中居正広と香取慎吾がヤバすぎる状況に…

e6428ab9-s

      2016/10/05

1: 2016/10/03(月) 08:39:01.18
ビデオリサーチ社が実施した「テレビタレントイメージ調査」の結果が、9月29日に発表された。嵐のメンバーが軒並みランクインする一方、年内で解散するSMAPは“圏外”になるなど、ジャニーズタレントの人気度に変化が訪れている。

今回のイメージ調査は、7月16日から24日にかけて満10歳~69歳の男女個人(東京駅を中心とした半径30km圏)を対象に行われたもの。「男性タレント人気度上位50」の順位を見てみると、今年2月度の調査で36位に入っていたSMAP・中居正広(44)の名前はなく、グループの最年少である香取慎吾(39)も45位からランク圏外になってしまった。」

「集計期間は解散が正式発表される前ですが、中居&香取の人気低下は、やはり1月からの分裂騒動が要因でしょう。“公開処刑”と揶揄された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では『目が死んでいる』と言われていた2人だけに、マイナスイメージが定着してしまった。また、ジャニーズではTOKIO・山口達也(44)も前回の45位から圏外に。山口といえば、7月4日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)に謎の眼帯姿で出演し、物騒な噂がささやかれていました。離婚発表は8月上旬だったため、女性関係での人気低下は影響がなかったものとみられます」

http://dailynewsonline.jp/article/1204228/
2016.10.03 08:05 デイリーニュースオンライン

中居 正広


中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

概要


スポーツ歴は野球とバスケットボール。小学生の頃に少年野球チームに所属していたが野球肘で野球の道を断念。中学・高校とバスケットボール部に所属していた。大人になってからは草野球をやっていたが、2003年に草野球で右手の中指の先を骨折。中指の先が曲がってしまう。 プロ野球・読売ジャイアンツのファンで、特に原辰徳のファンである。 1992年、『プロ野球ai』に「巨人・原辰徳や、阪神・掛布雅之に憧れた世代」をアピール。阪神ファンの機関紙『月刊タイガース』で「湘南出身なのにタイガースファンの中居です」とコメントを寄せていたことが雑誌『宝島』の投稿コーナー「VOW」に掲載されたこともある。

A

中居 正広 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

香取 慎吾


香取 慎吾(かとり しんご1977年1月31日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。1988年4月、SMAPの前身の男性アイドルグループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれた。当時11歳でメンバーの中では最年少であった。

概要


草彅剛とは香取が小学生のときから深い親交がある。香取は自身のジュニア時代からを振り返った際に、草彅とのことを「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べているほどで、二人でプライベートの多くの時間を共有してきている。稲垣吾郎が2011年にSMAPのメンバーとの関係についてで昔を振り返った際に、草彅と香取の仲に対する稲垣自身を「二人がすごいくっついてたんで、あんまり入っていけない感じがあった」と述懐しているまた、SMAPのメンバー複数人とそれぞれの主演作品で共演歴がある女優の黒木メイサは、香取と実際に一緒の現場になってみて香取の印象について次のように語っている。

A

香取 慎吾 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/03(月) 08:40:01.50

オリコンランキングと同じ

 

5: 2016/10/03(月) 08:41:09.07
好感度調査は名前が「あ」行のタレントが有利

赤居正広
亜取慎吾
に改名すべき

 

6: 2016/10/03(月) 08:44:26.74
ジャニオタファンってこの程度だったのか

7: 2016/10/03(月) 08:45:21.40
キモタクだろ
下がるべきなのは
8: 2016/10/03(月) 08:47:42.30
まあそうなるだろうね
この二人の堪え性のなさ、幼稚さが解散につながったわけだし
12: 2016/10/03(月) 08:48:54.72
>>8
中居は解散したくなかった 香取だよ酷いのは誰が見ても無気力だもの
9: 2016/10/03(月) 08:48:18.35
電通子会社だから操作し放題
10: 2016/10/03(月) 08:48:30.33
さんざんいじめをしたとか報道されたら好感度も下がるだろう。
本当かどうか知らんが…

ところでキムタクは?

