【朗報】乙武さん、不倫女性にも見捨てられる(画像あり)

a

1: 2016/09/21(水) 08:01:27.23

今年3月に「週刊新潮」(新潮社)で不倫問題が報じられた作家の乙武洋匡氏が14日、自身のサイトで妻・仁美さんとの離婚を発表した。同氏は「この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます」とした上で

「夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。
今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です」と述べた。

キープしていた〝乙武ガールズ〟も一連のスキャンダルを機に、距離を置くようになった。テレビ関係者によると「乙武さんの方から関係を清算したそうですが、離婚した今となっては、彼の方から連絡を取ろうとしているのではないか。ただ、あのスキャンダルで乙武ガールズの何人かは『もういいや』と完全に目が醒めてしまった。これまでのようにハーレムを築くことは難しい」という。

2016/9/21 07:00 TOCANA
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160921-89520384-tocana
no title

乙武 洋匡


乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日)は、日本の文筆家、タレント、東京都教育委員、NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライター。東京都出身。

概要


先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。東京都立戸山高等学校、1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業後、明星大学通信教育課程人文学部に入学。 大学時代に早稲田のまちづくり活動に参加。このまちづくり活動を取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版。屈託のない個性と「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と言い切る新鮮なメッセージがあいまって大ベストセラーとなった。この『五体不満足』は一般書籍の部数記録としては2010年現在で日本第3位の記録を持っている(出版科学研究所調べ)。また学生時代から報道番組にサブキャスターとして出演。2000年2月に都民文化栄誉章を受賞。

a

乙武 洋匡 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/09/21(水) 08:04:24.71

不倫スキャンダルマ
3: 2016/09/21(水) 08:04:33.73
コイツは弱者利権を使い倒してるだけ。

オレかわいそうやろ?
から付け入って、好き放題してるだけのカス。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

4: 2016/09/21(水) 08:05:30.28
人生一寸先は闇やなぁ。自業自得なんだけど
5: 2016/09/21(水) 08:05:30.80
気持ち悪い
6: 2016/09/21(水) 08:05:37.15
不倫五体大満足
7: 2016/09/21(水) 08:06:43.67
ざまあみろとしか
11: 2016/09/21(水) 08:08:48.54
介助者がいなければ速攻で死に絶える存在だからなぁ
13: 2016/09/21(水) 08:09:49.04
もう手足縛られたも同然
122: 2016/09/21(水) 08:36:35.31
>>13
縛る手足がないぞwww
no title
16: 2016/09/21(水) 08:10:13.22
ショーンK、ベッキー、乙武でなんかやったら
話題にはなるw
17: 2016/09/21(水) 08:10:18.91
悲しい現状?
理解できない、ただ当然の結果
19: 2016/09/21(水) 08:10:35.39
本来なら生活保護で生かされるべき人間
何がどう間違ったのか
20: 2016/09/21(水) 08:10:41.46
乙武ガールズってのがもうキモいわ
23: 2016/09/21(水) 08:11:33.86
手も足も出ない状況
25: 2016/09/21(水) 08:11:47.07
奥さんがいたから気分良く不倫できたんだろう。既婚男性に寄って来る女ってそういう動物。
229: 2016/09/21(水) 09:15:33.37
>>25
誰かの物だというところに魅力や価値を見出してるんだよね
それで俺ってモテてると勘違いしてもっと遊んでやろうと思って
奥さんと離婚しちゃったりすると一気にそういう女は離れていく
26: 2016/09/21(水) 08:11:51.13
芋虫が
27: 2016/09/21(水) 08:12:08.64
気持ち悪い
28: 2016/09/21(水) 08:12:15.42
イタリアレストラン以外にも絶対差別利用して困らしてる
no title
29: 2016/09/21(水) 08:12:28.65
ダルマさんに失礼な発言やめれ
30: 2016/09/21(水) 08:12:34.29
今後は金払って身の回りの世話してもらうのか?
母親がしてくれるから大丈夫か。
36: 2016/09/21(水) 08:14:39.31
>>30
母親も世話したくないから大学時代から色んな女と手当たりしだい交際させてたんだろ
今更やるわけない
31: 2016/09/21(水) 08:12:39.88
まぁーそのうちまた物好きが現れるニダ

32: 2016/09/21(水) 08:13:04.95
子どもがかわいそう
ただそれだけ
35: 2016/09/21(水) 08:14:14.61
選挙前に出馬先変えるから
今まで味方だった奴まで総スカンw
42: 2016/09/21(水) 08:18:36.39
>>35
これが民進党か社民党、共産党からの出馬だったら
マスコミもスルーしてくれたのになw
障害者特権にのっかって、あらゆるものを下に見て裏切り続けた結果。
37: 2016/09/21(水) 08:15:03.60
ここまでの有名人になってるから、拾いに来る女もいるだろう
刑務所の有名凶悪犯と結婚したがる女みたいなもんで
39: 2016/09/21(水) 08:15:42.73
世界一嫌われている障害者。
43: 2016/09/21(水) 08:19:00.07
贅沢しなけりゃ一生世話人雇うだけの金はあるんだし。

不倫しまくった代償はデカいけど、自業自得。

97: 2016/09/21(水) 08:30:40.25
>>43
乙武って遊び人で有名だったんだろ。
子供を産んだ後も遊び続けるやつは今更生活を改められるわけがない。
44: 2016/09/21(水) 08:19:21.88
障害者じゃ無くて障害者様だぞ。気を付けろ。
45: 2016/09/21(水) 08:19:52.99
謹慎して家族サービスって笑うところかな
46: 2016/09/21(水) 08:20:30.69
5人でも不満足
48: 2016/09/21(水) 08:20:59.93
金はあるんだろ
金で雇えばええんやで
無料ご奉仕隊は終了やから
55: 2016/09/21(水) 08:22:21.53
この人の場合は完全に自業自得だからなあ
奥さんを蔑ろにしすぎだったんだよ
というか馬鹿にしすぎ
60: 2016/09/21(水) 08:24:11.98
奥さん目が覚めてよかったわ

※乙武洋匡・始球式

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474412487/