高畑淳子の暴君ぶりがガチでヤバかった…(画像あり)

31179f63
1: 2016/09/07(水) 13:55:59.97
俳優・高畑裕太容疑者が逮捕され、その母で女優の高畑淳子が“涙の謝罪会見”を開くなど対応に駆け回っている姿を受け、世間からは淳子に対する同情と批判の声が上がっている。さらに、以前より裕太容疑者が共演女優に付きまとい的な行為をしたり、女性に対して不適切な行為を行っていたとの証言も数多く報じられているが、舞台関係者は語る。

「淳子さんは芸能界入りした裕太容疑者のため、あちこちに口を利いて回っていました。淳子さんは劇団青年座でキャリアを積み、2003年に西田敏行さんが退団したのを機に劇団トップの座に就いたのですが、実はそこでも高畑親子は問題を起こしていたのです」

“問題”とは、具体的にどのようなことか。

「裕太容疑者は母が仕切っている青年座にも頻繁に出入りしていて、すぐに劇団関係者の女性に手を出すようになったのです。しかし、誰も裕太容疑者を諌めることができませんでした。なぜなら、淳子さんの機嫌を損ねると劇団にいられなくなるどころか、役者としての道も閉ざされかねないためです。それほど、劇団内で淳子さんは絶対的存在だったのです。さらに、裕太容疑者のことになると“暴君化”するというのも有名で、劇団メンバーや関係者たちは、耐えるしかなかったそうです」(同)

しかし、そんな彼らの苦心も水の泡になってしまうことも。

「裕太容疑者に手を出された女性のなかには、結局淳子さんによって劇団から追い出されてしまった者もいました。周囲の人間は、その女性に非がないことをよくわかっていましたから、淳子さんのあまりにも横暴な仕打ちに震え上がっていました」(同)

さらに同関係者は、今回の裕太容疑者の逮捕をめぐる対応についても、次のように批判する。

「今回の事件を受けて、淳子さんは会見で息子の不祥事を謝罪しながらも、警察での面会時に『私はどんなことがあってもお母さんだからね』と声を掛けたことを明かしていました。世間でも指摘されているように、そこに淳子さんの甘さが透けて見える。これまでに高畑親子から大なり小なり被害を受け、泣き寝入りしていた人たちから、今後新たな証言が続出してもおかしくありません」(同)

淳子自身が出演していたCMも続々と放送自粛が発表されるなど、事件の余波が広がりつつあるが、さすがの淳子もこの状況では“親バカ”ぶりを発揮できそうにない。

http://dailynewsonline.jp/article/1192021/
2016.09.07 07:07 ビジネスジャーナル

no title

高畑 淳子


高畑 淳子(たかはた あつこ、1954年10月11日 - )は、日本の女優、声優、タレント。 香川県善通寺市出身、劇団青年座所属の女優であり、取締役でもある

概要


大手建設会社に勤務した父親は転勤が多く、四国中を13回転居した。高松市立桜町中学校、香川県立高松高等学校卒業。「私にしかできないこととは何だろう」と悩み、演技を学ぶため、桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻へ進学。卒業後は青年座に入団、舞台女優としてデビューする。

a

高畑 淳子 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/09/07(水) 13:58:00.64

明りの裏の闇が噴出したようだわw

 

5: 2016/09/07(水) 13:58:02.34
基地が基地を生んだだけ

 

9: 2016/09/07(水) 14:00:14.60
これ、色んな媒体が報じ始めたな
10: 2016/09/07(水) 14:00:29.01
**関係者の話って、一番信用できないのよね。
11: 2016/09/07(水) 14:00:56.26
母親もモンスターメーカーだったか
b689624c
14: 2016/09/07(水) 14:02:24.92
>>11
遺伝子の力恐るべし
13: 2016/09/07(水) 14:01:53.16
ADHDは暴君になるよ
15: 2016/09/07(水) 14:02:26.00
平で役無しの劇団員に逆戻りだね
こんな人が座長とかスポンサーや劇団員も嫌でしょう
16: 2016/09/07(水) 14:02:36.49
予想通り、馬鹿親があって馬鹿息子ありだったな。
親を見れば子が分かるっていうが逆もしかりだわ
17: 2016/09/07(水) 14:04:30.19
もっともっと暴露しろよ
19: 2016/09/07(水) 14:05:40.00
現実でもマリバロンかよ

