キムタクと竹内結子が共演NGになったのはドラマ『プライド』の撮影中に起きた信じられないこと

3274

これが原因だったのか・・・全く知らなかった・・・

キムタクと竹内結子が共演NGの理由・・・大人気ドラマ『プライド』の撮影中にとんでもないことが起きていた!!

スマップ解散騒動から数か月経ちましたが、スマップ解散が決定した理由は結局キムタクが裏切者という形になっており当時の人気が嘘のように急降下しているのが現実です。

木村拓哉は来年1月から日曜劇所に出演する予定なのですが、共演者がなかなか決まらないという最悪の状態を招いているんです。

木村側から共演女優として提案された女優の中には、過去に大人気ドラマとなった『プライド』で共演をした竹内結子もいました。しかも竹内結子に関しては、ほぼ内定していたにも関わらず木村側から共演NGを出していたんです!

20100427221434

なぜ1度は共演をして大ヒットドラマになった2人なのに木村側は共演NGを出したのか??

その理由はこの『プライド』の撮影中にとんでもない事件が起こっていたのです。確定はしていませんがおそらくこれが原因だと・・・

撮影中に起きた事件

『プライド』は実業団アイスホッケーです。もちろん撮影もスケート場で行われました。その撮影中にエクストラを入れた撮影の際、木村はファンとの交流を楽しんでいました。

しかし、木村が打ったパックが女性ファンの顔面に直撃してしまい流血させてしまったんです。

パック

img67180391

その女性は顔面が血まみれのまま病院に搬送されたみたいです。もしも再び木村と竹内結子が共演となったらこの事件が脳裏によぎることは間違いないでしょう。被害者女性には木村本人、事務所、テレビ局が謝罪を行っているのですが、この事件が発覚するまでにかなりの時間がかかったため、「このまま隠ぺいするのでは?」とまでささやかれました。

竹内結子との共演NG理由は、この事件があり木村の中では思い出したくない記憶になっているのかもしれません。

 

ですが、この共演NGを出してから、木村は今『裏切者』になってしまっているため「何様だよ」などの声がかなり上がっているのです。

 

引用元:キムタクと竹内結子が共演NGの理由・・・大人気ドラマ『プライド』の撮影中にとんでもないことが起きていた!!

関連記事

return top