other

横山由依と大家志津香が高橋みなみをディスっててワロタ(画像あり)

fb22a650-s

      2016/09/28

1: 2016/09/26(月) 20:27:44.48
no title
no title
no title
no title
no title

 

横山 由依


横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。幼少時は、やんちゃで野生児だった。 SPEEDが好きで、特に今井絵理子が好きだった。幼稚園の時に初恋を経験。皆が憧れる男児を好きだったが、片想いに終わった。幼稚園年少組から音楽教室でエレクトーンを学び、小学校2年生からドラムを学ぶ。

概要


愛称は「ゆい」「ゆいちゃん」だが、一部では京都弁化して「ゆいはん」と呼ばれることもある。しかし「ゆいはん」呼びには慣れておらず、オールナイトニッポンでは「ゆいはん」と書かれていたリスナーからのメールを「ゆいちゃん」と自分で読み替えて紹介した。自分で「ゆいはん」と呼ぶのはあまり好まず、ファンに対しては「ゆいちゃんって呼んでください」とのこと

f8a36471

横山 由依 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

大家志津香


大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48のチームAのメンバーである。 福岡県宗像郡津屋崎町(現・福津市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。

人物


キャッチフレーズは「元気があればなんでもできる。いくぞ! いち、に、さん、しいちゃん! できませんは言いません。福岡県から来ました、大家志津香です」。負けず嫌いだがネガティブ。 福岡県出身のため、ブログでも方言(宗像弁)を使用することがある。 ダイビングのインストラクターを目指して水産高等学校に進学したが、高校1年生の時にAKB48のオーディションに合格し、上京。AKB48加入後にダイビングのアドバンスドオープンウオーターダイバー (AOW) を取得している。 『AKB48ネ申テレビSeason5』の企画で、2級小型船舶操縦士免許を取得した。

525259c25987377d58659bfb519da0e4_14079

大家志津香 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/09/26(月) 20:29:12.20
リーダーヲタズハイが擁護に来そう

 

3: 2016/09/26(月) 20:29:19.26
完全に馬鹿にしてたw
あれがメンバーの総意なんだなwww

 

4: 2016/09/26(月) 20:30:44.62
みんな内心思ってただろうな
5: 2016/09/26(月) 20:32:15.17
カメラの前で急にスイッチが入って長々と話し出すからな
支店の干されメンなんて、たかみなと全く接点がないのに
何故かグループコンの前に説教されるから意味不明だぜ
9: 2016/09/26(月) 20:37:12.79
>>5
お前には意味不明でも響いてるメンバーもいたみたいよ
何でも自分が中心じゃないからね
72: 2016/09/26(月) 21:17:39.38
>>5
あれで先代のこと嫌いになったわ
7: 2016/09/26(月) 20:35:55.90
遊びな!が美化され絶賛されてたが
あれって最低のアドバイスだよな
no title
8: 2016/09/26(月) 20:36:38.64
一枚目の横山奇跡的に可愛くないな

これアイドルかよ

10: 2016/09/26(月) 20:37:17.60
大家ブスだなあ
12: 2016/09/26(月) 20:39:24.82
>>10
そこ!?
11: 2016/09/26(月) 20:39:07.84
横山が無能と言われるのはたかみなの話題が出てるのに笑って誤魔化すだけでエピソードトークも話せないこと
バラエティ出すだけ無駄
no title
15: 2016/09/26(月) 20:41:15.29
島崎に何も言えない時点で
17: 2016/09/26(月) 20:43:26.14
>>15
遅刻を繰り返す小嶋に何も言わない時点で・・・
19: 2016/09/26(月) 20:43:56.94
こいつら、また人の悪口言ったのか
21: 2016/09/26(月) 20:44:25.76
>>19
横山は巻き込まれただけ
悪いのは大家だろ
22: 2016/09/26(月) 20:45:45.40
前田小嶋島崎に何も言えなかった高みなを心底馬鹿にしてたんだろーねw
26: 2016/09/26(月) 20:47:29.70
>>22
島崎と喧嘩した分横山の方が上だな
no title
23: 2016/09/26(月) 20:47:00.77
無理やりいわされた感はあったけど、確かにリーダーズハイだったよな
25: 2016/09/26(月) 20:47:27.57
ホントの意味での信頼感とかはなかったんじゃないか?めんどくさい事の押しつけ役で
27: 2016/09/26(月) 20:48:24.14
先代の話はどうでもええやん
若林がわざわざ横山のネタのためにフリいれてくれんとのになんでそこで先代なのよ
当代はお前さんやんけ

