土屋アンナに新恋人が発覚!3度目の結婚にも意欲満々!(画像あり)

imgres

      2016/10/05

1: 2016/10/04(火) 05:25:28.22 _USER9

2016.10.4 05:02

女優で歌手、土屋アンナ(32)に新恋人がいることが3日、分かった。

相手は一般男性で、今年1月の2度目の離婚から9カ月で“スピード交際”が発覚した。

土屋は、5日放送のフジテレビ系「モシモノふたり ザワつく女達の素顔をのぞき見スペシャル!」(後9・0)で恋人の存在について激白。多忙な有名人が自由に3時間を過ごす姿に密着する新企画「モシモノ3時間」に出演した際、立ち飲み店でタレント、坂上忍(49)から「彼、作らないの?」と直球質問され、「彼います」と笑顔で即答した。

友人関係から発展したようで「(性格は)まじめ」。「(顔は)キツネみたい」などと照れながら“紹介”。最初の夫との間にもうけた長男(11)、前夫との間に誕生した次男(6)もなついているという。

2009年に再婚したスタイリストの菊池大和氏(35)と今年1月に離婚した“真相”も初告白し、「(結婚は)3個まで大丈夫!!」と再々婚に意欲。3度目の電撃婚もあり得るか必見だ。

・フジテレビ系「モシモノふたり」で新恋人の存在をぶっちゃけた土屋アンナ
no title
http://www.sanspo.com/geino/news/20161004/lov16100405020001-n1.html

土屋 アンナ


土屋 アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日)は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。明星学園中学校・高等学校卒業。血液型はA型。身長168cm、体重48㎏。東京都渋谷区在住。 所属事務所はモデリングオフィスAMA。所属レコード会社はMAD PRAY RECORDS。

概要


タレントとしてテレビ等に出演するほか、モデル、女優、歌手としても活動している。土屋は自身の職業について、「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%」、「職業はモデル、好きなのが歌手」、「女優も好きだけど、待ち時間が凄く長くて…」としている。私生活では2度の結婚歴があり、2児の母親である。

3: 2016/10/04(火) 05:31:45.79
坂口よりこっちのVのがきつい
4: 2016/10/04(火) 05:32:43.35
キツネみたいな顔の人種と言えば
5: 2016/10/04(火) 05:36:00.01
長男が混乱しそう
だれが父親かわからなくなって弟も誰やねんって
7: 2016/10/04(火) 05:45:22.30
まだ32だったんか
9: 2016/10/04(火) 06:01:05.30
深キョンとやってた映画の頃はまさかこんなに汚くなるとは思わなかった
a
64: 2016/10/04(火) 12:39:01.78
>>9
深キョンは当時からヨゴレだったなあ
ある意味すごい
10: 2016/10/04(火) 06:17:46.34

この一般男性も引くよ!

13: 2016/10/04(火) 06:50:53.81
興味なし
14: 2016/10/04(火) 06:52:20.09
結局、共同生活が
できない人間だってことだよね
a
16: 2016/10/04(火) 07:10:14.37
次々と恋人やら結婚やらできて羨ましいな
男が好きなんだな変な意味じゃなく素直に
20: 2016/10/04(火) 07:25:55.32
才能の欠片もないクサレヤンキー女
最悪女 最悪女
21: 2016/10/04(火) 07:26:14.02
まあなんつうかもうおっさんやなこいつ
色気つうか女毛まったくねえwwwwwwwwwwwwwwww
22: 2016/10/04(火) 08:16:06.03
32歳っていうのと歌手っていう肩書があることに驚いた
24: 2016/10/04(火) 08:55:22.36
甲斐さんに散々迷惑かけたくせに裏では男と乳繰りあってるのか、このBBAは
27: 2016/10/04(火) 09:29:44.07
この人の本業は何?
Youみたいな人?
28: 2016/10/04(火) 09:33:01.30
32歳で3回も結婚するのか
頭悪いんだな
29: 2016/10/04(火) 09:35:54.10
サバサバ系の姉さん肌(笑)
31: 2016/10/04(火) 09:37:44.82
本当に真面目な男が土屋アンナと付き合うわけが無いw
32: 2016/10/04(火) 09:43:05.31
>>31
無いもの求めるって言うから分からないよ
ただ、子供はネックだろうね
こういう人は落ち着くまで子供作らない方がいい
子供が犠牲になっちゃうから
33: 2016/10/04(火) 09:46:02.20
舞台で訴えられていたのって
どうなったの?
a
36: 2016/10/04(火) 09:48:27.22
>>33
裁判は勝ってたような。
でも相手側が「このままじゃすませない」みたいな捨て台詞を言ってた気がする。
胡散臭いおっさんだったね。
37: 2016/10/04(火) 10:00:16.52
>>36
どっちもどっちだわ

35: 2016/10/04(火) 09:48:19.14
次もデキ再々婚かな
39: 2016/10/04(火) 10:05:01.00
下品つうか汚い顔してんだよな
40: 2016/10/04(火) 10:06:41.36
この人メンヘラだし長続きしないでしょ
てかまだ32才なんだ?40位だと思ってたわ
41: 2016/10/04(火) 10:07:21.17
相手しょぼいのばかりだな
43: 2016/10/04(火) 10:14:54.01
こんな女と結婚する男がいることに驚き
46: 2016/10/04(火) 10:34:53.03
子供がかわいそう
52: 2016/10/04(火) 10:55:31.14
また妊娠するのか…
57: 2016/10/04(火) 11:56:34.42
また異父兄弟が出来るのか
58: 2016/10/04(火) 11:59:29.63
まだ32なのか
なかなか濃い人生だな

※土屋アンナが歌うビートルズ「Let It Be」がすごい!ネットで話題に!!!
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475526328/

土屋 アンナ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/04(火) 05:26:20.63

結婚向いてないのに何故固執するのか

 

8: 2016/10/04(火) 05:58:24.43
>>2
こういう人ってごく短い結婚を懲りずに何度も繰り返すよな。
そのバイタリティーの根元は強い性欲なんだろうな。

 

17: 2016/10/04(火) 07:16:55.11
>>2
躁極性障害
アルコール依存症
パーソナリティー障害

広告

 - 未分類