小泉今日子さん、超絶劣化で終了…(画像あり)

imgres
1: 2016/09/23(金) 12:52:19.20
人間なら誰でも老化は避けられない。若い頃はアイドルとして大人気だった女性タレントも、年齢を重ねるにしたがって肌のツヤがなくなり、やがてシワやたるみも目立つようになってくる。しかし芸能人の中にはそんな自然の摂理に逆らって、美しさやかわいらしさをキープしている、アラフィフの女性タレントも存在するのだ。

その代表格といえるのが小泉今日子(50)だろう。15歳のときに出場したオーディション番組『スター誕生!』(日本テレビ系)で芸能界入りした小泉は、『渚のはいから人魚』でオリコン1位を獲得すると、その後は長きにわたってトップアイドルとして君臨。俳優の永瀬正敏(50)との結婚・離婚後も飾らないスタイルで高い人気を維持し続け、2013年にはNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したことも話題になった。そして50歳となった今年2月には、90ページの大特集を組まれた雑誌『MEKURU』(ギャンビットパブリッシング)がAmazonの書籍のベストセラーランキングで1週間にわたって1位を獲得。同誌で披露したすっぴんショットがあまりにも美しいと評判になった。現在は女優、歌手、執筆活動の他、演出家としても活躍する小泉。その充実した仕事が、衰えない美しさの源となっているのかもしれない。

一方、au WALLETのCMが話題になっているのは女優の斉藤由貴(50)。娘役の夏帆(25)とともに喫茶店にやってきた母親役の斉藤は、娘にまんまとカードでおごらせることに成功するとガッツポーズを見せるのだが、この際に見せた丸メガネ姿の表情がなんともかわいらしいのだ。1985年に『卒業』で歌手デビューし、同年に始まった『スケバン刑事』(フジテレビ系)でブレイクした斉藤も昨年デビュー30周年を迎え、9月にはいよいよ50の大台に突入。しかし現在もNHKの大河ドラマ『真田丸』をはじめ、さまざまなドラマに引っ張りだこで、老いている暇は当分なさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1200272/
2016.09.23 11:00 日刊大衆

no title

小泉 今日子


小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日)は、日本の女性歌手・女優である。神奈川県厚木市出身。厚木市立三田小学校、厚木市立睦合中学校卒業、神奈川県立津久井高等学校中退。 1981年1 – 3月、日本テレビ系のオーディション番組『スター誕生!』に出場、石野真子の「彼が初恋」を歌って合格。その石野が当時所属していた芸能事務所(バーニングプロダクション)およびレコード会社(ビクター音楽産業)と契約する。

概要


同期に、堀ちえみ、三田寛子、石川秀美、松本伊代、早見優、中森明菜、シブがき隊らがおり、「花の82年組」と呼ばれるアイドルの一人に数えられた[注釈 2]。髪をショートカットにイメージチェンジした5作目のシングル『まっ赤な女の子』でブレイクし、1984年にリリースした9作目の『渚のはいから人魚』でオリコン週間チャート1位を獲得、33万枚を越える売上となった。明るくキュートな容姿が広く支持され、その人気は不動のものとなり、歌手活動以外にも、ドラマや映画に出演して一躍トップアイドルに躍り出た。

a

小泉 今日子 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

斉藤 由貴


斉藤 由貴(さいとう ゆき、1966年9月10日 – )は、日本の女優、歌手、ナレーターである。本名、小井 由貴(いさらい ゆき) 旧姓、斉藤。 神奈川県出身。東宝芸能所属。血液型はB型。

概要


神奈川県立清水ヶ丘高等学校(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)卒業。元俳優の斉藤隆治は実弟[2]。声優で歌手の芹澤優は姪にあたる。趣味・特技は作詞・イラスト・読書・詩を書くことなど。左利き。 1984年、 少年マガジン(講談社)第3回ミスマガジンでグランプリを獲得し、芸能界入り。10月、明星食品「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」のCMでテレビ初登場。

default_8abff7726c1b956b5fc6ac94fa8f45c8

斉藤 由貴- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/09/23(金) 12:53:40.46

小泉今日子はババ臭いけど斉藤由貴ならまだ全然イケる

 

58: 2016/09/23(金) 13:22:46.70
>>3
同意。
元から好きじゃなかったけど、キョンキョンは劣化するのが早かったなぁ~。

5: 2016/09/23(金) 12:53:56.48
>>1
喫煙歴35年小泉おばさんのどこが綺麗なのかw

バーニング!

