かった頃だけどw

3: 2016/10/04(火) 16:45:44.06
本当にニューヨーカーなの?
4: 2016/10/04(火) 16:50:25.46
客は全員在NY韓国人だろ
5: 2016/10/04(火) 16:52:02.91
客席には東洋人しかいなかったというオチか
11: 2016/10/04(火) 16:55:57.13
>>5
仮にそうだとして何か悪いの?

お前知らないかもしれないが、黒人の歌手はやっぱり黒人の客が多いし、ヒスパニック系ならヒスパニックの客が多い。
アメリカってそんな国だよ。

6: 2016/10/04(火) 16:52:14.48
ドリフパクるなや
8: 2016/10/04(火) 16:53:12.05
ご本人様登場しないのか?
9: 2016/10/04(火) 16:53:23.50
感性がニューヨークなんだろうね。
メイクとか髪型見てるとそんな感じがする。ドラッグクイーンに近いモノがある
a
36: 2016/10/04(火) 17:09:41.70
>>9
ダンスとか服のセンスもそういう感じだしな。
やっぱり純日本人じゃなくてハーフなんだよな。
12: 2016/10/04(火) 16:56:00.98
海外じゃ美人枠だからな
13: 2016/10/04(火) 16:56:32.32
こんなんゼッタイ笑うわw
a
14: 2016/10/04(火) 16:56:40.27
映像みたら観客ほとんど日本人じゃねーか
こんなことやってて虚しくならないのか
29: 2016/10/04(火) 17:06:44.49
>>14
アメリカ経済すげーだろ?
どこからでも金を引き出せる
日本も移民どんどん入れるべきだな
56: 2016/10/04(火) 17:27:22.49
>>29
移民政策はどこも失敗扱いだよ
アメリカも失敗したと思っている人間が多いから
トランプが支持を集めて台頭だよ
アメリカはヒスパニックとイスラム
欧州はイスラム
が特に嫌われている感じ
15: 2016/10/04(火) 16:56:52.30
どの国行ってもそこそこ受けそうだな
a
18: 2016/10/04(火) 16:59:43.30
これもホルホルいくか?
19: 2016/10/04(火) 16:59:54.73
すぐ飽きられると思う
20: 2016/10/04(火) 17:00:25.72
文字から想像するだけで笑うわw
21: 2016/10/04(火) 17:01:06.37
いつの間にファッションアイコンみたいな扱いになってるんだよ
22: 2016/10/04(火) 17:01:29.75
>>1
よし、次はベビーメタルとジョイントだな
23: 2016/10/04(火) 17:01:32.57
NY駐在の日本人集結っていういつものパターンだった模様
まぁ、こういうのも有りなんだけどね
アミューズ商法しなきゃね
24: 2016/10/04(火) 17:03:09.88
アメリカ人の標準体型だな
28: 2016/10/04(火) 17:06:12.97
マライア・キャリーよりは細いぞ
30: 2016/10/04(火) 17:07:31.71
黒人は芸人じゃなく女として見てそうw
38: 2016/10/04(火) 17:11:57.80
なんか綺麗なデブに見える。
39: 2016/10/04(火) 17:12:13.68
アメリカ人はこーいうネタ大好きだしな
是非成功して欲しいわ

40: 2016/10/04(火) 17:13:03.72
すごいね潔い!
41: 2016/10/04(火) 17:13:21.11
直美の伝家の宝刀は、ズバリ、

顔芸である。 あれには誰も笑い転げる。

44: 2016/10/04(火) 17:15:48.86
言葉が通じないと、こういう分かりやすい単純な笑いのが当然ウケる
45: 2016/10/04(火) 17:18:04.08
ニューヨーカー(ほとんど現地の日本人)
49: 2016/10/04(火) 17:22:11.62
あの体であのキレで踊れるのはすごいと思う
52: 2016/10/04(火) 17:23:22.60
ちょっと痩せたんでない
60: 2016/10/04(火) 17:31:08.76
踊ってるときの決め顔何回見ても笑う
成功してほしいわ

※にこるん×渡辺直美サンからコメント♥
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475567020/

広告

 - 未分類