堀江貴文と高級寿司を食べながら会話ができるイベントの参加費がヤバイ(画像あり)

58c32332-s
1: 2016/08/28(日) 16:38:28.05
堀江貴文とカウンターで高級寿司を食べる 【限定8名】TERIYAKIプレミアム食事会

元ライブドア代表取締役、堀江貴文氏とカウンターで高級寿司を食べるプレミアムイベントです。10人限定と少人数だからこそ縮まる会話の距離間。起業家やビジネスマンなど様々な業種の方が参加する、堀江貴文とのプレミアムな異業種交流の場です。

参加費はお一人様100,000円(税込)となります。料金には食事代、お飲物、お土産などすべて含まれます。お支払いはPeatixでの事前決済となり、当日会場での決済はできません。(クレジットカード決済のみ)

656267eb6aa93ab2752f11f045763541
http://salon.teriyaki.me/

 

堀江 貴文


堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日)は、日本の実業家。株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO、SNS株式会社オーナー兼従業員、株式会社7gogoファウンダー、テックビューロ・ラボ株式会社テクノロジーアドバイザー。

概要


愛称はホリエモン。日本ゴルフ改革会議委員。ホリエモンという愛称は元々はYahoo!掲示板のライブドア板で書き込まれたもの。この名称が一般メディアで取り上げられたのは、2004年、井上トシユキが『SPA!』に連載していた「エッジな人々」が最初であると思われる。媒体などで名前が広がる前から知人であった水道橋博士が「若いのに鼻もちならない金持ち」という役付けを提案し堀江もそれで盛り上がるのならと了承。以降、このキャラクターが一般的に認知される。水道橋の著書「本業」(ロッキング・オン)によると、堀江の一連の言動を観察すると本来は照れ屋で、あまりTV映えしない人物との事。

f99569c8

堀江 貴文 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/08/28(日) 16:39:04.50
食事代込みなら安いやろ

 

4: 2016/08/28(日) 16:39:35.25
むしろ折角喋れるならもっと少人数がええな

 

5: 2016/08/28(日) 16:39:53.66
あんなブサイク目の前にいたらメシがまずいやろ

 

6: 2016/08/28(日) 16:40:25.14
何言っても否定されそう
7: 2016/08/28(日) 16:40:50.10
ホリエモンの人脈使えると思えば安いんじゃね
まあこんなのに出席する起業家にどれだけ有能がいるかが問題やけど
8: 2016/08/28(日) 16:41:17.27
普通にお得だと思う
会話したくないから行かないけど
9: 2016/08/28(日) 16:41:24.85
めっちゃ寿司食えばええやろ
大トロばっかり頼め
13: 2016/08/28(日) 16:42:10.25
>>9
食べ放題なわけないやろガイ●かよ
27: 2016/08/28(日) 16:44:29.87
>>13
じゃあ何放題なんだよ
大トロ頼もうとしたら高いからって止められるのか?
ケチ臭い奴らだな
36: 2016/08/28(日) 16:44:58.40
>>27
メニューはあっちで決めるって書いてあったで
45: 2016/08/28(日) 16:45:46.61
>>27
うーんこの
73: 2016/08/28(日) 16:48:21.18
>>27
高級寿司店行ったことないんか?
まあ底辺貧乏みたいな思考やしないんやろなあ
10: 2016/08/28(日) 16:41:25.07
10万払ってゴミ虫みたな扱い受けそう
no title
18: 2016/08/28(日) 16:43:04.16
えっ十万円で前科者と話が
21: 2016/08/28(日) 16:43:50.49
10万払って堀江の食事会に参加するようなカモの個人情報が欲しい
24: 2016/08/28(日) 16:43:59.22
こいつの話聞けるのはいいがこいつと飯食うのはちょっと
28: 2016/08/28(日) 16:44:38.65
タダでも行きたくねえ
30: 2016/08/28(日) 16:44:44.75
自分の事業の資金だしてくれるならあり
no title
31: 2016/08/28(日) 16:44:47.99
10万円で高級寿司食った方がいいだろ
32: 2016/08/28(日) 16:44:48.01
むしろ安いわ
34: 2016/08/28(日) 16:44:53.24
食事5万土産2万ホリエモン3万って感じかな
まあええんちゃう
35: 2016/08/28(日) 16:44:57.09
うーん10人って微妙やな
10日かけて一人ずつやれや
51: 2016/08/28(日) 16:46:40.69
>>35
食い終わったら終了ちゃうかこれ
一時間あるのか
63: 2016/08/28(日) 16:47:45.90
>>51
ちゃんとした相談したい人もいるだろうに短いよな
2時間半あるとしても一人15分くらいやろ
39: 2016/08/28(日) 16:45:07.64
ぶっちゃけ糞安くね?こいつレベルの社長経験ある奴に普通会えなくね
58: 2016/08/28(日) 16:47:11.97
>>39
落ちぶれてるから無価値
52: 2016/08/28(日) 16:46:41.86
堀江自身はこれに金払うやつを心の奥で馬鹿にしてそう
no title
116: 2016/08/28(日) 16:51:29.17
>>52
心の奥どころか浅いところでバカにしとるやろ
186: 2016/08/28(日) 16:56:29.90
>>52
これだな
53: 2016/08/28(日) 16:46:43.76
ネタスレかと思った
55: 2016/08/28(日) 16:47:01.58
10万でコンサルもしてくれるんやろ
まあ安いっちゃあ安い
84: 2016/08/28(日) 16:49:08.13
>>55
ちゃうで。ホリエモンの本にもよくかいてあるけど
値段吊り上げて、それでも来てくれる奴はいいコネになるから
わざと高く設定してるんや
69: 2016/08/28(日) 16:48:09.34
これくらいにしないと基地外みたいなやつがくるからやろ
75: 2016/08/28(日) 16:48:28.54
>>69
それはあるな
80: 2016/08/28(日) 16:48:47.81
粉飾決算の方法でも教わるんか
96: 2016/08/28(日) 16:50:14.51
堀江なんてツイッターでちょっかい出せば反応してくれるやろ
no title
97: 2016/08/28(日) 16:50:18.66
こんなん行く奴洗脳されとるやろ
100: 2016/08/28(日) 16:50:31.09
これに参加して「ゼンカモン!ゼンカモン!」って連呼したらどうなるんやろ
110: 2016/08/28(日) 16:51:01.19
>>100
他の参加者から白い目で見られる
112: 2016/08/28(日) 16:51:07.95
>>100
金払って退場やろ
111: 2016/08/28(日) 16:51:04.55
ここまで無駄な金の使い方もなかなか無いぞ
握手券のほうがまだマシなレベル
151: 2016/08/28(日) 16:54:06.80
もしホリエモンと人脈構築できるならめちゃくちゃ安い
206: 2016/08/28(日) 16:58:12.75
あまりに露骨過ぎる炎上商法しだしてこいつも落ちるとこまで落ちたなって思うわ
まぁ逮捕された時点で終わってるけど
no title
226: 2016/08/28(日) 16:59:30.93
完全な色物やなw
258: 2016/08/28(日) 17:02:05.04
堀江さんは握らないの
86: 2016/08/28(日) 16:49:21.98
こいつ寿司職人の修業馬鹿にしてたくせに寿司食べるんだな

※ 5時に夢中 ホリエモン すきやばし次郎の寿司をめった斬る
http://gossip1.net/archives/1060586034.html

関連記事

return top