11: 2016/10/03(月) 08:48:43.63
中居オタが2chで必死に頑張ってたのに...
30: 2016/10/03(月) 09:20:40.20
>>11
マジでウケるよな
13: 2016/10/03(月) 08:49:53.12
芸スポのヲタが声でかいだけだよな
14: 2016/10/03(月) 08:50:36.17
通販番組のタレントも変わりつつある、割と現役系が出るようになった
15: 2016/10/03(月) 08:51:16.88
好感度調査ってこの中から選んで下さい方式じゃなかったっけ?
17: 2016/10/03(月) 08:54:09.34
>>15
あいうえお順だと思ってるバカがいるけど
ランダムなんだよ
18: 2016/10/03(月) 08:55:17.67
ビデオリサーチはジャニの犬
20: 2016/10/03(月) 08:56:37.10
ネットの中居あげ香取擁護みたいな流れ
世間の反応とは違うね
CJdCtKuUkAEQMAT
21: 2016/10/03(月) 08:56:38.85
SMAPSMAPて番組はメンバー間で雑談とか一切無いな仲居が9割喋ってる
ゲストで出る奴も大変だろーな
22: 2016/10/03(月) 08:57:09.46
キムタク大勝利
23: 2016/10/03(月) 08:59:55.66
まあ、電通の調査だからな
どうにでもできる
24: 2016/10/03(月) 09:03:41.61
そりゃ当然だろ
クーデター起こしてふてくされてる奴なんか
好かれる訳がないだろ
a
25: 2016/10/03(月) 09:04:21.76
ぶっちゃけキムタクを悪く言ってるのはジャニファンの腐れBBAだけで
世間はキムタクの判断が正しくて
全ての黒幕は中居で
慎吾はもともと精神おかしかったが中居が壊したって見方してる
慎吾の洗脳が解けたら中居相当ヤバイと思うわ
キムタクは過去に慎吾に尽くしてるし
誤解は必ず解けるからな
26: 2016/10/03(月) 09:04:47.64
メリー女帝の言う通りの結果,そして命令に逆らわない組織
29: 2016/10/03(月) 09:17:07.19
世間の評価は木村側とかよく言われてるけど、そう、言わないとダメなほどイメージが下がって危機的なんだろうね。
世間をどうしても味方につけたい=世間が怖い
木村のキョドりは昔からだしなー。
31: 2016/10/03(月) 09:20:57.39
事務所の圧力?
32: 2016/10/03(月) 09:23:34.40
中居は偉そうな上に何言ってるのか判らない滑舌の悪さ
香取はただただ気持ち悪い
33: 2016/10/03(月) 09:30:14.37
中居くんはともかく
嫌儲メンに人気な
香取慎吾が圏外とか笑えるw

34: 2016/10/03(月) 09:31:17.10
ビデオリサーチは電通だから、ジャニーズと故意でメリー、ジュリーのいいなり
36: 2016/10/03(月) 09:32:39.06
ジャニーズ自体嫌われてんのに
38: 2016/10/03(月) 09:34:23.99
香取って元は嫌われて無かった?
解散騒動の前は気持ち悪いだの、精神的に未熟だのでボロクソ言われてた気が
45: 2016/10/03(月) 09:51:23.63
中居、香取
気にすんな
今時、ビデオリサーチ
昭和の遺産かよ
46: 2016/10/03(月) 09:51:49.87
中居好きだけど、今回木村が悪いとは思えない
お互いの正義を通した結果だから
事務所に落ち度が有るのは明白だけど、マネージャーにも落ち度あると思う
ただ香取の無気力ぶりは見てて不快だった
47: 2016/10/03(月) 09:54:49.94
>>46
まぁやる気ないならすっとやめるべきだったかな
後は自分の番組だけ大事にするとよかったのにね
42: 2016/10/03(月) 09:46:12.17
SMAPネタはもうお腹一杯だな
結局解散なんだからそれぞれ頑張ればって感じだな

※『中居正広×香取慎吾 ブラコン集』SMAP サタスマ
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475451541/

広告

 - 未分類