宮脇咲良がインスタで被害者アピールしてる件(画像あり)

c0384482-s
1: 2016/09/24(土) 21:34:18.71
39saku_chan
嫌な事も悲しい事も
この雨が全部流してくれるって思ったら

湿気ではねちゃうくせっ毛も
ちょっとは好きになれるかな

うーん
でもやっぱり晴れが好き
no title
https://www.instagram.com/p/BKusVwEgb7V/?taken-by=39saku_chan

 

宮脇 咲良


宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年3月19日)は、日本のアイドルで、女性アイドルグループHKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。チームKIVでは副キャプテンを務める。

概要


名前の「咲良」の由来は、桜の季節の3月生まれであることと「良いことが咲きますように」という願いが込められたことである。 幼少期は「お家でゲームをするよりも、外でドッジボールをするのが好きなタイプで、よくけがをして帰ってきてい」たが、小学校入学後両親の影響で読書をするようになり、特に伝記を読んで感動したナイチンゲールの影響で、女医になることを志す。その後、劇団四季のミュージカルを見たことで芸能界を志し、小学校6年生でその劇団四季の舞台に立つ。その際「慣れは去れ」という言葉を学んだという

A

宮脇 咲良 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/09/24(土) 21:35:40.32
まじかよ

 

3: 2016/09/24(土) 21:36:14.83
嫌な事と悲しい事Twitterでしてた人いたけど

 

4: 2016/09/24(土) 21:36:26.32
顔変わりすぎて誰か判らん

 

5: 2016/09/24(土) 21:36:59.63
先輩に陰で悪口言われていた田島芽瑠のほうがよっぽど辛いだろ……
12: 2016/09/24(土) 21:41:00.51
不具合起きるしな
no title
13: 2016/09/24(土) 21:41:30.12
ストレスぱんっぱん?
16: 2016/09/24(土) 21:42:52.03
なにこの三日後恥ずかしくなりそうなうすら寒いつぶやき
17: 2016/09/24(土) 21:43:13.90
田島「お前が言うんかーーい!」
no title
19: 2016/09/24(土) 21:44:20.37
田島はWinWinになったけどな
田島がネガティブなら可愛そうだけど田島がポジティブならok!
だろう
可愛そうと思っているお前は、誰れからも相手にされないネガティブかも知れないがね
女は叩かれていい女になる
23: 2016/09/24(土) 21:49:48.46
この写真はいいね
27: 2016/09/24(土) 21:52:19.52
ダメージでかい不具合でしたね
28: 2016/09/24(土) 21:52:20.06
パンっパン
no title
30: 2016/09/24(土) 21:52:49.97
くせっ毛も不具合の一部だろ?
32: 2016/09/24(土) 21:54:32.34
スキャンダルじゃないんだから正統派が無理ってことはない
39: 2016/09/24(土) 21:57:18.43
インスタやるとみんなぱるる病にかかります
市川美織もひどい
45: 2016/09/24(土) 22:03:13.63
もう終わりだろこの子
47: 2016/09/24(土) 22:06:11.58
どんどんメンヘラ化してるね
来年の総選挙コケて完成するのかな
48: 2016/09/24(土) 22:07:24.81
あざとさは松井玲奈と同根
no title
51: 2016/09/24(土) 22:08:49.44
やっぱさくらたんのメンタルって強いわ
55: 2016/09/24(土) 22:10:54.28
「たかいつきなむだ」の松井もノーダメージだったし
宮脇も人気に影響出なさそう
60: 2016/09/24(土) 22:14:59.73
>>55
また懐かしい話を(笑)

しかし、たかいつきなむだのアレは、まだブレイク云々する前だろ。

58: 2016/09/24(土) 22:13:52.83
逆に人気あがるよ。
総選挙が楽しみ。
62: 2016/09/24(土) 22:18:38.38
松井玲奈は悪あがきはしなかっただろ下まぶたは自前だし
65: 2016/09/24(土) 22:35:50.70
少し黙ったらいいのに
何しようとマイナスに偏向されるってわからんかね
69: 2016/09/24(土) 22:46:38.12
相変わらず自分に酔ってますなあ
74: 2016/09/24(土) 23:06:37.76
これは図太いな
メンタルはなかなか強い
76: 2016/09/24(土) 23:10:57.75
お前は加害者
77: 2016/09/24(土) 23:12:07.99
これいつか書かせてもらう歌詞の試作だろ
陳腐だけど本人は出来がいいと思っていそう
82: 2016/09/24(土) 23:23:41.60
ちょっと顔いじりすぎ
no title
94: 2016/09/24(土) 23:48:15.39
宮脇はめんどくさいだけでかわいいよ
98: 2016/09/25(日) 00:01:54.78
自業自得なのになんやねんこいつw
どの口が言うかね
101: 2016/09/25(日) 00:14:39.88
鼻筋がヤバい
こんな一直線はありえん
85: 2016/09/24(土) 23:35:33.03
自分に酔ってこその咲良たん

※ 【悲報】 AKB宮脇咲良がツイッターで裏垢と間違えて『ぱんっぱん』と投稿し大炎上www

関連記事

return top