KABA.ちゃんが改造に改造を重ねついに女になる!!(画像あり)

b76f3893

こんな感じになったのか・・・執念がすごいなwww

新たな思いを胸にルージュを引くKABA.ちゃん

戸籍上の性別を男性から女性に変えたタレントのKABA.ちゃんが、フジテレビ「ザ・ノンフィクション KABA.ちゃん、女になる」(25日後2・0、関東ローカル)で性別変更後テレビ初出演することが24日、分かった。

 KABA.ちゃんは1996年、ダンスユニットのdosの一員として芸能界デビュー。
その後“おねえキャラ”だけではなく、振付師としても活躍し、SMAPの「世界に一つだけの花」など大物アーティストの振付を次々と手掛けてきた。
 男性として生まれてきたことへの違和感を持っていたKABA.ちゃん。7年前の大失恋をきっかけに、女性の体に変えることを決意。
今年3月に手術を受けるためタイへ渡った。また、女性に近づくために受けたもう一つの手術は、芸能人としての仕事にピンチを招くことになる。

 

家族は幼少期からバラバラだった。本名の椛島永次(かばしま・えいじ)も実の親が付けたものではなかった。戸籍上の女性になったことで両親に新しい名前を付けてくれるように頼むのだが、KABA.ちゃんを目の当たりにした家族は戸惑うばかりで・・・。

新しい性別と名前を手に入れて、後悔しない生き方はできたのだろうか。1人の女性として歩み始めたKABA.ちゃんが初激白する。

永田香里ディレクターは「取材を進めていくうちに、KABA.ちゃんが本気で女性になりたいと願っていることに心打たれた。苦悩の末に“後悔しない生き方”を選んだKABA.ちゃんの思いに共感していただけたら」と話している。
0ca80f90-s

http://www.sankei.com/entertainments/news/160924/ent1609240001-n1.html

KABA.ちゃん


KABA.ちゃん(カバちゃん、1969年(昭和44年)6月19日 – )は、日本のタレント、振付師。本名、椛島 永次(かばしま えいじ)。 福岡県福岡市博多区出身。プラチナムプロダクション所属。以前はジールアソシエイツ、アンセムに所属していた。

概要


高校中退後、世界トップレベルで学びたいとニューヨークへのダンス留学を決意、NYに単身渡米し、ハリウッドスターも通う一流ダンス教室で学ぶ。この時、同居男性に600万円を貢ぐものの相手に香港人の彼氏ができてしまう

2d388776

KABA.ちゃん – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

9: 2016/09/24(土) 06:55:31.45

>>1
どこのリリコだよw

 

2: 2016/09/24(土) 06:52:03.36
鼻・・

 

3: 2016/09/24(土) 06:52:46.76
もうオカマは結構…
6: 2016/09/24(土) 06:55:05.00
鼻ひでぇ
8: 2016/09/24(土) 06:55:18.90
オカマタレント要らねーから
10: 2016/09/24(土) 06:56:25.42
カバちゃん、本当に女になりたくてやったんだろうか…なんか…本心というより、ビジネスなんじゃないかとしか…
12: 2016/09/24(土) 06:56:42.39
生まれ変われて良かったな
こういう障害は24時間テレビではやらんのかな
19: 2016/09/24(土) 07:00:24.62
>>12
はるな愛が、まら損していただろ。
15: 2016/09/24(土) 06:58:19.80
20年ぐらい昔の状態のほうがはるかにモテただろ
今は男とか女とかゲイとかオカマとかとも違う何かとてつもないものになってるぞ
16: 2016/09/24(土) 06:59:01.40
ノンフィクションですらもう終わってんのなw
この前の銀座シェフのとか超つまんなかった
23: 2016/09/24(土) 07:04:37.69
まだまだサイボーグ化しそう
29: 2016/09/24(土) 07:08:27.03
好きにしろ
32: 2016/09/24(土) 07:09:56.80
芸能人なんて見世物小屋だからなw
変人ばっかり
38: 2016/09/24(土) 07:14:08.95
声が全然変わってるよなw
41: 2016/09/24(土) 07:18:12.04
メンヘラなのかな
46: 2016/09/24(土) 07:21:26.21
いい歳こいたおっさんがいい歳こいたババアになっただけなのに、なぜこんな化け物が出来上がる
ちゃんと老いろよ気持ち悪い
47: 2016/09/24(土) 07:21:35.26
うちの子供恐がってたw
32a9c8a5
50: 2016/09/24(土) 07:22:46.40
マツコやミッツと違い嫌いじゃないけどここまでガチだと引くな
55: 2016/09/24(土) 07:25:09.47
マツコのことをじいさんとかばあさんは普通に女の人だと思ってるらしい。
90: 2016/09/24(土) 07:51:33.25
>>55
今更マツコの性別は気にならないもの
56: 2016/09/24(土) 07:25:21.37

気持ちは分かった

が、完全に妖怪だな

58: 2016/09/24(土) 07:26:00.84
何をしようがあの醜さではどうしようもない
 
61: 2016/09/24(土) 07:28:08.88
大柄な女性が好みの男性ならカバちゃんも狙えそうだね
63: 2016/09/24(土) 07:29:31.68
ブスが一人増えただけのことだ
70: 2016/09/24(土) 07:36:15.39
弄ったと申告されても前との違いがわからず申し訳ない
女装した男にしか見えない
71: 2016/09/24(土) 07:36:26.77
やるのは勝手だがテレビに出てこないで欲しい
83: 2016/09/24(土) 07:46:23.85
やたら声帯手術を推してるね
珍しい手術をしたことしかネタがない時点で終わってる
これからも話題作りの為に改造続けて崩壊しそう

関連記事

return top