キスマイが博多駅に登場して人が凄いことに!!!(画像あり)

cd7c1207-s

      2016/10/03

1: 2016/10/01(土) 18:51:48.64
no title
no title

HKTが登場したらこんなに人集められると思う?

 

Kis-My-Ft2


Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)は、日本のアイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコードレーベルはavex trax(エイベックス)。

概要


2005年7月26日、Kis-My-Ft2を結成し、品川ステラボールで行われたイベント「SUMMARY」より活動を開始した。光GENJIを彷彿とさせるローラースケートでのパフォーマンスが主であるが、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川は「彼らはそれがうまいだけではなく、何でもできる」と評している。 グループ名はメンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられた。また、「タップダンサーのグレゴリー・ハインズが尊敬するサミー・デイビス・ジュニアの靴にキスをしたという逸話」にちなむものでもある。 2010年9月から日生劇場にて上演された舞台『少年たち 格子無き牢獄』にジャニー喜多川が観劇し、その時のパフォーマンスを見て「Kis-My-Ft2をCDデビューさせよう。」と決意したという。

46857

Kis-My-Ft2 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/10/01(土) 18:53:15.98
これ普通に迷惑だろ

 

5: 2016/10/01(土) 18:55:44.37
ブサイクのくせに凄い
6: 2016/10/01(土) 18:55:56.72
テントが設営されてんじゃん
ライブかなんかやるの?
8: 2016/10/01(土) 18:57:51.11
平常時の渋谷くらい集まってるな
10: 2016/10/01(土) 18:58:32.39
キスマイの3人すごいんだな
no title
11: 2016/10/01(土) 18:58:32.82
すげーな
14: 2016/10/01(土) 18:59:41.71
ジャニーズは名古屋をボイメンに取られたからな
今度は早めに福岡の10神アクターを潰しにかかってる
no title
16: 2016/10/01(土) 19:01:58.16
JR九州のイメージキャラクターか?
キスマイとか九州となんの縁もなさそうだが
17: 2016/10/01(土) 19:02:17.67
ももクロ
no title
20: 2016/10/01(土) 19:03:43.83
>>17
カラフルw
キスマイは今日午後アナウンスしてこの人数らしいがももクロは事前発表あった?
24: 2016/10/01(土) 19:08:41.67
>>20
記事によると
ももクロも当日13時発表で17開催
18: 2016/10/01(土) 19:02:55.76
10神アクターはテレビ局主導だから潰しようがない
19: 2016/10/01(土) 19:03:26.10 d
福岡の人は東京の芸能人が好きなんだな
23: 2016/10/01(土) 19:08:19.42
HKT
no title
25: 2016/10/01(土) 19:09:11.46
トムクルーズ博多駅
no title
59: 2016/10/01(土) 21:44:44.74
>>25
あーこれ仕事抜け出して行ったわw
27: 2016/10/01(土) 19:18:35.67
ジャニーズでもこんなところでイベントしたりするんだな
28: 2016/10/01(土) 19:20:18.94
トムクルーズの時は本当すごかったわ
29: 2016/10/01(土) 19:22:35.03
入りきれてないやん

仕切りのむこうの道路側にも山ほど居るってことか

31: 2016/10/01(土) 19:25:35.01
キスマイトレイン
no title
32: 2016/10/01(土) 19:27:35.38
ボイメン人気で地方アイドルにビビり始めたからな
34: 2016/10/01(土) 19:33:29.37
no title

ヲタもすげえなw

37: 2016/10/01(土) 19:36:50.49
>>34
そら
月1ペースでメンバーと握手して直接会話するうちらとは違うから
会った時の感動の大きさが違うわw
51: 2016/10/01(土) 20:36:23.91
>>37
そうそう。チケットに当選することを「会う」っていうからね。
ジャニがうちらと同じ売り方するとヲタは風●に落ちる、JKは●春するわ
だからやらない方がいい
39: 2016/10/01(土) 19:41:11.13
キスマイ長崎なのに博多駅?は?
45: 2016/10/01(土) 20:05:12.24
これ、キスマイが来るって予告してなかったイベントなんだな

ファンクラブ入ってる連中が愚痴ってるけど
来るかどうかわからないのに予想して朝から待ってるヲタやばすぎだろwww

47: 2016/10/01(土) 20:12:57.50
もっと過疎地でやって観光客増やしてやればいいのに
48: 2016/10/01(土) 20:15:57.09
>>47
JR九州に乗って長崎に来てもらうのが目的だからここがベストだと思う
50: 2016/10/01(土) 20:27:20.42
嵐の二宮が映画のPRで博多駅前に来た時は1万人くらいファンがいた
no title
53: 2016/10/01(土) 20:48:08.35
無銭イベントか
56: 2016/10/01(土) 21:34:39.43
女ばかりだな
当たり前だけど
no title
62: 2016/10/01(土) 22:12:49.36
マジ?
博多駅まで歩いて5分のとこ住んでて今日はずっと家におったけど何も聞こえなかったぞ
44: 2016/10/01(土) 20:04:06.46
最年長31歳とか意外に歳くってるのな

※ キスマイ長崎CM 🎵SEVEN WISHES🎵
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1475315508/

広告

 - 未分類