小林麻央の現在の顔写真がヤバい・・・。もう寿命が残りわずかかも。

image

乳がんの闘病中である小林麻央。

自身もブログを始めたことにより、病状や現在の顔写真が分かってきた。

闘病中の小林麻央の様子をまとめてみた。

がんとの闘病。

薬の副作用で、毛は抜け落ちてしまったようだ。

髪の毛、まつげ、眉毛など。

そして、やはり顔がやつれている様子が伺える。

ss-15

病院での写真のようだ。

お気に入りの帽子だそうで、特にリボンがついているのが好きなそうだ。

取り外して洗うこともできるとのこと。

 

髪の毛が抜けてしまったため、私生活ではかつらを身に着けている。

色んなかつらを試してみているようで、その一部を紹介してくれたようだ。

ss-16

黒色のかつら。

そして金色のかつらの方も写真が上がっている。

ss-17

この写真では、ファンたちも本当に髪の毛がないんだという実感が湧いたようで、驚きを隠せていなかった。

しかし、どちらも似合っており、好印象のようだ。

ファンからの声の一部を抜粋しておく。

「似合ってますね!かつらでも全然自身もっていいお顔ですね!」

「やっぱり中性的な顔だね小林麻央さん」

「短髪に合うな〜。治ったあとも短い髪にすればいいのに!」

関連記事

return top