6: 2016/09/23(金) 12:54:17.53
小ぶとりおばちゃんとヤニーかよ
加齢で視力落ちてるんじゃないの?
7: 2016/09/23(金) 12:54:53.32
そこまで綺麗でもない
8: 2016/09/23(金) 12:54:56.03
小泉今日子は肌が汚くて太陽光の下で見たらビックリだ
no title
9: 2016/09/23(金) 12:55:02.47
小泉はもうダメ物件だが斉藤由貴はいける
10: 2016/09/23(金) 12:55:20.97
斉藤由貴は痩せてかわいさが戻った
11: 2016/09/23(金) 12:56:02.79
こっちの方がいい

no title
no title
no title
no title

60: 2016/09/23(金) 13:23:02.60
>>11
三田寛子か
この前の騒動でみたけどわりとカワイイな
67: 2016/09/23(金) 13:26:42.69
>>11
三田寛子はあまり変わらないんだよな
12: 2016/09/23(金) 12:56:15.54
18年前のキョンキョン
no title
13: 2016/09/23(金) 12:57:06.19
斉藤由貴は50近くになってから極端な絶食をして激やせして
美しさを取り戻したが健康には悪いのか
絶食生活こそ健康につながるのか
14: 2016/09/23(金) 12:57:41.31
小泉は平均より老けてるよ
エステや注射して厚化粧してもアレなんだから
18: 2016/09/23(金) 12:58:49.31
アラフィフといえばなんといっても今話題の河合奈保子
目撃した某芸能レポーターによると今でもすごく若く見えるそうな
ぜひTVでみたい!
19: 2016/09/23(金) 12:59:25.26
何年か前、高橋克典と黒木瞳が不倫するドラマに斉藤由貴出てたけど、太ってなかった?
33: 2016/09/23(金) 13:07:19.39
>>19
一時期ぱんぱんに太ったBBAだったがこの数年で痩せて復活
斉藤由貴はきれいだと思うが小泉はねーよw
性格の悪さが顔に出てきっついわ
20: 2016/09/23(金) 12:59:43.66
テレビに写るとこだけだよ・・・脱いだらガッカリだよきっと。
21: 2016/09/23(金) 13:00:42.86
no title

8年前でコレ

70: 2016/09/23(金) 13:29:31.83
>>21
これは・・・

注射だけでなくリフトアップ・しわとり整形してるな

22: 2016/09/23(金) 13:00:51.75
小泉今日子をいいと思ったことがない
昔何で人気あったのか不思議だった
23: 2016/09/23(金) 13:01:16.99
>>1
小泉今日子の写真は皮肉か?
24: 2016/09/23(金) 13:01:40.97
50でこれだときれいだろ
27: 2016/09/23(金) 13:03:51.19
キレイなババアだけどやっぱりババア
28: 2016/09/23(金) 13:05:15.43
帆立貝の人がいない
32: 2016/09/23(金) 13:06:57.27
小泉今日子はまた復活した感じかな
一時期ちょっと老けた気がした
34: 2016/09/23(金) 13:07:22.76
コイズミはねえな
もはやキョン2などとは呼べない

由貴たそはおk

37: 2016/09/23(金) 13:08:48.71
原田知世が可愛い
a
39: 2016/09/23(金) 13:11:37.93
>小泉今日子(50)

顔怖いから・・・
しかしこの人何やってもパッとしないな

43: 2016/09/23(金) 13:12:52.45
キョンキョンババアになったけど自然でいい
美容整形してる妖怪どもより数倍いい
44: 2016/09/23(金) 13:14:20.17
年相応だな
肌のハリがない
45: 2016/09/23(金) 13:15:14.76
斉藤由貴はまだ許容できるけど小泉今日子はちょっと違うんじゃね?
48: 2016/09/23(金) 13:17:02.84
斉藤由貴は顔も声もキレイだな
尾崎けしからんけど実際あんな女と出会ったら男なら仕方ないか
49: 2016/09/23(金) 13:17:22.71
やっぱり喫煙は、肌に良くないんだな。
no title
53: 2016/09/23(金) 13:20:27.92
こないだのNHKドラマを見てたら
薬師丸ひろ子はまだまだいけるのが分かった
54: 2016/09/23(金) 13:20:48.77
ここまで早見優(50)なし
63: 2016/09/23(金) 13:25:27.18
no title
40: 2016/09/23(金) 13:11:38.28
>>1
画像間違えんな、これは岸田今日子だ

※小泉今日子  あなたに会えてよかった
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474602739/

関連記事

return top