でんぱ組、仲が悪すぎて解散の危機

d8474aa3-s
1: 2016/09/26(月) 18:27:19.42
「グループでのバランスが崩れました」最上もが、でんぱ組メンバーへの本音を吐露

最上もが、でんぱ組メンバーへの本音を吐露

6人組アイドルユニットでんぱ組.incのメンバー、最上もがが9月25日に自身のInstagramを更新し、同ユニットメンバーへの本音を吐露した。最上は「髪をベリーショートにするか少し伸ばすか」で悩んでいたところ、最上と同期メンバーの“ピンキー”こと藤咲彩音が「メンバーに一切相談もなくベリーショートにしていた」そう。最上は「かなりグループでのバランスが崩れました」として、「ぼくはしばらく(髪の毛を)切らないことにしました」と報告。

さらに、「#自分は自分とならないのがグループである」「#仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ」と藤咲への本音を綴っている。最上はこれまで金髪のショートヘアがトレードマークで、自己紹介の際にも「金色の異端児」なるフレーズを披露している。グループ内でも髪型にこだわりのあるメンバーが多いだけに、極端なイメージチェンジをする場合には一声かけて欲しいといった気持ちが生まれたのかもしれない。

https://33man.jp/article/001809.html

2: 2016/09/26(月) 18:28:00.84
しょーもなくて草

 

3: 2016/09/26(月) 18:28:02.17
もが1番ブスのくせに
5: 2016/09/26(月) 18:28:48.97
いい年こいて何言うてんねん出たらええやん
7: 2016/09/26(月) 18:28:56.01
もがちゃんかわいいやろ
8: 2016/09/26(月) 18:28:57.91
モガしか注目されてないんちゃうんけ
a
20: 2016/09/26(月) 18:30:21.39
>>8
ねむがヤフオクのCM出てたりするで
9: 2016/09/26(月) 18:28:59.54
全員、妖怪
10: 2016/09/26(月) 18:29:15.32
メンヘラ集団だからしゃーない
11: 2016/09/26(月) 18:29:24.37
跡部みぅが卒業して終わった
13: 2016/09/26(月) 18:29:31.00
ねむちゃんすこだ……w
a
14: 2016/09/26(月) 18:29:33.14
うるせー研ナオコやな
15: 2016/09/26(月) 18:29:33.16
30歳の研ナオコって感じ
16: 2016/09/26(月) 18:29:47.49
何歳なんやこいつら
結構いい歳やろ
31: 2016/09/26(月) 18:31:21.91
>>16
ピンキーが21でもがは27~28くらいとちゃうか
17: 2016/09/26(月) 18:29:50.06
ブスの仲間割れ
18: 2016/09/26(月) 18:29:53.67
藤咲彩音で何でぴんきーやねん
a
27: 2016/09/26(月) 18:30:59.85
>>18
ピンキーのCMのサルに似てるんやないか
19: 2016/09/26(月) 18:30:03.56
ザブングルブス?
21: 2016/09/26(月) 18:30:24.95
脱退したら需要ない定期
23: 2016/09/26(月) 18:30:35.78
バンドじゃないもんの劣化
24: 2016/09/26(月) 18:30:49.27
小川菜摘みたいなやつがいちばん可愛い
25: 2016/09/26(月) 18:30:51.30
no title
すだ…w
26: 2016/09/26(月) 18:30:52.19
グラビアで一人有名なだけやん
アイドルは知らん
29: 2016/09/26(月) 18:31:18.14
最上もがとかいうメンヘラ臭漂いまくりな名前
30: 2016/09/26(月) 18:31:20.54
モガが一人で目立とうとしすぎとる
自己顕示欲強すぎるわ
32: 2016/09/26(月) 18:31:26.95
もがとねむしか知らない
22: 2016/09/26(月) 18:30:30.25
妖怪大戦争や
※でんぱ組.inc「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」MV Full

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474882039

関連記事

return top