そら先代の話のほうがまわりも食い付くやろうけどな
そこはちゃうやろ~
大家もちゃうやん

52: 2016/09/26(月) 21:05:44.38
>>27
横山は番組の最後の方に語られてた良いとされるリーダーのタイプだからな
32: 2016/09/26(月) 20:51:08.64
リーダーズハイ
この言葉はたかみな現役時に生まれててもおかしくなっただけに惜しい
no title
67: 2016/09/26(月) 21:13:19.76
>>32
これに尽きるな
34: 2016/09/26(月) 20:53:09.73
あかん
大家の顔がアレすぎて話が頭に入ってけーへん
38: 2016/09/26(月) 20:56:34.00
自分に酔っててもリーダーの役割を十二分に果たせてたことが大事なのよね
40: 2016/09/26(月) 20:58:57.94
当たり前だろww
精神論や根性論いうやつは自分の言葉に酔ってる奴だからw
ちなみに高橋程度の精神論は中学の部活のキャプテンでも言えますから
努力は必ず報われる←これを言えるやつはオリンピックのメダリストやノーベル賞受賞者や世界記録保持者とか簡単には達成できない事を成しとげた者だけ言える言葉です。
なぜなら正解までを論理的に説明できるからである

したがって高橋みなみはアホ丸出しな糞人間

42: 2016/09/26(月) 21:00:29.57
努力は必ず報われるなんて

努力もせずに推されてるだけの人間がいるグループ言えばだせえわ
no title

48: 2016/09/26(月) 21:05:01.42
たかみなはイジってこその存在やでw
50: 2016/09/26(月) 21:05:21.07
初代組長を小バカにして笑ってる二代目に
組員なんか付いてこない
53: 2016/09/26(月) 21:05:51.66
高橋はまさに語ってる自分大好きって人だし
そもそも横山はリーダーやってないからリーダーズハイ以前の問題だしな
54: 2016/09/26(月) 21:06:25.14
高橋を叩くんじゃなくて横山の無能さを叩けよ
番組が用意した高橋ネタを笑って誤魔化すだけでエピソードトークもできない
今後は横山なんて番組出すなよ
58: 2016/09/26(月) 21:08:31.69
これで横山は自分に酔えなくなったな
可哀想に
no title
60: 2016/09/26(月) 21:09:31.29
まあ傍から見たらハイだよなw
滅茶苦茶笑ったけどこのスレで真面目にたかみな攻撃してる人は何なの・・・
74: 2016/09/26(月) 21:18:10.14
>>60
そいつらこそまさに自分に酔って
たかみな叩きしてハイになってる状態だよ
64: 2016/09/26(月) 21:11:40.27
観てないからなんとも言えんが

横山と大家は仕事したってことなのか?

69: 2016/09/26(月) 21:16:04.22
>>64
大家のこの発言くらい
これ以外、横山と大家の発言は特になし
70: 2016/09/26(月) 21:16:33.97
居ないところで話題になってもその場に居た出演者の人たちが皆んなリーダーやってるたかみなを想像できたことが凄いと思う
ミラモンで共演してる澤部さんもフォロー入れてくれてたし人脈感じたな
71: 2016/09/26(月) 21:17:27.08
>>70
それな
なにげにすごいこと
75: 2016/09/26(月) 21:19:02.97
>>70
リーダーズハイの代表として言われたけど
知名度は抜群だよね
79: 2016/09/26(月) 21:25:22.41
>>70
大家が高橋の名前をだして横山がフォローしないといけないのに無能すぎて笑って誤魔化すだけ
なんで他人にフォローされてるんだよ
横山いる必要がない
76: 2016/09/26(月) 21:19:15.16
カメラの前で偉そうにする高橋
カメラの前でもそうじゃなくても無能の横山
グループ全体をプロデュースしたい指原

やっぱり指原有能だわ

82: 2016/09/26(月) 21:29:15.87
しかし大家さんの顔さぁ…
no title
87: 2016/09/26(月) 21:32:55.28
>>82
顔面にグ~パンチ入れたくなるくらいのブス
95: 2016/09/26(月) 21:35:59.94
話を振られる前に最初に2人が顔を見合わせたから凄いリアリティあったな
104: 2016/09/26(月) 21:44:08.92
たかみなを話題にしないとカメラに抜かれたり発言1つ出来ないとは情けない
98: 2016/09/26(月) 21:38:26.92
高橋はリーダーキャラだから
馬鹿にされても美味しい

※ 【放送事故】 高橋みなみ 怒り爆発マジギレ説教 秋元康ブチ切れ AKB48
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1474889264

広告

 - 未分類