ゲスの川谷絵音さん、嘘だらけだった(画像あり)

d6784179

      2016/10/05

1: 2016/10/04(火) 07:08:53.89
週刊女性PRIME 10月4日(火)6時30分配信

9月29日、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と『Rの法則』(NHK Eテレ)に出演しているほのかりんの交際を『週刊文春』が報じた。記事では、ふたりが鬼怒川温泉に宿泊した様子を紹介。現在は川谷が元妻と一緒に生活していたマンションに彼女を住まわせていることも発覚した。

あれ? ちょっと待って。川谷の熱愛といえば、「週刊女性」が報じたばかりだけど……。その際は深夜3時過ぎまでバーでふたりきりでお酒を飲み、一緒にタクシーに乗り込むと川谷の住むタワーマンションへ。当時の直撃を再現しよう。

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?

「いや、そういう感じじゃないですけど。友達ですね」

─本当に恋人ではない?

「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです。僕は、正直に話してますよ」

─タレントの人ではないですか?

「いや、違いますね」

当時、「週刊女性」の記者はバーに出入りしているということは20歳は過ぎていると思い、こうも質問していた。

─彼女は20代前半の一般女性ということ?

「はい。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません」

うむむ? 川谷の“正直に話してますよ”という言葉を信じる限り、この日の女性とほのかりんは別人ということになるけれど……。川谷の事務所に事実関係を確認してみると、書面で次のような回答が返ってきた。

─前回、川谷さんの自宅マンション前で「週刊女性」が直撃したときに、“20代前半の一般女性ですか?”と
聞くと認めていましたが?

《この時既に相手の方は19歳、タレントであることは認識しており相手の方をかばう為に咄嗟の判断で「はい」と答えました。とのことです》

かばうために彼はウソをついていたことになる。さらにいただけないのが、お相手が未成年だということ。

「文春の熱愛記事でも飲酒疑惑について触れられています。それが理由なのか、彼女が出演予定だった舞台は降板、『Rの法則』も、今後は出演を見合わせるようです」(スポーツ紙記者)

ほのかりんの所属事務所に飲酒について聞くと、

「ご迷惑をおかけした各方面にお詫びをする所存です。最終的には、彼女には適切な処分をと考えております」

と、疑惑をおおむね肯定。またも川谷の交際相手の仕事がなくなる事態に発展しているけれど……。

法的にも《未成年者の飲酒を知って、制止しなかった親権者や監督代行者》には刑罰が処されることもある。同行していた彼の責任は大きい。

この件について川谷の所属事務所は、《相手の方が未成年と知っていて一緒に飲酒したことは事実です。本人も深く反省しており、この事態を重く受け止めて所属事務所として処分を検討中です》とコメントし、10月3日には活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161004-00008238-jprime-ent
no title

ゲスの極み乙女。


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

概要


所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである

a

ゲスの極み乙女。- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/04(火) 07:10:28.94

最低

 

4: 2016/10/04(火) 07:10:53.86
庇うため?自己保身だろ
5: 2016/10/04(火) 07:11:14.78
売名しようとしたら自爆したでござるの巻
209: 2016/10/04(火) 08:37:27.21
>>5
NHKもお払い箱w
ざまぁ
中身真っ黒そうな女だな。
6: 2016/10/04(火) 07:11:21.88
相手の方をかばうために嘘をついたんやない
自分をかばうためや
9: 2016/10/04(火) 07:12:38.00
全身真っ白パナウェーブ彼女か
12: 2016/10/04(火) 07:14:33.71
逮捕くる?
14: 2016/10/04(火) 07:15:30.16
法令違反を嘘で誤魔化そうとしたのは重大
ほぼ息の根は止まったとみていい
15: 2016/10/04(火) 07:15:37.53
女の子の方も
結婚してるのに不倫相手を実家に連れ込むバカと、
付き合っちゃダメだよ
どうせ、都合が悪くなれば
ごみのように捨てられるんだから
17: 2016/10/04(火) 07:15:51.37
19で深夜3時すぎまでバーで飲酒w
no title
18: 2016/10/04(火) 07:16:19.45
嘘しか言わない川谷
19: 2016/10/04(火) 07:16:57.43
間を置かずに、まー、よくやるわ
21: 2016/10/04(火) 07:17:29.24
夜中に未成年者とバーで飲酒か

未成年者略取が適用できそう 逮捕してもいいんじゃね?普通に

22: 2016/10/04(火) 07:18:42.86
すぐばれる嘘は自分を追いつめるだけということを学習しないキノコ
no title
23: 2016/10/04(火) 07:18:43.37
女と同棲してた男が頭に来てゲスに連絡を取ろうとしたが出来なかったんだとさw

ゲスも調子こいて女の元カレに刺されたりしない事を祈ってるわ

24: 2016/10/04(火) 07:18:47.27
こんなゆとりがどんどん社会に出てるって頭痛い

音楽もくだらない
九州で漁民やってろよ分相応だぞ

25: 2016/10/04(火) 07:19:39.20
こいつは、周囲をことごとく不幸にする
no title
26: 2016/10/04(火) 07:19:45.18
自分では一切なにもせずブルーシートに包まれたりヘーイヘーイして守って貰う様なヘタレが人を庇うとかある訳ないだろ
ただの自己保身だよ
28: 2016/10/04(火) 07:20:00.82
正月の不倫発覚の対応から何も進歩してないな
34: 2016/10/04(火) 07:22:12.06
ツアー終わったから休みに入るだけだろ。
ふざけんな。
39: 2016/10/04(火) 07:23:25.20
12月から休業とか随分自分に甘い処分やな、明日からやれよw
40: 2016/10/04(火) 07:23:33.62
あのゲスの客を煽る仕草が運動できなさそうな奴の動きで気持ち悪い
94: 2016/10/04(火) 07:42:38.76
>>40
カモン!カモン! みたいな感じに頭左右に振って煽ってるやつか
あれ本当にカッコ悪いよな
43: 2016/10/04(火) 07:25:05.45
ゲス周りが宗教団体に見えて気持ち悪い
44: 2016/10/04(火) 07:25:10.76
ゲスの極み毒キノコのベキ谷ほのかりん

と呼ぼう

49: 2016/10/04(火) 07:28:02.18
デスの極み茸
50: 2016/10/04(火) 07:28:14.93
川谷のクズっぷりにも飽きたな
51: 2016/10/04(火) 07:28:17.21
未成年と知ってて酒飲ましたら完全アウト
逃げ足また発揮かな
no title
53: 2016/10/04(火) 07:29:05.76
メンバーとかファンとか
洗脳されてるんだろうな
きもい
55: 2016/10/04(火) 07:29:37.20
依存症だろうなあ。

治らないよ。

57: 2016/10/04(火) 07:31:02.34
まさにゲスの極み
58: 2016/10/04(火) 07:31:46.07
自粛はいいが
他のメンバーは本当に可哀相だな
もうバンド解散すれば

※ゲス極乙女 川谷絵音が未成年タレントとの交際を事務所が認める
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475532533/

広告

 - 未分類