ジャーク将軍処刑はよ

20: 2016/09/07(水) 14:06:28.63
クズだな。もう真田丸も見ない。
21: 2016/09/07(水) 14:07:27.05
昔から高畑がバカ親なのは有名じゃん
裕太が学校で携帯没収されたら、裕太を叱るんじゃなくて学校に乗り込んで、没収中の料金払えって教師恫喝したとかあったじゃん
39: 2016/09/07(水) 14:15:41.76
>>21
そして教師は鬱に
23: 2016/09/07(水) 14:08:03.15
これは母親も干されるか
bandicam 2016-08-26 09-00-22-706
182: 2016/09/07(水) 16:34:57.90
>>23
因果応報だね。
24: 2016/09/07(水) 14:09:31.43
>>1
あかん

おワタ

25: 2016/09/07(水) 14:09:41.36
この記事が本当案なら完全に親の責任ありだわ
こんな糞みたいな育てられ方したらそりゃ自制もなにもきかないわな
30: 2016/09/07(水) 14:11:34.20
>>25
遺伝だから
27: 2016/09/07(水) 14:10:16.57
完全に母親が原因じゃねーか
28: 2016/09/07(水) 14:10:48.81
あの会見からして自分は被害者と言いたげだったし
bandicam 2016-08-26 09-00-34-521
29: 2016/09/07(水) 14:11:26.27
馬鹿親子の典型だな。
人につらく当たるとわが身に降りかかるんだよ。
31: 2016/09/07(水) 14:11:49.84
フラッシュによると高畑淳子はホスト狂いだからな
33: 2016/09/07(水) 14:12:29.57
もう母親も真田丸に出てられる状況じゃない罠
34: 2016/09/07(水) 14:12:36.27
東国原の元嫁がこの人と揉めていなかったっけ?
36: 2016/09/07(水) 14:13:39.98
>>34
かとうかずこ、高畑淳子に歯向かったために追い出されたらしいな
38: 2016/09/07(水) 14:15:36.34
こいつこそしゃぶばばあ
40: 2016/09/07(水) 14:17:35.99
やられ損じゃん元団員女性
112: 2016/09/07(水) 14:56:57.55
>>40
この機会に文春に当時のことを暴露して、その分キッチリとギャラ貰って少しでも取り返してほしい
41: 2016/09/07(水) 14:17:53.30
こんな劇団にいる方がおかしい。
44: 2016/09/07(水) 14:18:56.03
ありえる話だけどソース元が…
45: 2016/09/07(水) 14:19:39.84
高畑は母親も終わりだな
もうスポンサーつかないよ
bandicam 2016-08-26 09-01-43-404
46: 2016/09/07(水) 14:20:03.45
関係ないなら今回の事で出た損害金もママに頼らず自分で払わないとね
48: 2016/09/07(水) 14:20:17.70
あの謝罪会見、自分から話す言葉と記者からの質問に答える言葉で
話す様子というか声のトーンが全然違ったよな
前者は完全に台詞の暗唱で芝居がかってた
51: 2016/09/07(水) 14:23:22.28
マジ基地ババアの役でしか見た事なかったけど、まさか素でやってたのか(´・ω・`)
53: 2016/09/07(水) 14:24:25.74
すげーなんでもありな報道するんだな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
54: 2016/09/07(水) 14:25:01.49
暴君・高畑淳子

すげなーーーーーーーーーーーーーー劇団員が”息子の慰め物”かよ!!

55: 2016/09/07(水) 14:26:05.58
この女は敵も多いだろうから内容に尾ひれが付いてる可能性もあるな
56: 2016/09/07(水) 14:26:07.90
本当に劇団内であったなら今こそ激白すべきかもな
57: 2016/09/07(水) 14:27:18.21
馬鹿クズ人間は育てた親と幼少期の周りの大人が作り出す。
どんな子供も最初は同じ。
親と環境でどんな人間になるか決まる。
そんな子供は自省し自分で自分を律するしか無い。
出来ない子供は高畑裕太達のように堕ちるしかない。
59: 2016/09/07(水) 14:28:05.78
かとうかずこもコイツの被害者だな
ほんと子供がクズなら親までドクズだな
60: 2016/09/07(水) 14:28:20.86
もし本当なら共犯も同じだな
甘やかしてこうなるように育ててる

※上沼恵美子 高畑裕太・高畑淳子に喝を入れる。「過保護が服着てしゃべってる」「母親をナメている。」

関連記事

return top