最近のAV女優は可愛い!アイドルより可愛いAV女優ランキング。

images

   

最近のAV女優はとにかく可愛い

ヘタするとそのへんのアイドルなんかよりも

ずっと可愛い子ばっかりです!

今回はアイドルより可愛いAV女優をまとめました。

彩乃なな

dal

 

丸顔でパッチリ大きな瞳にアヒル口。

爽やかで清潔感のあるカワイイ笑顔が魅力。

 

デビュー時から人気爆発していて、

テレビ番組にも出演しているなど、

いま大注目の女優さんです。

 

サンプル動画はこちら

 

人気爆発のきっかけとなった作品。

プレイだけでなく、無邪気でカワイイ笑顔を堪能できる

デートシーンも必見。

 

恋人同士の充実感溢れる内容なので、

見終わった後の賢者タイムも和らぎますw

 

三上悠亜

daz

 

元SKE48のチームEで鬼頭桃菜という名前で

活躍していた元アイドル。

そんな元国民的アイドルがAVデビューです。

そりゃカワイイですよね!

 

サンプル動画はこちら

 

一本限定のデビューでしたが、

あまりに人気が出たため再デビュー。

女優としてのキャリアを本格的に歩み始めました。

 

様々なメディアにも露出しており、

人気もすでに全国区になってきています。

 

天使もえ

tumblr_n86gb5om6o1r3a2xso1_500

恵比寿★マスカッツのメンバーというアイドル。

身長が150cmとかなり小柄で白い綺麗な肌が魅力。

 

豆知識として

名前は「てんし」ではなく「あまつか」です。

 

サンプル動画はこちら

 

もえちゃんの可愛い顔のどアップがほとんど。

これでもかというくらい

愛情たっぷりのプレイを見せつけてくれます。

 

彼女の魅力がふんだんに詰め込まれたこの作品で、

彼氏気分を味わっちゃってください。

 

宮地藍

20160208125448db8

 

スリーサイズは88-59-85のDカップ。

ちょうどいい肉付きで見ていて抱きつきたくなるのが魅力。

絶対抱きしめたら気持ちいいはず(笑)

 

サンプル動画はこちら

 

彼女のを堪能したいならこれ。

シャワールームでの絡みでは滴る水滴によって特に美しい。

 

なつめ愛莉

vdak

 

デビュー当初は咲田ありなの芸名で活動していました。

猫目やアヒル口のロリフェイスに

ノックアウトされた男性は少なくないはず。

守ってあげたくなる華奢なボディーも最高です!

 

サンプル動画はこちら

 

どこぞのアイドルグループにいれば

一気に人気をかっさらうかもしれませんね!

 

葵つかさ

20140910_709485

 

最初はグラビアアイドルとしてデビューしましたが、

2010年にヌードを出した後にAVデビューしました。

清楚な顔つきからは想像ができないほど

プレイスタイルは激しく見ごたえのある作品が多いですね。

 

サンプル動画はこちら

 

見ているだけで夢中になってしまいそうな程の可愛さを持つ。

濡れた髪が本当に綺麗で思わず見入ってしまいます。

シチュエーションも秀逸。

雨の日はふと思い出してしまいそうです。

 

あゆな虹恋

dajl

 

デビューしたのは2015年の11月、

現役グラドルからAVへと転身しました。

デビュー作で猫耳をつけて喘ぐ姿は可愛くて仕方ありません!

初めは緊張を隠せず固まっているものの、

始まった瞬間の崩れた表情は必見!

 

サンプル動画はこちら

 

これからきっと目が離せなくなるAV女優の一人に

なること間違いなしです!

 

小倉ゆず

fdas

2011年にデビューし、

テレビ朝日の女子アナ「竹内由恵」に

似ているということでも話題になりました。

 

サンプル動画はこちら

 

まさに男の理想を詰め込んだ美しいボディー。

見ているだけで酔ってしまいそうになるくらいです。

 

紗倉まな

dakdsak

 

すでに知名度は全国区の紗倉まな。

デビューは2012年、高専在学中にAVデビュー

果たしたことでかなり話題を呼びました。

 

ずっと第一線を走り続ける人気女優です。

 

サンプル動画はこちら

 

最近ではAV以外でも活動の幅を広げており、

小説も執筆するなど女性のファンも増えています。

 

王道AVばかりの出演だけではなく

かなりハードものにも出演するなど

そのプロ根性も彼女の魅力です。

 

松岡ちな

o0800062413401246315

 

SODクリエイト専属女優として2014年にデビュー。

身長は148cmと小柄なのに美巨乳というところがまた萌える……

可愛いし身体も魅力的なので是非見てみてくださいね!

 

サンプル動画はこちら

 

しかし、最近になり突然の引退発表。

もう新作が出ないかと思うと寂しさが募ります。

引退するのは日本の損失だと痛感させられますね。。。

 

広告

 - 未分類