ぱるるがAKBの卒業を発表!!なんと卒業後は声優???

4440

      2016/10/04

ぱるるがAKBの卒業を発表!!

島崎遥香 年内いっぱいでAKBを卒業へ!

AKB48の島崎遥香さん(22)が、「バイトルNEXT」の新CM発表会に出演し、同グループを年内いっぱいで卒業することを発表しました!

島崎遥香 画像

1

島崎さんは「CMでもあるように、私自身も年内をもってAKB48の活動を終了させていただくことになりました」と卒業を発表、今後については女優をやりながら、夢であった「ジブリ映画の声優出演」を目指し活動していくそうです!現在流れている同CMで島崎さんは「辞めるんじゃなくて、卒業だよ」と新しい道に進む女性の役を行っていましたが、その通りの道を進むことを決断した模様です。4日から放送されるCMでは「私はネクストステージへ」と次のステップを目指す女性を演じています。

発表会にはAKB48の渡辺麻友さん・横山由依さん、HKT48の指原莉乃さんも出演しており、島崎さんの意思を尊重し応援することを話していました。

島崎さんといえば「塩対応」として有名でしたが、渡辺さんと共にグループの顔として活躍していました。AKBのファン離れも心配されますが、今後の島崎さんの活躍と、新たなエースの出現に期待しましょう\(^o^)/

広告

 - 未分類