河本準一「レギュラーほとんどない!」

247b7188-s

   

1: 2016/10/04(火) 14:57:03.55
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、次長課長の河本準一が、レギュラー番組が「ほとんどない」現状を告白する場面があった。

番組では、2年ぶりの企画「熱血! 浜田塾!!」を放送した。この企画は、浜田雅功が塾長、松本人志が教頭に扮し、芸人たちを厳しく育成するもの。今回の目標は「テレビのギャラ単価を上げる」だった。

そこで教頭の松本が、立ち並ぶ芸人たちに向かって現在のレギュラー出演本数を尋ねたところ、河本は「正式なのは、もうほとんどありません!」と返したのだ。浜田がこの回答に思わず爆笑。松本が「なんでだーっ!?」と追及すると、河本は「自分が聞きたいです!!」と困り果てた様子で応じていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12097387/
no title

河本 準一


河本 準一(こうもと じゅんいち、1975年4月7日)は、日本のお笑い芸人であり、井上聡とお笑いコンビ次長課長を組んでいる。愛称は準ちゃん、ヌルヌル王子、もっち、じゅんを。愛知県名古屋市緑区生まれ、岡山県津山市、岡山市北区育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業子会社)所属。 吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校13期。身長162cm、体重58kg。血液型AB型。

概要


愛知県名古屋市緑区有松町で生まれ育つ。9歳のとき両親が離婚し、母親の両親や姉妹が住む岡山県津山市に転居した。母親はスナックで働きながら河本を育てた。やがて母親は再婚したが、河本らは再婚相手からのDVに苦しめられ、再婚相手から逃れるため、小学校6年の3学期に母親の姉とともに岡山市(現・岡山市北区)内へ転居した

A

河本 準一 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/04(火) 14:57:34.67

需要が無い

 

3: 2016/10/04(火) 14:58:39.84
親だけじゃなくコイツもナマポ貰うのか?

 

4: 2016/10/04(火) 14:58:47.94
ナマポキャラでいけよ

5: 2016/10/04(火) 14:59:34.77
窃盗して捕まりそう
8: 2016/10/04(火) 14:59:51.52
自覚もないのか
9: 2016/10/04(火) 14:59:54.16
終始ヘラヘラ笑ってて不愉快だった
no title
10: 2016/10/04(火) 14:59:57.20
こいつが映るとチャンネル変えてる
イライラするぐらいなら見ないほうがマシ
11: 2016/10/04(火) 14:59:59.72
ナマポ芸人を支援しようと言うスポンサーの良識が疑われるだろ
14: 2016/10/04(火) 15:01:18.56
脇役担当キャラじゃんw
15: 2016/10/04(火) 15:01:37.27
暇なら歯でも治せよ
16: 2016/10/04(火) 15:01:43.50
まだ仕事があるのが理解できない
17: 2016/10/04(火) 15:02:20.72
謝罪して全額返金してたらまだ道はあったと思う。

こういうのは適当にごまかせない。見ている人が不快におもうもんな。

18: 2016/10/04(火) 15:02:29.21
仕事がないのなら生保受ければいいじゃない
19: 2016/10/04(火) 15:02:31.59
公衆の面前に晒すな。
不愉快だ。
21: 2016/10/04(火) 15:03:04.83
殆どのお笑い芸人がそうだろ
22: 2016/10/04(火) 15:03:07.27
おもしろくないだろ?
あえて言うなら不快
img_0
23: 2016/10/04(火) 15:03:26.18
あれ韓国語とかやってなかったっけ
26: 2016/10/04(火) 15:04:02.98
ナマポの相方はモンハンやってんのか
27: 2016/10/04(火) 15:04:13.63
犯罪者の言に耳を傾ける必要なし
29: 2016/10/04(火) 15:04:21.55
ナマポ関係無くても、ただつまらないからレギュラー無いだけって本人自覚なさそうだよね
30: 2016/10/04(火) 15:04:26.58
ヒロシが鼻で笑うレベル
31: 2016/10/04(火) 15:05:15.43
ただただ不快な存在
1338478039
32: 2016/10/04(火) 15:05:16.09
祖国に帰ればいいじゃん!
33: 2016/10/04(火) 15:05:25.03
あるけど、言えませんくらい言えば

少しは笑ったのに

35: 2016/10/04(火) 15:06:17.03
税金泥棒
37: 2016/10/04(火) 15:06:44.29
ネタにして金を稼いでる時点でな
41: 2016/10/04(火) 15:07:25.84
自分が聞きたいです!!

本当に駄目だな

44: 2016/10/04(火) 15:08:37.45
韓国の本出して印税で食ってるんだろ?
45: 2016/10/04(火) 15:08:49.46
歯wwwwwwww
ガチャ歯どうにかしろwwww
46: 2016/10/04(火) 15:09:05.26
本当に生活保護もらえるレベルまで一度落ちるといいよ
50: 2016/10/04(火) 15:09:41.42
オマエに任せるレギュラーはねぇ!
71: 2016/10/04(火) 15:15:09.11
>>50
まさにw
63: 2016/10/04(火) 15:12:58.96
こいつの場合はテレビに出てること自体がおかしいからな
68: 2016/10/04(火) 15:13:42.64
メイン能力が世渡り能力だけだったしな

※ガキの使い伝説回 河本準一 七変化
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475560623/

広告

 - 未分類