杉本彩のすっぴん酷すぎだろ…(画像あり)

ae6d2f80-s
1: 2016/08/25(木) 18:51:27.30
no title
杉本彩


杉本 彩(すぎもと あや、1968年7月19日)は、日本のタレント、女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家、動物愛護活動家である。バラエティー番組『愛のエプロン』では料理上手という意外な一面をみせた。料理評論家の服部幸應には「塩梅がいい。料理人になってもよかったんじゃないかと思う。プロでも100人中1人いるかいないか」と評される。

概要


『恐怖の食卓』では独特な食生活が暴露され、9人の医師から逆パーフェクト(全員から病を宣告される)されたこともあるが、トークショーでは「確かに肉が好きだけど、本当はちゃんと野菜も食べてる。テレビ番組ってそんなもんなんです」と発言した。本人曰く、「料理をするようになったのは中学生の頃から」であり、番組のためににわかに仕込んだ腕前ではない。 米を好んでおり、どんな料理を食べても、白いご飯を最後に食べないと食事を終えた気持ちになれない、と語ったことがある。自宅拝見のテレビ番組の中で、米は最高ランクのものを取り寄せ、可能な限りその米の産地の水を使い、土鍋で炊いている、という拘りぶりを語った。また小さい頃からの大好物は卵かけご飯であるという。

a

杉本彩 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/25(木) 18:51:54.53

そうかな笑

 

3: 2016/08/25(木) 18:52:04.88
ちんビン神

 

4: 2016/08/25(木) 18:52:40.63
FF8のキスティスみたいで即ハボ

5: 2016/08/25(木) 18:53:09.90
抱くわ
7: 2016/08/25(木) 18:53:53.30
でもいい人そう
no title
8: 2016/08/25(木) 18:54:03.64
ぐうかわおばさん
no title
no title
no title
11: 2016/08/25(木) 18:55:56.48
余裕でセーフやろ
12: 2016/08/25(木) 18:55:57.03
少し化粧すればええやんけ
14: 2016/08/25(木) 18:56:55.68
これがすっぴんって頭沸いてるの?
17: 2016/08/25(木) 18:57:22.15
余裕
18: 2016/08/25(木) 18:57:39.98
ぐう美人

19: 2016/08/25(木) 18:58:41.50
no title
no title
22: 2016/08/25(木) 19:00:04.13
即ハメボンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアォーッ!!!!!
21: 2016/08/25(木) 18:59:51.63
こういうババアに年齢的に無理があるコスプレさせたい

※杉本彩・・・大ゲンカで夫を噛みちぎる恐怖の妻

関連記事

return top