おもしろチャンネル

Just another WordPress site

北の狂犬ほなみちゃん、またまた噛みつく(画像あり)

02343a51-s

      2016/09/02

1: 2016/08/31(水) 18:55:22.96
no title https://twitter.com/xxxdorogamexxx/status/770783620659159040?lang=ja

日本人も海外行ったら、その国の人たちにとって、おかしなこと沢山してるよ。 「日本人はマナーも常識もわからない。人間じゃない。早く帰れ。出て行け。」って言われてるようなもんだよ。 何でそれが分からないんだろう。

https://twitter.com/rock_west_/status/770788496340422656?lang=ja
 
5: 2016/08/31(水) 18:56:27.62
反論になってないぞ
 
6: 2016/08/31(水) 18:56:28.29
言われてるようなものだからなんなんだよ 言われないように行動改めればいいだけだろ
 
8: 2016/08/31(水) 18:56:49.72
マナーが悪ければ言われるのは仕方ないんじゃねーの? 注意されたくないから注意しない、ておかしくね?
9: 2016/08/31(水) 18:56:54.55
どんな思考回路や
11: 2016/08/31(水) 18:57:18.05
本当に日本が嫌いなんだなコイツ
12: 2016/08/31(水) 18:57:21.15
狂犬どころかケルベロスじゃないか。
140: 2016/08/31(水) 19:16:36.29
>>12 顔はラッタなのになぁ…
165: 2016/08/31(水) 19:22:45.70
>>140 ほなみかわゆすなあ no title
210: 2016/08/31(水) 19:34:43.33
>>165 アイコラやめたまえwww
13: 2016/08/31(水) 18:57:26.46
いや、そういう海外で恥晒しまくってる日本人て国内からも叩かれまくるだろ。
15: 2016/08/31(水) 18:57:34.49
日本人が嫌いで仕方ないんだなw
16: 2016/08/31(水) 18:57:46.49
日本人も海外で注意されてるから、中国人を日本で注意すべきだよね><b
24: 2016/08/31(水) 18:58:33.95
現在価値観を共有できる相手かどうかが問題だろ サービスはルールやマナーを守ってもらうことを義務にする客相手だから成立するわけだしな
25: 2016/08/31(水) 18:58:43.99
いちいち取り上げるから調子に乗る 無視でいいよ no title
26: 2016/08/31(水) 18:58:56.79
何でこの人日本人の悪口だけしか言わないの?
219: 2016/08/31(水) 19:36:24.31
>>26 絶滅寸前の自虐史観
27: 2016/08/31(水) 18:59:19.81
具体的事例に反論するときは具体的に反論しないとバカと思われるぞ
29: 2016/08/31(水) 18:59:21.73
「海外ならおかしなことをしても帰れと言われない」なら反論になるが 「海外でおかしなことをした日本人が帰れと言われるようなもの」じゃなんの反論にもなってない
30: 2016/08/31(水) 18:59:26.18
だから何だというのか 中国人のマナーが悪いことに変わりはしない
34: 2016/08/31(水) 18:59:42.95
両方叩けばいいだけだろ馬鹿か
38: 2016/08/31(水) 19:00:12.68
麺類ズルズル 紅茶やコーヒーズルズル 鼻をすする そもそも、外国に出る前に 飛行機が離陸→酒出る→イカの燻製出してすごい匂いに外人涙目
296: 2016/08/31(水) 20:03:32.71
>>38 人前でハンカチで鼻かむよりましだろ しかもそれをポッケにつめんだから
39: 2016/08/31(水) 19:00:21.93
どんな生い立ちでこんな思考になるなりのかほんまに理解できない。 no title
43: 2016/08/31(水) 19:00:58.55
一時期のチヤホヤが忘れられず、とりあえず目立つ為に 何にでも噛み付いてると分かってしまってる可哀相な過去のひと
48: 2016/08/31(水) 19:01:53.99
「でも日本だって悪い!」 ↑いつまで小学生レベルの言い訳を繰り返すの?
49: 2016/08/31(水) 19:02:01.90
留学の準備はどうしたんだろうか no title
52: 2016/08/31(水) 19:02:19.53
何故「両方共悪いので両成敗」でなく「両方共悪いし両方共許そう」になるのか なってすらいないけどな
65: 2016/08/31(水) 19:04:06.60
>>52 「非が明確に自分にあると悟るや否や、どっちもどっち論に持ち込む」 これ、特亜メソッド
56: 2016/08/31(水) 19:03:12.83
今日で夏休みも終わりだけど、ほなみんはずっと夏休みだね。 これだけバカだと大学受験なんでとんでもないからずっとお休みなんだろうなあ。 ほなみん並みのバカになるのは絶対に嫌だけど、暇そうなのはうらやましいなあ。
66: 2016/08/31(水) 19:04:38.09
コイツらってさ中国の環境破壊でもいつも同じこといってるよな 昔は日本もうんぬんうんぬん・・・ 被害のレベルが違うちゅーのそれすら認知できなんだよなぁ
73: 2016/08/31(水) 19:05:39.74
こいつは大義のある(あくまでもこいつにとっての大義)ヤンキーだな
75: 2016/08/31(水) 19:05:57.15
五寸ほなみは海外いったことなさそう
85: 2016/08/31(水) 19:07:02.93
親がそう言われた世代で親から語られたことがあるんだろう 穀潰しの身分故実際どうかなんて知るはずがない
91: 2016/08/31(水) 19:07:28.90
言われたら反省すれば良いんじゃね? なんで言わないようにしようって結論になるんだ?
97: 2016/08/31(水) 19:08:49.21
もし日本人もやってるならそっちも批判すればいいだけ
108: 2016/08/31(水) 19:10:57.60
カレーって美味しいよね 五寸釘「は?ラーメンだってうまいだろ?」 (なに言ってんだこいつ…)
113: 2016/08/31(水) 19:11:23.30
何かこいつ存在を忘れ去られないように必死になってるようにしか見えない
123: 2016/08/31(水) 19:12:38.77
これはほなみの方が筋通ってる。 no title
126: 2016/08/31(水) 19:12:50.05
だから外国人旅行客のマナーに目を瞑れってか?
132: 2016/08/31(水) 19:14:43.79
この子、レジで並んでて中国人が割って入ってきたら殴り合いのけんかすると思う
144: 2016/08/31(水) 19:17:47.08
海外でマナー悪い日本人が居たら出て行けって言われても仕方ない と思うのが普通の日本人
154: 2016/08/31(水) 19:19:54.91
しかしこの娘さんよく吠えるねぇ
※ ”NHKの貧困捏造騒動”に五寸釘ほなみが『斜め上の勘違い発言』を連発中。何が批判されているのか理解できず

広告

続きはこちら♪

 - 総 合