相武紗季がガチで女優生命の危機に…彼女の彼はとんでもない人だった・・・※【厳しい現実】画像あり

v

やばい・・・

1: 2016/09/06(火) 13:41:58.39
今年5月に入籍した女優の相武紗季(31)に、早くも“スピード離婚説”が浮上している。原因は、相武紗季の結婚相手で会社社長のK氏にあるのだとか。『デイリー新潮』が8月30日、社長の会社製品のPOP広告に、有名女優の顔写真を無断使用していたことを伝えている。

同記事によると、それが発覚したのは今年の4月ごろ。大手量販店の5店舗で、同社商品に有名女優数名を起用したPOP広告が発見されたという。彼女たちはいずれも、通常なら数千万円のギャラが必要となるレベルの人気女優だ。中には現在も大手化粧品メーカーのCMに出演中の女優もいたとか。この事実が発覚し、同社は各芸能事務所から怒りを買うことになった。

この事件の経緯には、同社を成長させた「口コミ商法」があったようだ。K氏は渋谷のクラブで働いていた時に培った人脈を頼りに、タレントとの接触を図ったという。そして、人気女性タレントに自社製品を使ってもらい、ブログで宣伝してもらうことで売り上げを伸ばしてきたのだ。こうした気軽なタレントへの接触が、管理体制の甘さを誘発したのかもしれない。

■相武紗季も窮地に!?

すぐさまPOP広告は撤去されたようだが、結果として社のイメージを大きく低下させることになってしまった。またその会社社長が、かつてのCMクイーンである相武の夫であることから、彼女のイメージをも落とすこととなりそうだ。

そもそも相武の入籍に関しては、発表された段階で既に暗雲がたちこめていたという。

「表向きは物腰の柔らかい真面目な敏腕経営者というところですが、裏の顔もあると噂されていた人物。何かしらの問題が出るのではないかと、心配の声は以前から挙がっていた」(芸能記者)

今回のような勝手な言動が明らかになると、写真を無断使用されてしまった女優達の事務所が、一斉に相武との共演をNGとすることにもなりかねない。まさに相武にとっては、K氏との結婚生活が自身の女優生命を左右するものになっている。

入籍報告時にファンからは嘆きの声が寄せられたが、その声にもう一度耳を傾ける時期なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1191070/
2016.09.06 12:05 デイリーニュースオンライン

no title

相武 紗季


相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 – )は、日本の女優。結婚前本名、同じ。兵庫県出身。ボックスコーポレーション所属。身長165cm。 母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美。姉は宝塚歌劇団卒業生の音花ゆり

概要


地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビューする

a

相武 紗季 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/09/06(火) 13:48:31.78

相武紗季

金持ちの青年実業家と結婚したと思ったら
ヤクザだった。

 

6: 2016/09/06(火) 13:48:44.82
やっぱり青年実業家とかいうやつにはロクなのがいない。
9: 2016/09/06(火) 13:52:39.39
まだ離婚してなかったのか
11: 2016/09/06(火) 13:59:21.72
猫歩きのナレーションは続けるよー
12: 2016/09/06(火) 14:02:19.25
ヤクザと結婚するってことはそういう事と知ってるだろ
no title
13: 2016/09/06(火) 14:11:14.48
凄いのに嵌まったな
15: 2016/09/06(火) 14:12:19.15
みんなわかってたじゃん(笑)
16: 2016/09/06(火) 14:12:54.06
これ、そのまま結婚して夫婦生活してたってこと?
17: 2016/09/06(火) 14:14:51.87
MUTEKIデビューでいいんじゃね
18: 2016/09/06(火) 14:16:30.48
すぐ結婚するとか言われてたけど続いてるじゃん
40269_original
19: 2016/09/06(火) 14:19:04.99
出るドラマ軒並み低視聴率で元々終わってるだろ
20: 2016/09/06(火) 14:26:26.57
脱げばいけるぞ>>相武紗季
22: 2016/09/06(火) 14:31:32.66
やっぱ893さんなんか?
23: 2016/09/06(火) 14:36:12.14
相武紗季は兵庫県宝塚市出身の開業医の娘
34: 2016/09/06(火) 16:43:00.43
>>23
母は元タカラジェンヌの「朱穂芽美」(娘役)だし、
坂口杏里といい、高畑裕太といい、
今年は、2世タレントの厄年だな。
24: 2016/09/06(火) 14:38:17.04
ただの893じゃなく日本人を食い物にする朝鮮893
そんな奴らの子孫繁栄手伝おうっていうんだからこの女を売国奴呼ばわりしても問題無いと思う
25: 2016/09/06(火) 14:38:43.56
早く別れた方がよい
28: 2016/09/06(火) 16:17:02.85
演技もへたくそだよな愛撫って

 

 

30: 2016/09/06(火) 16:20:51.37
さっきCMが流れてて
映った瞬間 あっ893の女って
心の中で呟いた
36: 2016/09/06(火) 16:52:54.23
>>1
男で水商売やってる奴はほんとダメ。
過去形でもな。
32: 2016/09/06(火) 16:24:37.98
子供できる前に離婚したほうがいいのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473136918/

関連記事

return top