ダレノガレ明美が正論を言ったのに叩かれててワロタ(画像あり)

bbcd4bcf-s

      2016/10/05

1: 2016/10/03(月) 16:42:49.95
ハーフタレントの一人としてさまざまなバラエティ番組に登場したり、SNSで炎上したりと話題の尽きないダレノガレ明美(26)。そんなダレノガレがインスタグラムでファッション観を語ったのだが、その内容に世間の女性が疑問を抱いているようだ。

話題になっているのは、9月28日に投稿された内容。ダレノガレは、「高いハイブランドを全身着ているなんてちょっと……」という言葉から持論を展開。「ハイブランドばかりしか着ない人は自分に自信のない人なんだって 女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか」「洋服を素敵な商品に変えるのは自分」「女の子はオシャレにメイクに、ヘアーに……大変だけど、それが楽しいって思わなきゃ! だって女の子なんだもん」とファッション観を語った。

しかしこの発言がネットの一部女性から反感を買ってしまったようで、「自分はキレイだからなんでも似合うってか!」「いいこと言ってる自分に酔ってんなよ」といった批判が殺到。安い洋服でもうまく着こなせるという自信や、名言風のフレーズに嫌味を感じたという声が続出したようだ。

「ダレノガレは120万人近いフォロワーがいる、人気インスタグラマーです。若い人を中心に影響力もあるんですが、以前バラエティ番組で“露出するといいねが増える”といった感じに人気稼ぎのコツを打ち明けてしまって、フォロワー稼ぎの方法が“下品すぎる”と叩かれていましたね。最近は手料理写真などを上げることも多く、“いい女風”の投稿が目立つ彼女ですが、バラエティでのダレノガレを見慣れている人はちょっと違うんじゃない? と首を傾げていそうです」(芸能ライター)

ダレノガレは現在一般人男性との同棲が報じられており、手料理写真をアップする「ダレクッキング」は好評のようだ。これまで毒舌キャラでウケてきた彼女に、良妻のイメージは定着するのだろうか。

no title
http://dailynewsonline.jp/article/1205456/
2016.10.03 16:00 日刊大衆

 

ダレノガレ 明美


ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。彼女が幼い頃に、両親は離婚。3歳の時に母親は再婚

概要


特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している[14]。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。 “COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。

a

ダレノガレ 明美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/10/03(月) 16:45:00.22
ダレノガレ今回は正論言ってるのに叩かれてるw

 

4: 2016/10/03(月) 16:45:03.90
こういうのは「おしゃれな人」が言わないと・・・

 

5: 2016/10/03(月) 16:45:37.39
この人ベッキーのフォローワーでしょ
もっと自覚した方がいいです

 

6: 2016/10/03(月) 16:47:25.38
この人のファッションとか気にしたことない

7: 2016/10/03(月) 16:47:41.89
いちいち反応する女が自分に自信のないひねくれセンスのないバカ女
9: 2016/10/03(月) 16:48:59.25
ダレノガレみたいな高身長ハーフは
ユニクロでもおしゃれに見える
一般女でしまむらユニクロはやはりわかる
595980f794ef34b7535294033cec5ab8
12: 2016/10/03(月) 16:50:27.53
>>9
こいつ、別に高身長じゃないだろ
誰基準だよwww
17: 2016/10/03(月) 16:55:24.65
>>9
おもっそくそ
日本人の短足だぞw
13: 2016/10/03(月) 16:51:25.69
ブランド物を着ても似合わないブスに攻撃されてるのか。
14: 2016/10/03(月) 16:53:18.14
ツメ、バッグ、靴で頑張れw
体型関係ねーだろ
15: 2016/10/03(月) 16:54:04.90
この人特別おしゃれってわけでもないよね
no title
16: 2016/10/03(月) 16:55:01.87
ローラも同じこと行ってたな
マツコの番組で知った
18: 2016/10/03(月) 16:55:52.64
akbに喧嘩うってんのか
19: 2016/10/03(月) 16:57:01.43
見るたび黒い服ばっか着て普通、無難。
YOUもそれ。
37: 2016/10/03(月) 17:18:08.37
>>19
黒からアニマル、ブランドの流れは一昔前の社会人デビュー
20: 2016/10/03(月) 16:58:23.03
これは正論
22: 2016/10/03(月) 17:00:26.20
正しいな、神田うのとかお洒落に思えない

23: 2016/10/03(月) 17:01:43.47
女だけど 同意!

ダレノガレ正論。
文句言ってるのは ブス、デブ、ズボラ、ガサツ女。
そーゆう女は 男にも相手にされないけど、女にも嫌われるよ

24: 2016/10/03(月) 17:04:57.81
>>「自分はキレイだからなんでも似合うってか!」

ひねくれ過ぎだろw
こんなイチャモンにかまってられるか
とんでもねーブスなんだろうな

28: 2016/10/03(月) 17:09:51.92
>>24
だよね

別にダレノガレは悪いことは1つも言ってないかな・・
no title

31: 2016/10/03(月) 17:11:21.92
>>24
こういう思考回路するやつすげえ苦手。ずっと何かにひがんでるんだろうね。
30: 2016/10/03(月) 17:11:06.58
ダレノガレがどうとかじゃなく単純に「人気インスタグラマー」っていう響きが妙に面白いな
32: 2016/10/03(月) 17:11:32.57
ただ・・1つあるのは・・

誰もが認めるオシャレさん

この立ち位置なら1の話しができるが・・
ダレノガレって・・?そうなの?w

益若つばさちゃんみたいなのが言えば・・あぁーね・・ってなるが・

ダレノガレにそのイメージはなかったな

33: 2016/10/03(月) 17:12:39.15
ローラも同じような事マツコの番組でドヤ顔で言ってたぞ
モデルなんてみんなそんなもんだろ
no title
34: 2016/10/03(月) 17:13:01.46
というか本質的にオシャレっていうのはブスの逃げでしかない

美人は最低限の化粧と着飾りで十二分に輝く
オシャレ自慢はバカ自慢もしくはブス自慢と同義

35: 2016/10/03(月) 17:16:17.76
オシャレに気を使うのは悪い事じゃないけど
オシャレが全てみたいな連中は終わってると思う

36: 2016/10/03(月) 17:16:28.57
発言内容は言い古されてることだし
何が問題なのか、さっぱりわからん
38: 2016/10/03(月) 17:18:16.59
服くらい自分の好きなの着ろよwwwwww
なんで他人の服でわざわざ心理読み取ろうとしてんだよwwwwww
他人が気になる奴ほど自分に自信がないやろwwwwww
40: 2016/10/03(月) 17:27:06.96
別に美人がナルシストでも構わんだろ
嫉妬してる奴の方が醜い
41: 2016/10/03(月) 17:30:47.11
ダレノガレの顔見るたびに何故かマコーレー・カルキンを思い出す
42: 2016/10/03(月) 17:31:50.05
おしゃれではなくおしゃれが必要のない人ってことよね
no title
43: 2016/10/03(月) 17:31:54.09
ぶろがー
ゆーちゅーばー
いんすたぐらまー
44: 2016/10/03(月) 17:40:17.34
服オタって男女とも不細工多いしな
45: 2016/10/03(月) 17:56:41.19
ダレノガレの言い逃れ
26: 2016/10/03(月) 17:07:53.10
クソ高ブランドで固めてれば叩かれ
安いのでもいい感じに見せようと言えば叩かれ

ファッションって大変


※ ダレノガレ明美の私服ファッションまとめ。おしゃれなモデル着こなし【ガールズファッション】
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475480569/

広告

 - 未分類